お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「FROM DUSK TILL DAWN」高画質動画

19367894_419870531746212_7496745516860964864_n


441: 2017/06/22(木) 17:46:19.25
BABYMETAL FROM DUSK TILL DAWN
https://youtu.be/10I-0OdQiFk

452: 2017/06/22(木) 18:47:57.67
>>441
かっけーー!

480: 2017/06/22(木) 19:57:24.41
>>441 さんきゅーー
そのうp主が「高く評価した動画」ってとこに
下手最前からの表情までわかる高画質があるぞ!

477: 2017/06/22(木) 19:49:12.44
FDTDはサマソニで是非聴きたい。
夜のスタジアムであれは映えるぞ!

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

まだ未発表曲があるのに、海外ではシンコーペーションを披露していない、
国内ではフロム~を披露していない。
アルバムを引っさげてツアーをしている最中。二年三年とじっくりやるのがバンドで、
数ヶ月ごとに契約で決められているからと乱造するほうがおかしい。
そんなことをして質の低下を招いては意味が無い。
まだ新曲なんて要らん。
今のままでより高次元まで舞台と舞台上の演技を完成させて魅了してくれればいい。

>>1
ゆいもあのコーラスとすぅちゃんのファルセットが対比されてるから美しく聞こえる。
この曲調でソロだと間が抜けると思うよ。

輸入盤買ってきて(売り切れ状態だが)
7曲目のFDTD~ONEまでを通しで繰り返しで聴いてる

FDTD始まりで、後半聴くと2ndが別ものに聴こえる
欧米のファンは2ndアルバムでこれを聴いてたんだなと
ドリムシやオペス、ナイトウイッシュをぶっ飛ばす楽曲の出来

最先端のフィメールヴォーカルフィーチャード・スラッシュプログレメタル
こりゃ2ndの評価が、日本で低く欧米で高いわけだ

スペイシーなプログレ曲に挟まれて、ラウドメタルなBBM曲の間に咲く
美しい一輪の可憐なNRNRが引き立つこと
欧米人がクイーンを彷彿とさせるという意味が良く分かる
そしてmishmosh作の最後の二部作のテクニカルチューンからの大団円の出来

2ndは海外仕様で聴くべきだと改めて思う
メタルハンマーの2017ベストアルバムのディストリビュートより出来が良い

2ndアルバム発売してからもう2年たってるんだよなー
次のたまアリで新曲披露の可能性はあるかもね
来るとしたらメギツネの後継曲かな?
和メタルの進化系を期待してますよ!KOBA!

了見なんじゃないかな。たぶん。

しかし好い動画です。最初のとこでトリハダ立っちゃうんだよ。

海外でシンコペをシングルカットもしくは次の海外盤で収録したら海外でもやるかもね。その逆としてFDTDも然り。
つーかファンならだいたいはそういうこと予想/想像すると思うが
3は何を怒ってんだ?

何を予想しても勝手だけどね。
別に正解を知ってる訳でもない奴の予想コメント見ても、ふーんとしか思わないから、何でもいいんじゃない?

文面からして決めつけとまでは言えないと思うよ
1はやらないと思ってるだけだし
2はだろうと推測表現だし
噛みつくほどの事ではないんじゃない
あと両県の意味がわからない

普通にやる可能性あるでしょ
海外でシンコペーションだってそのうちやるかもしれないよ
KORNのサポートも折り返したし
初っ端のHELLYEAHとやったセットリストから
入れ替える可能性だってあるし
いろんな可能性を否定する両県がわからんわ
何決めつけてんの?

日本未発表かつこれから出すつもりもないとしたら、国内のライブで披露することもないだろう。

海外でシンコペーションをやらないのと同じでこの曲は日本でやらないと思うが。

美しいプログレシブロックだけどすうちゃんのソロでよかったのでは?

コメントを残す