お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 職員室? 「さくら学院のこと少しでも覚えてもらえたらいいなぁと思っています♪」

DBYQB8MVwAErepr



31: 2017/06/03(土) 18:08:16.24
no title

フラッグ、分かってるよね?

33: 2017/06/03(土) 18:08:53.07
>>31
真ん中誰?

89: 2017/06/03(土) 18:30:54.27
>>31
真ん中はゆづだね

49: 2017/06/03(土) 18:15:35.15
フラッグ越しに見てくるのはベビメタの真似してんじゃないの?

59: 2017/06/03(土) 18:20:57.79
>>49
ベビメタだとこうなる
no title

57: 2017/06/03(土) 18:20:38.46
フラッグって事はやる曲絞れるな

100: 2017/06/03(土) 18:35:02.39
鏡を見てフラッグを振る練習をするんだぞ

101: 2017/06/03(土) 18:35:27.02
>>100
なぜかワロタ

148: 2017/06/03(土) 19:18:17.42
アミュフェスでフラッグ振るの恥ずかしいと言ってる奴。
アミューズスタッフのフリして自作の模造品を近くの客に配りまくれ。これで心置きなく旗を振れるぞ!
会場の雰囲気がシラーっとするのはメンバーにもつらいだろう。率先して旗を振ってやれ!

214: 2017/06/03(土) 19:45:26.69
明日って何時くらいから出るとか分かってるん?

220: 2017/06/03(土) 19:47:46.72
>>214
当日発表

219: 2017/06/03(土) 19:47:39.61
タイムテーブルは明日発表らしい

229: 2017/06/03(土) 19:49:56.34
まあトップバッターが濃厚だろうな

230: 2017/06/03(土) 19:50:34.85
そうだろうな
おまえら朝一乗り込むぞ
そんで旗振って帰るぞ

231: 2017/06/03(土) 19:50:45.06
トップで30分
コラボで15分

252: 2017/06/03(土) 19:59:40.56
物販
出演アーティストの出演アーティストのCD・映像商品1点ご購入につき、
先着で、「Amuse Fes ロゴ入り A5クリアファイル」を特典としてプレゼントします!
《販売時間》8:30~10:30、11:00~19:00(予定)

270: 2017/06/03(土) 20:03:24.50
明日のフェスは他の客にポカーンとされるだろうな
がんばれ委員長とか紹介はなしにしろよな!

277: 2017/06/03(土) 20:04:34.52
パフォーマンスには自信あるんだ
魅せてやれ

296: 2017/06/03(土) 20:09:04.56
持ち時間いくらぐらいだろうな
誰か信頼性のある予測たのむ

305: 2017/06/03(土) 20:13:15.66
>>296
高橋優、Perfume、flumpool、ポルノが30~40分
コラボもあるから他は20分あれば良い方

298: 2017/06/03(土) 20:10:14.13
5時間を参加アーチスト数で割ってちょっと調整すれば分かるだろ

302: 2017/06/03(土) 20:12:03.72
5時間10組
単純に割ると30分
曲やってるの15分あればってかんじ?

726: 2017/06/03(土) 22:22:47.77
とりあえずフラッグは一人5本は持ってけ

748: 2017/06/03(土) 22:26:57.61
ふれーふれー

796: 2017/06/03(土) 22:37:35.58
フラッグ持ってる奴は皆掲げて集まろうぜ

899: 2017/06/03(土) 23:08:30.60
息を吸うようにフラッグを振れ

引用元:https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1496478927/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

BABYMETALいろ経由でさくら学院を知って早2年。さくら学院は適度な営業で決して安売りしないところが良いところ。子役のから成長した子たちの勉強の一環としてアイドルやステージパフォーマンスをやってる様に見えて、アミューズって本当にタレントを宝石の様に大切にするのだと感心しました。

ベビメタがお面被ってる画像を拡大してちょっと明るくしてみると、アンパンマンの目の奥からこちらを見ているの知ってた?

さくら学院のメンバーにピンクの海を見せてやってくれ
自分は行けないけど参戦する父兄さん頼むで~

コメントを残す