お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の新レギュラー番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

news_header_sakuragakuin_freshmonday


89: 2017/06/05(月) 19:01:36.30
なに?!新音楽番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

91: 2017/06/05(月) 19:02:00.85
6月12日(月)19:00から、さくら学院の新レギュラー番組「さくら学院の顔笑れ??FRESH!マンデー」がFRESH! にて配信されることが決定しました。さくら学院メンバーと担任の森ハヤシ先生が、憂鬱な月曜日に一週間を顔笑れる、元気いっぱいの放送をスタートします。
是非、チェックしてみて下さい。

【番組概要】
タイトル:「さくら学院の顔笑れ??FRESH!マンデー」
放送日:毎週月曜19:00~19:55 生放送
出演:さくら学院、森ハヤシ
※出演メンバーは放送内容により異なります。

▽FRESH! さくら学院チャンネル
https://freshlive.tv/sakuragakuin

料金:月額1080(税込)

111: 2017/06/05(月) 19:03:25.52
>>91
騙しかと思ったらマジじゃねーかw

125: 2017/06/05(月) 19:05:05.24
>>91
全人類が泣いた

200: 2017/06/05(月) 19:12:28.37
>>91
うそだとおもったらまじだったw

92: 2017/06/05(月) 19:02:11.16
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

94: 2017/06/05(月) 19:02:19.23
なんかきたー

96: 2017/06/05(月) 19:02:32.95
有料だけどきたあああああああ

99: 2017/06/05(月) 19:02:37.68
レギュラー番組きたこれ

102: 2017/06/05(月) 19:02:43.50
まじで新番組きたw

103: 2017/06/05(月) 19:02:48.17
料金:月額1080(税込)

104: 2017/06/05(月) 19:02:51.72
1週間後じゃねえか!

109: 2017/06/05(月) 19:03:14.14
たけーw

114: 2017/06/05(月) 19:03:39.80
有料でも全然おk
むしろ有料にして安定してくれたほうがいい

120: 2017/06/05(月) 19:04:10.82
よし金なら払う

123: 2017/06/05(月) 19:04:47.27
月曜19時はFRESH!に集合、さくら学院の新レギュラー番組スタート
http://natalie.mu/music/news/235488

さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー

配信日時:2017年6月12日(月)19:00~19:55
配信URL:http://freshlive.tv/sakuragakuin
<出演者>
さくら学院 / 森ハヤシ
※出演メンバーは放送内容により異なります。
※以降毎週月曜日19:00~19:55に放送。

130: 2017/06/05(月) 19:05:32.65
5分間1080円でも払うわ

132: 2017/06/05(月) 19:05:37.57
画質は良くなりそうでコメントも生で随時反映
有料だから変なコメントの心配も無い

133: 2017/06/05(月) 19:05:42.55
有料だから流石にアーカイブあるんだよな?

141: 2017/06/05(月) 19:06:18.78
FRESHなら録画簡単だな
1000円という値段もちょうどいい

157: 2017/06/05(月) 19:07:43.21
あーてかアーカイブ無いと見れない
後から見れるよね?

173: 2017/06/05(月) 19:09:27.22
>>157
アーカイブ無いチャンネルもある
有料チャンネルだとどうなるかは知らんが

162: 2017/06/05(月) 19:07:57.02
生放送なのか録画なのかどっちだ

169: 2017/06/05(月) 19:08:56.12
>>162
生って書いてあるがな

てか、録画編集するとその分経費かかるw

188: 2017/06/05(月) 19:11:06.35
これでよかったらabemaで番組くれるかな

193: 2017/06/05(月) 19:11:48.91
新規獲得用に無料30分+有料30分がいいと思うんだが
全部有料だとメディア露出ないさくらは完全に閉じコンになってしまう

199: 2017/06/05(月) 19:12:25.70
>>193
ロガールも見てたのは父兄だけだろ

229: 2017/06/05(月) 19:15:38.23
有料でも中身はロガールみたいに緩く来いよ
変にガチガチしたら価値が無くなる

233: 2017/06/05(月) 19:15:57.99
確かにロガールみたいにメンバーに偏りあったら嫌だなぁ

260: 2017/06/05(月) 19:18:55.30
おお、やっときたか!楽しみすぎる!

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

年間12,000をライブ行く費用にするか番組見るかで迷う さくら学院の皆にお小遣いあげる感覚でぽんと払えたら最高だけど学生なのと研究してることほんとお金かかるからなあ、、、

ロガール見たいなアットホームでのんびり番組なお金払ってでも見るよ!!

※2
ほほぅ
そなた、しらいさきなる御人がおわしたことを存ぜぬとみえるのぅ…

月1000円は安いけど、年間12000円と言われると高い。
どっちにしろ加入するわけだけれども・・・

“もう一つの企画”と武道館の運営費にあてるんでしょ。
妥当じゃないの。

一応、書くが、年齢相応の年収あるが、経済観念として、500円くらいなら観るけど1000円は高いと思うよ。

タバコと同じ。

※5
オタクは無条件にいくらでも金出すからなww
ちょろい客だよホント

おやじなので問題ないが、青年たちのために学割を設定してあげて欲しい。

それが最近増えてるんよ
元々ちゃお繋がりで小さい子にも敷居は低いだろうしね

父兄さん良かったね、月額1000円はお安い
ちなみにリアル小中学生にファンは居ないでしょうw

やったあああああああああああ
でもリアル小中学生ぐらいには1000円/月はキツいかもね

コメントを残す