お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

エイベックス所属の武田舞彩さん「BABYMETALさんのLA公演を見に行かせて頂きました!」

CcB2O4rUAAAld3Z

140: 2017/06/17(土) 16:08:57.14

武田舞彩

maaya_takeda
#babymetal was so amazing at the #palladium tonight! I really enjoyed it !! BABYMETALさんのLA公演を見に行かせて頂きました!
すずかちゃんの綺麗すぎる歌声とパフォーマンス、もあちゃんとゆいちゃんの可愛くてかっこいいキレキレのダンス、カッコ良すぎるバンドの皆さん。
本当に本当に素敵でした!そしてsold outが更にカッコ良すぎます!!見に行けて幸せでした。
https://www.instagram.com/maaya_takeda/




768: 2017/06/17(土) 16:06:06.96 0

781: 2017/06/17(土) 16:08:29.98 0
>>768
うわぁぁぁぁあ

785: 2017/06/17(土) 16:09:33.52 0
>>768

武田舞彩

maaya_takeda
#babymetal was so amazing at the #palladium tonight! I really enjoyed it !! BABYMETALさんのLA公演を見に行かせて頂きました!
すずかちゃんの綺麗すぎる歌声とパフォーマンス、もあちゃんとゆいちゃんの可愛くてかっこいいキレキレのダンス、カッコ良すぎるバンドの皆さん。
倍当に本当に素敵でした!そしてsold outが更にカッコ良すぎます!!見に行けて幸せでした。 

788: 2017/06/17(土) 16:10:02.86 0
>>768
なんで英語やねん

807: 2017/06/17(土) 16:13:32.93 0
>>768  
留学中 

831: 2017/06/17(土) 16:16:42.84 0
>>807
プロフィール見たらまだ所属してるみたいやん?

846: 2017/06/17(土) 16:18:48.14 0
>>831
せっかく歌える子いるのにエイベは活かしきれないな

869: 2017/06/17(土) 16:21:43.57 0
>>831
所属しながらの留学中
チキパからも二人
しかし帰ってくる頃 グループがあるかどうかはわからない
後々エイベックスから違う形でるかもね

786: 2017/06/17(土) 16:09:38.46 0
武田なんたらって誰?

828: 2017/06/17(土) 16:16:09.17 0
>>786
エイベックスアイドル
何故かロスに留学中
歌える子だよアイドルでは かわいいし
GEMでは売れないだろうけど

789: 2017/06/17(土) 16:10:02.97 0
すずかちゃん

792: 2017/06/17(土) 16:10:27.25 0
麻生真彩なら知ってる
81BDkAj1

812: 2017/06/17(土) 16:14:06.76 0
この子年下やん

815: 2017/06/17(土) 16:14:29.86 0
だれ?かわえーな

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

武と彩だけで初代生徒会長いつの間にエイベックス⁉︎と思ったら知らない人だった

>>2,3
某先生「お前ら、ロスじゃなくてLAって言うのよかよ。」

コメ欄でわざわざ攻撃的にならないでさ、褒めてくれてんだから素直に喜べばいいのに。

業界人ならステマでなく日本のアーティストがLAでSOLD OUTショーを
やれる事がどれほど凄い事か一番わかるでしょ
ジャパンカルチャー絡みのイベントやファンクラブ引き連れてのライブじゃないからね

ベビメタ見に行きました、だけで
何でここまで、攻撃的になれるんだろ。病んでる。

いい年こいた奴が嫉妬とはみっともないな

悔しかったらLAに移住しろよww

んで? 日本に住んでるアイドルが観に行ったんなら
凄く好きなんだろうな、応援はしないけど頑張れよメイとアイドル!
くらいは思うけど、単にLAに居るんです自慢なの?ただ羨ましいだけでしょ
べビメタライブに行けて、自分だってLAに居たら100%行くよネw

コメントを残す