お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタファンアート集

no title


105: 2017/06/01(木) 23:17:04.40
時間ぎりぎり6月最初のMOA-MOA
no title

no title

no title

no title

no title

115: 2017/06/02(金) 12:33:50.44
ツイよりファンアート系お借り

あのヘアスタイルと衣装が
いかにアイコンとして機能しているかを日常風景で実験
no title

no title

飲んでも飲まれるな
no title

しろたんじゃなくおもちを食べてるそうなので安心w
no title

白もあ様
no title

もあちゃん箸置き
no title

コバさん箸置きw
no title

116: 2017/06/02(金) 14:31:29.23
>>115
三人のイラストのタッチ好きだわ
服装はこの中だと最愛パーカー・ゆいちゃんTeeにして
すぅさんジャージに入れ替えた方がおそらく現実味あると思うがw
オロナミンのもなかなか味あって良い

117: 2017/06/02(金) 18:39:55.78
>>116
もあはフード付き好きだもんねw
関係ないけどすぅちゃんが持ってるレジ袋の中にネギ入ってるから
3人が出かけたのはコンビニじゃなくてスーパーだと予想

120: 2017/06/02(金) 22:19:39.83
>>116
んー。納得w(服装)

gifです。
この振り付け好きなんです。
no title

以前作ったgif
no title

今日のペロリ
メタルゴッドは気づかない。(難易度高め)
no title

123: 2017/06/03(土) 00:10:54.69
>>120
このイラストの作者さんは多分すぅさんファンだなw 

119: 2017/06/02(金) 22:05:06.40
>>115
雑誌「MORE」、好きな曲「More!More!More!」も寄せ過ぎw
オロナミンの牛乳割は経験無いが、おそらく死ぬまで無いだろう
買い物帰りの絵、ゆいスレでgifにされてる方もいたのでお借り
no title

122: 2017/06/03(土) 00:06:32.77
>>119
疲れてるからか一瞬オロナインの牛乳割に見えた
これこそ一生飲めんなw 

引用元:https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1496124920/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

髪型は変えちゃダメとやついいちろうが言ってたな。
スレイヤー写ってる画像の最愛が可愛い。

コメントを残す