お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL 新しい啓示がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DAzbrdMUQAE8RCL


767: 2017/05/27(土) 12:46:39.13
新しい啓示がくる?


 

768: 2017/05/27(土) 12:48:12.32
>>767
まあ年末にすぅちゃん二十歳になるしなんかやるでしょ
とりあえず全落ちの人は終戦だな

771: 2017/05/27(土) 12:52:28.25
新たな啓示が来るってよ

BABYMETAL?認証済みアカウント @BABYMETAL_JAPAN

Thank you SOLD OUT!! New revelation is coming… #BABYMETAL #FOXFESTIVAL #5大キツネ祭り
http://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/868312020222828544

773: 2017/05/27(土) 12:53:02.42
サマソニか?
聖誕祭か?

785: 2017/05/27(土) 13:09:04.53
あー新たなお告げがくるっても日本国内向けじゃない可能性もあんのか

806: 2017/05/27(土) 13:47:57.32
啓示ってなんだ
サマソニか

809: 2017/05/27(土) 13:51:13.28
お告げはよ

815: 2017/05/27(土) 14:00:48.76
アニメ発表かなサマソニかな
それとも新たなる前座かも

830: 2017/05/27(土) 14:15:39.28
サマソニ出演でこんなもったいぶらんだろ

848: 2017/05/27(土) 14:33:38.47
次の映画オマージュの発表だとすると
やっとロブゾンビの出番かな

873: 2017/05/27(土) 16:26:12.15
今北
キツネ祭完売御礼のツイート来てたんだが、New Revelation is Comingって気になる文言が入ってた。
キツネ祭でなんか発表ありそうだな。

874: 2017/05/27(土) 16:30:33.28
>>873
フィルムツアーか前座ツアーの告知だから楽しみにしてれ

880: 2017/05/27(土) 17:20:48.17
>>874
パンフに何かヒントあるかと思って見直したが
LegendDのオープニングや演出に注目ってところくらいか。

878: 2017/05/27(土) 17:08:11.96
>>873
ちょっと上あたりで新たなる(啓示|お告げ)とか書かれてるのがそれよ。ただ、キツネ祭までは間があるので、その前に何か発表あるんじゃないかと妄想中。

903: 2017/05/27(土) 19:33:35.05
なんでもいいから、夏フェスの何処かには出てほしいな。

海外大御所の前座ばっかとか、去年あれほど出た夏フェスに今季は一個も出ないとか、
やることが極端すぎるんだよ。

なんなら、野外単独フェスでもいいよ。

今日WOWOWで放送していたONEOKの渚園ライブを見ていて羨ましくなった。
BABYMETALなら出来るだろ。

904: 2017/05/27(土) 19:41:45.62
>>903
なんかしらの意図はあるんだろうけど
夏フェスは出て欲しい所だし新規客が欲しいのはベビメタサイドも同じでしょう
最初に発表してメイトが押し寄せるよりは・・でサマソニが最後になってるのか
それとも別の何かしらの企画が進行中か

906: 2017/05/27(土) 19:44:38.42
アニメ放映決定試写会とかだったら泣くぞ
せめて、サマソニとアリーナツアーの告知にしてくれ

908: 2017/05/27(土) 19:49:40.05
去年のドームは5カ月前の告知だったから近日中に告知があるとすれば新春キツネ祭り2018じゃないかな?

911: 2017/05/27(土) 20:02:36.46
>>908
ドームの告知は横アリだから9ヶ月前だな

916: 2017/05/27(土) 20:13:13.97
MSGですぅ聖誕祭だろ

944: 2017/05/27(土) 22:09:43.88
うーん、SUちゃんの二十歳の聖誕祭が有るかどうか。
レッチリのチャドでさへ、19歳を祝ってくれたのだから、二十歳は特別だよね。
何も無かったら、ファンのほうが怒るね。

引用元: https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1495541103/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

取り合えず、1公演受かれば良いかな。キャパの事を考えると自分だけ複数回行こうとも思えんし。多分、友人知人とスタンド席を連番で申し込めば複数公演に参加するのは何とかできるとは思うんだけども

