お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アミュフェス出演のさくら学院、無敵のセトリは??

DA584G6VYAE468O


164: 2017/05/30(火) 15:04:44.88 0
さくら学院のアミュフェスどうなるかな

206: 2017/05/30(火) 15:30:46.45 0
よくよく考えるとさくら学院は異質な存在だなあアミューズの中では

209: 2017/05/30(火) 15:32:22.55 0
やっぱりさくら学院らしさ出さんとな

258: 2017/05/30(火) 15:51:14.37 0
FLYAWAYは確定だろう
まさに夢にまで見たステージだ

389: 2017/05/30(火) 16:39:14.22 0
3曲やるとしてアミュフェスでは何がベストかね?無敵のセトリ教えろ

398: 2017/05/30(火) 16:48:20.79 0
FLY AWAY
マシュマロ
FRIENDS

410: 2017/05/30(火) 17:00:41.79 0
ベリシュビッツ
ハートの地球
ユビキリ

413: 2017/05/30(火) 17:05:42.58 0
school days (スーパーレディ)
チャイム(マシュマロ)
キラメキの雫
message

こんなところだろ

421: 2017/05/30(火) 17:10:02.27 0
未完成シルエットとマシュマロ希望

422: 2017/05/30(火) 17:10:35.98 0
もってけセーラー服

425: 2017/05/30(火) 17:12:08.16 0
マジックメロディ頼む

453: 2017/05/30(火) 17:25:35.41 0
さくら学院は
仰げば尊しともってけセーラー服はやるだろうから
あと1曲になりそうか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496114186/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

その気になれば10/12在校生なんで
転入二名を粗が目立たないとこに置けば何でも出来ないことはないだろうが

School Days から Hello IVY or ベリシュビッッ
FRENDS,夢に向かって
希望的に ヒザコゾウ, ハートの地球
カッコいい系で顔笑ってFLYAWAY

massageは出来そうだけど、こういうフェスには不向きな気がする。
スーパーレディ2017も通常学院祭だし転入二名の個性を織り込むには時期尚早。

ありえないが
星野源1曲だけでいいから飛び入りで「恋」を、もちろんバックはさくら学院!?

とにかく今年は時間が無いし、転入式で12人verを披露できたFRIENDS,夢に向かってはほぼ確定でしょう。
School Daysは各メンバーの名前を言うパートがあるし、昔から早めに全員verを披露してるので可能性はかなり高めと予想。
そこそこヒットして外向けイベントのセトリにも良く入ってるベリシュビッツも、転入式でオケのアレンジが少し変わってたのでフェス用に準備はしてそう。
他アーティストとのコラボは、一昨年のアイドルお宝くじみたいに選抜メンバーでやる現実的な路線になりそうかな

目指せスーパーレディ2017
ベリシュビッツ
全員参加の購買部+MC
message(サプライズでOG乱入)
告知

だな。

※8
本格的な経験がないってだけじゃなかった?
伸びしろ。伸びしろ。

今年の転入生はダンスが苦手なんだよね。
一昨年の転入式では4曲、去年は3曲、今年は2曲しかできなかった。
よってその2曲ともう1曲何かだろうね〜。

転入生入ったばっか&それ程時間貰えないだろうから、
『School Days、ベリシュビ、夢に向かって』って言う初見向け王道15分程って予想してる。
(見たい、好きな曲は別として)

最新シングル(?!)ソルフェージュは外さん
アンセムとして School Days かベリシュビッッか夢に向かってか
あとは今回のフェスの首謀者パフュ姐のっちが名指ししたハートの地球

スクールデイズ、夢に向かってのどっちかor両方
さくらさしさでヒザコゾウ、フレンズ、ハートの地球?
カッコいい系で何かひとつできれば(無難にはFLAYAWAY)
5曲位かなぁ?

スーパーレディはまだ歌詞できていない(通常なら学院祭)だろうし
マジックメロディは歌詞からいえば冬の歌、グラトスも卒業シーズンまではないでしょ。

かっこいい系の曲で意表を突くのもいいかも
IJI
未完成シルエット
オトメゴコロ

初見にさくら学院とは何かを伝え、それでいて一発で心を掴む必殺セトリ

夢に向かって
ベリシュビッツ
マイグラ
負けるな青春ヒザコゾウ
未完成シルエット
マセマティカ

この内のどれかと予想。

コメントを残す