お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

レッチリに続き今度はBABYMETALとkornがコラボ !!

no title


10: 2017/06/26(月) 11:05:26.17
 
no title
 
no title
 

12: 2017/06/26(月) 11:11:48.95
no title

17: 2017/06/26(月) 11:19:20.75
>>12
ぐはっ 萌え殺す気か

なんかあれだ、奈良のお辞儀する鹿に
お辞儀する外国人観光客みてーだ

14: 2017/06/26(月) 11:12:24.34
ひょっとして、また神バンドメンバーが増えてしまったの?

18: 2017/06/26(月) 11:19:49.11
ツアーの前座に呼んで最終日一緒にヤルって事が
バンドのステータスになる流れが来るかもわからんね

20: 2017/06/26(月) 11:22:06.48
ぺこぺこちゃん

23: 2017/06/26(月) 11:24:17.35
チャドメタルのお陰でこのビッグウェーブに乗るしかない状態だなw

25: 2017/06/26(月) 11:27:12.54
ギターが四本になってだけど誰も気付いてないのか?
と思ったらリロードしてなかったw

てか
今後もコラボが増えるんなら
きっかけを作ってくれたChadMETALに大感謝しないとね

43: 2017/06/26(月) 11:42:02.85
ギミチョコのバージョンがどんどん増えていくな
通常ver.
C&Rありver.
ドラフォver.
レッチリver.
コーンver.

44: 2017/06/26(月) 11:42:50.84
前座のバンドにわざわざ白塗りして出てくるなんて
みんなベビメタ好きすぎだろw

45: 2017/06/26(月) 11:43:58.63
スクリレックスver

46: 2017/06/26(月) 11:45:49.18
>>45
それもあったw

54: 2017/06/26(月) 11:53:09.39
飛び入りのコラボか

61: 2017/06/26(月) 11:58:12.11
早くも上がってますw

https://youtu.be/sF_ncsrOXGA

69: 2017/06/26(月) 12:09:21.94
ゆいちゃんまだペコちゃん

78: 2017/06/26(月) 12:18:36.61
no title

no title

79: 2017/06/26(月) 12:19:35.38
>>78
強い

90: 2017/06/26(月) 12:32:58.83
>>78
ゆいちゃんに鼻ポンしたり、保冷剤で冷やしたりしてたメイクさん?

82: 2017/06/26(月) 12:28:18.25
メタリカさんだって
次回ベビメタを呼ぶときは覚悟が必要

83: 2017/06/26(月) 12:29:45.41
つぎはガガの予感
年末までツアーやってるんだよね

154: 2017/06/26(月) 13:58:10.72
YUIちゃんはオッサンキラーだよなw てれてるじゃんw

155: 2017/06/26(月) 14:04:32.28
なんか凄いことになってたのね~

157: 2017/06/26(月) 14:20:13.20
チャドが白塗りしちゃったもんだから
こういう流れになってしまったのでは

176: 2017/06/26(月) 15:37:36.98
no title

178: 2017/06/26(月) 15:43:44.30
>>176
クッソクッソ!!

182: 2017/06/26(月) 16:00:46.12
>>176
首筋チュかなw
ハイタッチすかしてからのゲリラッチュでワロタwww

214: 2017/06/26(月) 16:52:43.78
>>176
モア社交的過ぎワロタw

265: 2017/06/26(月) 18:59:37.73
Babymetal with korn
https://youtu.be/BeTRCXCAXNk

336: 2017/06/26(月) 21:06:37.27
チリチョコ→とうもろこしチョコ

339: 2017/06/26(月) 21:09:51.25
チョコーン

41: 2017/06/26(月) 11:40:04.08
どこに行っても愛されるよね

引用元:https://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1498442487/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

売れてる スターは ノリがいいし、遊びごごろ サービス精神があるから いつまでも 人気があんだろーな

北海道に来られた際は
おみやげに「とうきびチョコ」を買っていってね

ヘッドじゃない方(黒髪のおじさん)誰なんだろうねえ?
つべの動画のコメントでは、マンキーじゃないしフィールディーでもない、コーンのメンバーじゃ絶対ないのは確かだっていうコメントが付いてる。
それなら彼は誰?っていう質問に、「俺も知らんが、インスタに誰かがつけたタグによれば「Don V」って人だ」って答えてる。トレーナーかなんか?ってことらしいけど、その人もよくわからんっぽい。

ベビーメタルのアメリカツアー終わってみれば安定の大成功!
ベビーメタルが日本に帰ってきます♪(^_^)v
ただ今回のアメリカでの活動でアメリカ国内でのベビーメタルの認知度がどのていど広がったのか、たぶんにまだまだ足りないとは思うが興味のあるところです。
個人的に最終日のもあショックは強烈だった。

次はどんなバンドのサポートアクトを務めて、どういうコラボするか
益々楽しみになった。

かわいいは正義、ベビメタの持つハッピーなパワーで強面メタルバンドもニコニコ顔。
帯同前はアウェーの洗礼を危惧したが、振り返ってみれば見所の多い良いツアーだった。
Nu-metalの象徴的バンドに認められて次は米国でどういう一歩を踏み出すか注目したい。

コメントを残す