お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

お久しぶりの倉島颯良さん

no title


519: 2017/05/25(木) 21:57:26.12
12:24

523: 2017/05/25(木) 22:29:11.23
生徒多すぎw
流石にセリフはなさそうだな
でもはじめの一歩を踏み出せたことにまずは満足しよう

527: 2017/05/25(木) 22:44:54.61
>>523
名前のついた生徒として出てくるのは特進クラスだけらしいぞ

524: 2017/05/25(木) 22:32:21.15
現場の雰囲気感じるだけでもでかいよ
後は偉そうな人に名前を売っておけばよし

526: 2017/05/25(木) 22:44:22.41
no title

528: 2017/05/25(木) 22:50:21.25
颯良ちゃんが特進クラスのソースプリーズ

531: 2017/05/25(木) 23:17:37.61
レギュラーって書いてなかったか

532: 2017/05/25(木) 23:18:38.91
これだけ生徒役がいるなかでレギュラーというのが毎回出る役ってことなら相当だぞ

533: 2017/05/25(木) 23:29:23.56
教室シーンを毎回映せばレギュラーになる、レギュラーだけならブレイクしない
「社会派ドラマ」を謳っているので半分程度は職員室や理事たちとの軋轢だろうが、援助交際とか薬とか虐めとか高校生に係る色々な問題を扱うのじゃなかな
それにさくら時代のイメージをかなぐり捨てて颯良が挑戦したらブレイクするかもしれない
上戸彩も不良役とか性同一性障害役とかやったはず

535: 2017/05/25(木) 23:38:18.45
>>533
金八先生みたいな感じかな
あれ位の視聴率取れればブレイク必至だけどね 

534: 2017/05/25(木) 23:31:32.94
セリフが少ないかもしくは無いとしても動いてる颯良見られるだけで大満足
しかも地上波のドラマですよ?最高じゃないか

536: 2017/05/25(木) 23:38:50.13
>>534
本当だよな。完璧なスタートだよ。

539: 2017/05/25(木) 23:42:06.06
今思うと少しでも舞台やっといて良かったな。

542: 2017/05/25(木) 23:46:42.74
社会派「エンターテインメント」ドラマだからどれ位硬派に寄るかは分からんよ

545: 2017/05/25(木) 23:51:41.76
1クラス結構多いな

546: 2017/05/26(金) 00:03:51.65
見た目だけですら他の生徒役に比べて颯良ちゃんが突出してるな。
これで影のある生徒役とかだったら…どえらいことになる。

550: 2017/05/26(金) 09:19:12.83
颯良ちゃんもそうだけどどれだけの子がセリフある役なのかね
下手したら一話に一回映るだけの子とかもいるんだろうね

553: 2017/05/26(金) 12:28:22.94
台詞あっても僅かだろうな
まあ初現場だし雰囲気に慣れればいいや
とか思ってるとフェードアウトしちゃうから
森センが言ってたように図々しくアピールしていくべき

559: 2017/05/26(金) 18:06:59.04
図々しいのは絶対ダメ
人柄が大事
そもそも控えめなタイプが無理してもいい事ない

632: 2017/06/03(土) 08:42:33.93
颯良ちゃん卒業後の本人の画像なりコメントってアミュモバとアーティスト写真だけ?

671: 2017/06/11(日) 02:23:23.79
めぐを見つけた颯良ちゃん
no title

673: 2017/06/11(日) 08:01:55.95
>>671
これだけで泣きそうだ

672: 2017/06/11(日) 03:26:38.61
めぐさらは永遠に不滅です

677: 2017/06/11(日) 20:57:31.46
no title

712: 2017/06/20(火) 22:38:25.94
さらたそ~
no title

713: 2017/06/20(火) 22:42:02.63
>>712
今颯良?

714: 2017/06/20(火) 22:44:10.67
今颯良だったっぁあぁああああああああああああ

715: 2017/06/20(火) 22:46:04.18
まさかこんな所から出てくるとは

716: 2017/06/20(火) 22:48:25.99
オーバーリング・ギフト/@2017overingift 2017/06/20(火) 22:30:05
【6日目】
19:00公演も無事終演
ありがとうございました
本日もたくさんのお客様が…
先輩後輩ショットきりっと先輩な島ゆいかさんと倉島颯良さん
#オーバーリング
no title

720: 2017/06/20(火) 23:10:42.27
前髪短くなって斜めにしてるより幼く見えて可愛い
中1の頃を思い出す

723: 2017/06/20(火) 23:37:02.88
no title

725: 2017/06/20(火) 23:47:38.41
かわいいなあ
no title

728: 2017/06/21(水) 00:03:39.25
島が颯良の肩に手を回してるのがいいね

737: 2017/06/21(水) 18:53:56.38
島さんと面識あったのね

742: 2017/06/22(木) 05:32:24.55
久々の写真が最高に颯良ちゃんって感じで嬉しい

746: 2017/06/22(木) 16:08:15.47
【公式】ドラマ「先に生まれただけの僕」 @sakibokuntv

素敵な笑顔をくれました。
#上村歩未 #倉島颯良 #結城亜実 #先に生まれただけの僕
no title

748: 2017/06/22(木) 16:20:46.82
干上がってたこのスレに連日潤いが!

751: 2017/06/22(木) 16:41:30.23
颯良ちゃんはセンターで輝く

755: 2017/06/22(木) 17:08:23.95
3人の中では颯良ちゃんが一番年下なんだな

760: 2017/06/22(木) 18:34:13.77
トップバッターって事は生徒役の中でも上位扱いかな
他の子は誰なんだろ

762: 2017/06/22(木) 18:43:07.17
上村歩未 サンミュージック
結城亜実 イトーカンパニー
メインメンバーっぽいな

753: 2017/06/22(木) 17:05:55.39
さらちゃんもう撮影してるんだね
頑張るんやで

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

久々の颯良ちゃん、高校生になった颯良ちゃん、元気そうでなによりw

そうか、ドラマの配信版は颯良ちゃんのシーンだけをループすればいいんだね!任しといて颯良ちゃん♪

局の見逃し配信も毎分グラフ出るからってシークして出演シーンをリピートしちゃだめだぞ。
ゼッタイやるなよ。ゼッタイにだぞ。

コメントを残す