お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

微妙にカスるすぅちゃんのコスプレイヤーwww

no title

170: 2017/06/17(土) 11:40:14.93
no title

280: 2017/06/17(土) 12:48:37.48
>>170
気合い入れるとまあまあの顔だち(^^;;



117: 2017/06/17(土) 11:06:03.38
答え合わせ
no title

118: 2017/06/17(土) 11:06:40.06
>>117
本物やが

120: 2017/06/17(土) 11:07:01.20
>>117
ワロタよw

121: 2017/06/17(土) 11:07:10.54
>>117
前のコスだいぶ違うw

122: 2017/06/17(土) 11:08:32.05
>>117
本人じゃねーか

・・・

127: 2017/06/17(土) 11:12:42.01
>>117
吹いた

128: 2017/06/17(土) 11:12:58.98
>>117
すぅちゃんの影武者か

129: 2017/06/17(土) 11:13:00.85
>>117
すぅちゃんふけたな

130: 2017/06/17(土) 11:13:16.03
>>117
衣装のクオリティ高すぎ

131: 2017/06/17(土) 11:13:17.29
>>117
微妙にカスってる辺りが余計に腹立つわw

158: 2017/06/17(土) 11:31:11.73
>>117
本物そっくり

124: 2017/06/17(土) 11:11:12.32
20年後のすーさんかw

139: 2017/06/17(土) 11:16:29.70

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

まぁ米欄見ても分かるけどべビメタのヲタはまともな奴
おらんからなww

自分を見せに行ってる部分も多分にあるでしょうね、かるーくイラッとくるがwwwそこは大人な対応で。イッツジョーク

全然似てないけど外人さん達からすればソックリなのかなぁ?まぁ、ベビメタ本人達の迷惑にならなければ何をやろうが勝手だとは思うけれども、子供メイトは別として大人がコスプレしてライブに行くって何か違和感があるなぁ。ライブを見に行くんじゃなくて、自分を見せに行ってんのか?って感じがして。

微妙とか言うてあげんさんな、同じメイトぢゃし僕らの白塗りも充分微妙ぢゃろ

西洋人の方はアジア系オリエンタル美女に弱いらしいね
すぅちゃんは日本人から見てもチョー美人

コメントを残す