お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

超至近距離のSU-METALがヤバすぎる・・

無題


321: 2017/06/19(月) 17:20:38.29

Su-Metal is even better in person! Great show! #babymetal #suzuka #isletaamphitheater #albuquerque

Anthony Padillaさん(@fujimiryujin)がシェアした投稿 –

322: 2017/06/19(月) 17:36:29.14
>>321
下からなのに美人

325: 2017/06/19(月) 17:42:43.48
>>321
これやべえだろ
近すぎる

327: 2017/06/19(月) 18:09:10.86
>>321
こんなに近かったら最前客には汗がかかっちゃうじゃないか
あと歌唱方がパワフルだから唾も飛んでるはず
まったく迷惑な話だ

328: 2017/06/19(月) 18:10:12.25
>>327
まったく迷惑な話だ→死ぬほど嬉しい話だ

329: 2017/06/19(月) 18:10:51.01
>>321
おっさんなのに胸がキュンキュンするなんぞこれ・・

330: 2017/06/19(月) 18:12:51.35
>>321
最高のポジションだな
いやあすぅ美人さんだわ

334: 2017/06/19(月) 19:02:23.31
>>321
ありがとう
戦っているんだなぁ

343: 2017/06/19(月) 19:51:33.71
>>321
やべー、ドキドキする近さ!

365: 2017/06/20(火) 09:11:09.08
>>321
これはヤバイ
正視出来ない

375: 2017/06/20(火) 12:49:40.27
>>321
臨場感ある素晴らしい動画
こんなアングルでもほんと美人だね

377: 2017/06/20(火) 13:00:20.77
>>321
多分半袖の別バージョンなんだろうけど
肩までの本体とリストは一緒だからすけすけ部分が着脱できるという無駄に高機能な衣装なのかどっちだw

393: 2017/06/20(火) 18:22:18.09
>>377
袖はインナー、戦闘服はアウターという説を唱えたい

326: 2017/06/19(月) 17:53:02.10
間近で見ると細さも際立ってるし美人過ぎてヤバイね

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

※20
正月に一番長いオフを実家で過ごしほぼ例外なくパンパンになるが
卒業式までに追い込んで絞りこむ、ただの学院生の仕様だ

ひめたんと すうちゃんの親ってなにものやねん
ベビメタと乃木坂に姉妹でいるとか
頭オカシイんですけど

さ学の時は顔パンパンで不細工になりかけてたのにな
なお可憐ガールズ時代が一番ズリネタになってるという統計がでた模様

すぅ、きれい、かわいい
こんな近くでみたいけど、無理だろうな
体力ないし死にたくないし

この角度からだと、相当可愛い娘でも不細工に写るもんだわ
10頭身で手足が長く、スタイルが良くて、可愛い感じの美人
そして、歌・・・
この時代に生きていられて良かった

国内のフェスやライブはなぜあんなに無駄に距離があるのだろう・・・・・

もう少し女性的にしても良いような
SUさんは、顔が美人というより体、スタイルが本当に稀有の美人なんだよな

髪型見てると男っぽい性格なんだろうな
と思う
お母さんがビューティコーディネイターだった
子供の頃の方が、女性っぽい髪型が多い
大人になって自己管理になったら、あまり外見は気にしない
というのが表に出てる
姉ちゃんが女っぽい感じなのとは対極
まあ小学生の個人授業の時からその対比はあったんだけどね

すぅちゃん真実の最高のカワイイ美人。すぅちゃん最高。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

この子ね、ほんとに美人
小柄なんだけど、とにかく手脚が長くて、
ステージで雄大に魅せる

煽る➡反応➡確認➡また煽る➡反応➡確認
やはりクイーン全く急いでない! 自信や経験以上にSU
彼女の性格や感性が絶妙なタイミングでこなす❗
スターになる人が スターのおこないしてる❕❕

まぁまぁ、女が一番綺麗な年頃でも、
美人だな
今少し、見とれていたい

ライブは毎回必ず汗だくになるし移動だとクリーニングとか出してられないだろうから
何着かストックがあってローテーションしてるんだろうね

コメントを残す