新しい啓示キターーーーーーーーーーー国内だーーーー
■巨大キツネ祭り in JAPAN
9/26(火) さいたまスーパーアリーナ OPEN 18:00 / START 19:00
9/27(水) さいたまスーパーアリーナ OPEN 18:00 / START 19:00
10/14(土) 大阪城ホール OPEN 18:00 / START 19:00
10/15(日) 大阪城ホール OPEN 16:00 / START 17:00

2017の国内ライブが小箱だけってどうゆうことよ
って訳で年内の大箱ライブの告知と予想
啓示とかもったいぶるんだからそれぐらいの大きなニュースだと思う
新曲あるかもしれないけど告知はしないでしょ。横アリみたいにライブで披露だろうな
アルバムもまだ早い
今年1度も大箱無かったらさすがに意味不明

今までライブ中/ライブ後に発表があったのは
・新曲
・新アルバム
・海外ライブ
・国内大箱ライブ
くらいでは。
この中でアルバムはまだ早い気がするので,残りの3つのどれかと予想。
個人的には新曲ではないかと思う。

>1
ガンズ前座は無いわ。
レッチリ、メタリカ、コーン、ガンズ日本公演の時に事前告知なんてあったか?
わざわざ新たな啓示と言うぐらいだから、今年これまでに無かった流れの発表のはず。

となるとライブならヨーロッパツアー。
国内はキツネ祭りの後なので考えづらい。国内があるとしたら年末の大箱発表。
フェスは改まって発表するほどの出来事でも無い。
ライブ以外なら新曲の発表。
ここら辺でしょ。

>>17
アホはお前。何でジャニーズが出て来るんだよ。
7は知名度無くても1番でかい箱埋めてるだろって言ってんだろ。

もしかして、アリアナグランデが画策してるマンチェスターの慈善コンサートにゲスト出演するんじゃないのか?
しないか。
色んな垣根を突破するbabymetalらしい行動なんだけどなぁ。

アルバムはまだだろう。
振り付けが覚えきれてないと。
オフィシャル1曲小出しはあるかも。

>7
本当にあほ~なメタルだね。

日本と北米の区別がつかないのかな?
日本で人気なら北米でも人気って事?
ドーム埋めて人気ならジャニーズだって北米で知名度があるって事だが、、

みんなの期待って結局のところ自分に都合いい事なんだよね。
こんなファンの期待に応えてたらビッグにはなれないわな^^;

年内の国内アリーナ以上のライブはもうない。発表するには遅すぎる。
せいぜいアニメの内容告知か???

サマソニ、ロッキンジャパン、フジロック等、フェス出演に期待するとか 何で毎年フェスに出演しなきゃいけないの? 紅白歌合戦も出場回数が箔付けみたいだが、それと同じにするなよ

まだ買えるよ!梅雨入りする前にアスマートで「ブルータルロゴレインポンチョ¥4,500」買いましょう!
♪ピッチピッチチャプチャプランスーミキ♪

>>7

北米での売上は日本の10分の1程度なんだが。
これでどうしろって?

知名度がゼロに近いって、日本でも知名度低いと言われ東京ドーム2days
これどういう事よwww

北米での知名度なんてまだゼロに近いのにマジソンスクエアガーデンと言う思考が理解出来ない。
それにロック界でMSGはマイケルシェンカーグループだし。

5大キツネ祭りは、曜日的に、火水木、火水、火水、火水…だから、

国内フェス出演の可能性は、無きにしもあらずですが、今年は、無いかも(-_-;)

大村さんの発言がベビメタの事であるとした場合、普通に考えると新曲・ニューアルバムですね。
フェスの参加とか前座・ツアーは当たり前すぎる。
コンセプトを変えベビーメタルが成長していることを示してくると思うが。

正直な話
ガンズンローゼスの10月~11月の北米ツアー追加14公演のオープニングアクト抜擢。

コメントを残す