お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

日本流メタルの斬新スタイル・BABYMETAL

無題


304: 2017/06/11(日) 07:12:21.31 0
9時半のCDJ頼むぞお前ら

379: 2017/06/11(日) 09:36:53.29 0
JCDウェンブリー映像かよ

403: 2017/06/11(日) 09:48:15.96 0
結構まじめに分析してるな

406: 2017/06/11(日) 09:49:45.44 0
結構長かった

409: 2017/06/11(日) 09:50:21.24 0
ちゃんと紹介してたね 

423: 2017/06/11(日) 09:53:11.19 0
korn無視されてたな
あのメンツの中じゃ見劣りするのかね
対等とは言わんけど世代的に納得いかん

444: 2017/06/11(日) 09:58:29.75 0
>>423
同じく
一時代築いて世界中にフォロワー出現したほどなのに
国内のライブハウスなんてアディダスとツナギとドレッドだらけだった

451: 2017/06/11(日) 10:01:49.39 0
最近テレ東が一番扱ってくれてる

484: 2017/06/11(日) 10:21:44.75 0


  
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

528: 2017/06/11(日) 11:15:06.10 0
>>484
なんでそんな昔のを

530: 2017/06/11(日) 11:16:00.37 0
>>528
今日の放送なんだけど

495: 2017/06/11(日) 10:47:25.08 0
久々にTVでべビメタやったな
結構長かったし初見なら興味もちそうな内容だった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497156440/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

音楽に興味が無いMCの番組でやっていたコルセット祭りの間違いだらけで色物扱いと比べれば、無駄に長くないし色々な受賞歴やコラボなんかにも触れられていてかなり良かったんでは。

普通のアーティストであれば映像ネタはこんなもんじゃねーの?まして彼女達はティーンであり学生レベル。

>>12 同感 おっさんメイトとしては、楽しい余生の時間を過ごせてもらってるよ

>>1
どういう状態なら満足なわけ? 音源聞けてライブにいけてそれ以上なにを望むの?

>>11
世界中とびまわってライブして多くの観客を熱狂させて数々のミュージシャンと知り合って、それでいて休息とプライベートの時間はしっかりと守られていて、どこが貴重な青春の時間を無駄にしているなんていえるんだよ
こんな充実した時をすごしている人なんて10代どころかどの世代をみても少数だろ

アミューズこそBABYMETALの貴重な青春の時間を
なにもしないで無駄に消耗させてる気がする

本当か
それ信じられる
裏切られそうな気もするが なんにもなしで

来年、4月以降、新アルバム発売以降に本格的にライブ含めて、いろんな事始動しだすんだとおもうけど………

>>1
まあ消費を避けているんだろうね。それとまだ高校在学中なのでスケジュールに
自由度が無い。だから本格的な始動は、常識的に考えて来年4月以降だよ。
それまでは今までと変わらないと思うけどね。

久しぶりにまともにベビーメタルをとりあげた内容かと、短めだったけどね

それは日本だからじゃね?
でもけっこ偉業は分かり易く簡潔に伝えてると思うな
たぶん海外ではちゃんと時間を割いて紹介するんじゃないかな?

BABYMETALの画像だけ去年の使い回しを使用
ネタもリニューアル無し
どうしてアミューズはこんなに売り出しに消極的で
強力もしようとしないんだろう
本当におかしいよね 何か重大な裏事情があるんだろうか

コメントを残す