お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

中3のアイドルが学校でベビメタTの先生見つけたってw

no title


561: 2017/05/31(水) 23:08:44.99
中3のアイドルが学校でベビメタTの先生見つけたってw


 

あ!昨日ね練習中。
ゆりはある先生のTシャツをパッと見、

「わ?あの先生のTシャツ
BABYMETALさんっぽ?い」

って勝手に思ったんです
気になってじっくり見てみたら

両端にツインテールの女の子…
真ん中にポニーテールの女の子……

!!!!!!!

ほんとにBABYMETALさんのTシャツ!!

すごーいって
一人でテンション上がりました!

しかもその先生、
お母さんよりもちょっと年上の女の先生
なのでさらにビックリでした

お話したい!と思って、
ほとんど話したことはないのですが
授業終わりに先生のところへ行きました!

お友達もついてきてくれたから心強かった

そして勇気を出して聞いてみました。

そしたら先生……
『私、大ファンなの!!』

めっちゃ嬉しかった??


なんと先生、
ライブにも行ったことあるらしいです

『誰ちゃんが好きなの?!』
とか聞いてくださったり沢山お話して
盛り上がってすっごく楽しかった!

きっと先生と仲良くなりました♪

あ、このこと聞いたのは
ゆりが二人目らしいです?。

なんと他の学年の子にもいらっしゃると!

BABYMETALさんは
色んな世代の方たちを惹きつける魅力がある
本当にすごい世界的なグループさんだな、と
改めて思いました

ありがとうございました!!

 あとあと!


こないだお昼の放送で、
可憐Girl’sさんの『Over The Future』
が流れたんです!!

こんなことってあるんだ!!

って嬉しくなりました

イントロのシューって音で分かりました♪

誰がリクエストしたのでしょう??
ナイスだねっ
 

564: 2017/05/31(水) 23:13:59.36
>>561
島崎友莉亜 ええ娘やないかい 若いメイトも大事にせんとな

566: 2017/05/31(水) 23:20:25.16
>>561
おねだり踊ってやんの 

568: 2017/05/31(水) 23:24:14.53
>>566
ソニーのアイドルネッサンスじゃん
気使って音無しかよw

600: 2017/06/01(木) 08:03:17.80
>>566
音無しだけどの脳内で音楽を再生できたw

引用元:https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1496304028/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

可憐ガールズが中学の放送でかかり、BABYMETALのライブにも行った女先生がベビメタTを着て学校に来る
そして生徒のアイドルがベビメタファン
ネットじゃBABYMETALの知名度が無いと言い張るやつがいるけど、知名度がなければこんな現象は起こらない

いいね。
この子たちきっちりと踊れているね。
けれども見くらべると、ゆいともあのダンスのレベルがとても高いことをあらためてかんじさせられます。

*4
その頃は日露戦争で世の中も芸能人にうかれてる場合じゃなかったんじゃないかな

俺がまだ現役だったら学校でBMのTEEを着てただろうな( 9年前に退職 )。
それより前に上さんがBMのTEEを着てたかも( こちらも9年前まで中学校教員)。
BMの世界的活躍を通して中学生に自信と希望を与えたかったなあ。

他のアイドルをほめたり、大好きとか言うのが当たり前な時代なんだw
1900年代じゃあり得なかった。ライバル心丸出しで私が一番というプライドが高かった。

やっぱ訓練されてるだけあってダンス上手いな~
素人とは全然違う。

こうやって我々アイドル知らない奴等は~ベビメタを通して様々なアイドルや音楽を知ってしまうのであった♪

コメントを残す