846a96e9-s

◆おすすめブログ

716: 2017/06/11(日) 16:38:02.60
加山雄三が2世タレントの事件語る「親は関係ない」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1838656.html 
   
今注目しているアーティストを聞かれると「いっぱいいるよ!」と話し、なかでも注目しているアーティストにBABYMETALを挙げた。
「ドームにチケットを買って見に行った。ビジュアルと歌はもちろん、バックバンドの演奏がすごい。世界に通じるのはうれしいね」と笑顔で話した。

723: 2017/06/11(日) 17:16:29.56
加山さん自分でチケットGetしたのかご招待じゃないとか信じられない

725: 2017/06/11(日) 17:25:59.54
>>723
フードタオル持ってんのかな?

726: 2017/06/11(日) 17:29:31.32
加山さんも白塗りするのかな

729: 2017/06/11(日) 17:51:35.22
近所のホームセンターで、雄三メタルと何度も遭遇するんだが
店員さんによると昔からの常連客らしい(東宝・砧撮影所内にあるので)
昨年末にお見かけした時は、ペンチとプライヤーを入念にチェックしてた
仕事がオフの時は何時間も店内にいるらしい

(旧・東宝日曜大工センター 成城店)
http://www.kuroganeya.co.jp/shopview.php?id=84

730: 2017/06/11(日) 18:05:56.45
これか

7月末には「フジロックフェスティバル2017」メインステージへの出演も決まっている。
「これはうれしいね」と満面の笑みを浮かべ
「願えばかなうんだよ」と話した。今注目しているアーティストを聞かれると
「いっぱいいるよ!」と話し、なかでも注目しているアーティストに
BABYMETALを挙げた。「ドームにチケットを買って見に行った。
ビジュアルと歌はもちろん、バックバンドの演奏がすごい。
世界に通じるのはうれしいね」と笑顔で話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-01838656-nksports-ent

724: 2017/06/11(日) 17:18:20.33
加山さんはガチで嵌ってる

 

292: 2017/06/11(日) 16:34:25.66 0
加山雄三氏自分でチケットを買っていた

302: 2017/06/11(日) 16:44:54.55 0
加山雄三ドーム来てたのか

319: 2017/06/11(日) 17:08:44.32 0
加山雄三はガチ

322: 2017/06/11(日) 17:19:34.53 0
キツネ祭りは招待するだろ

535: 2017/06/11(日) 18:26:20.39 0
加山雄三がフジロックに出るの初めて知ったw

546: 2017/06/11(日) 18:31:28.37 0
加山雄三メタル

 

1001:2016/01/01(木) 00:00:00