お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの泣ける動画・・

20141030212208020


722: 2017/06/26(月) 02:22:10.42
たぶんみんなもう観てるだろうけど泣けるやつ貼ってみる

728: 2017/06/26(月) 02:41:04.18
>>722
。・゜・(ノД`)・゜・。

738: 2017/06/26(月) 04:37:50.56
>>722
泣いた

 

724: 2017/06/27(火) 11:54:30.02
昨日ドキモの初期から最後ウェンブリーで終わる奴貼ってあったけどあれのYouTube版が見つからない 親切な人お願いします あれ見てまた泣きたい

763: 2017/06/27(火) 15:53:20.12
>>724
これならつべにあるよ
http://youtu.be/tKoO8D_bOJE

728: 2017/06/27(火) 12:10:13.72
ドキモのあれは最後MVで終わるのが卑怯だわ
あれは卑怯。まったく卑怯だよ

762: 2017/06/27(火) 15:47:15.41
似たようなドキモ編集動画ちらほら見かけるけどデリモのあの動画が一番好きだな

840: 2017/06/27(火) 20:30:32.53
余裕でステージをこなしてると思ってたけど
曲の間で手を握ったり、スカート掴んだり
腰を触っていたのは感動したよ

幼い頃からずっと曲間の暗い中で
そうやってお互いの不安を和らげようとしたり
自分たちを鼓舞していたのかと思うと泣けてくる

857: 2017/06/27(火) 21:00:22.07
最後のウェンブリーの立ち位置やフォームが
デビューMVと完全に一致してるのは凄いと思った

861: 2017/06/27(火) 21:10:42.93
>>857
だよね 昼間デリモだって親切な人が貼ってくれたけど3人とも初期とポーズ一緒なのね 冒頭のインタビューで世界の人~うんたらって言ってて最後ウェンブリーだよ んでMVのキメのポーズだから泣くしかなかったわ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

新しい制服を着て、入学式に行く我が子を見ているような気分。つい、おおきくなったなぁ……って思い、涙が。

>>11おまえだけじゃねーから、少しずつでもいいから俺たちも頑張ろーぜ

 いけねぇよ ほんといけねぇよ こんなに凄いチームが出来るなんていけねぇよ
娘と同い年で応援するしかねーだろ ほんとこのチーム 何か憑いている

同じ曲でもこれだけ歌い方がかわってるんだからやっぱ日々努力してるんだな

※7
歌は技術も必要だけど、
でも野球の投球でもゴルフのスイングでも同じように、まずは基本が絶対的に重要。
歌手の場合は声を出すっていう基本。
これがダメだといくら技術があってもダメ。
すぅちゃんの場合は元々才能あるわけだけど、
ベビメタのステージっていうボーカリストにとっては非常に過酷な舞台で
声を出すっていう基本的な部分をみっちり鍛えられた。
これは他ではなかなか得られない経験。
そして彼女は今後もっともっと伸びる。

ドームのドキモでせり上がって登場するのがMVとダブって鳥肌たった

こうして見ると最初から出来上がってると思ってたボーカルも進化してるんだなぁ
もともと素質があるのに良い環境でパフォーマンス磨くとこうなるんだね
まだまだ進化して欲しい

世間の垢に、己の欲にまみれ、汚れちまった心も容姿を・・・浄化されて泣くんだよう♪
他の分野では世界の頂点に立てる頻度が高まったのに、音楽界では未だ未踏のステージに・・・
其処にやっと立てる可能性を大きく持つ「存在」が「実証」が嬉しくて泣くのさw

唯一の欠点は、ライブが始まる&新譜が出る事が、仕事の進捗を阻害するってのが増えたって事だけさw

ベビメタ観て泣けるのは、きっと歳をとった証拠なんだろうな。

けど、うるってするよな。

最初のドキモのレッスン動画で、一人だけぜんぜんアタマ振れてないもあをみると、ゆいちゃんに負けないようによう頑張ったと、うるってしまうのよね

コメントを残す