お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅさんのイケメンぶりがスゴい事になってる

no title


215: 2017/06/28(水) 19:16:08.79
Manuel Ricardoさんという方のインスタよりバックステージの様子
タグに #sandiego とあるからおそらく6月20日チュラビスタ?


  
FDTD Su-metal’s supreme voice 061617 高音質版 

Mike Amico 6/21 @TheForum

219: 2017/06/28(水) 19:57:22.37
>>215 
no title
 
  
すぅさんのイケメンぶりがスゴい事になってるなw
少女マンガや宝塚にでも出てきそうな勢いだ。
・・・実は最愛ちゃん、シャレじゃなかったりして。

220: 2017/06/28(水) 20:33:48.91
>>219
なんか…、オイラの知ってるすぅさんじゃない…。

222: 2017/06/28(水) 21:05:42.95
すぅは欧米人から見たら
エキゾチックでミステリアスな顔立ちに見えるんだろうね

ゆいちゃんはcute、もあはkawaiiかな?

223: 2017/06/28(水) 21:18:31.17
一時期は3人とも同世代に近い雰囲気があったが
ここに来てまたすぅさんがグッと大人びた感じはあるよな
最愛やゆいちゃんに限らずすぅさんは同性にも非常に魅力的だろう

224: 2017/06/28(水) 21:25:02.01
>>223
そりゃカッコいいだろう
男でもあんな度胸ねえだろ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

>>26
ホンマや!マシュマロ消されてる
残念
ところで、すぅちゃんの明日への扉120万て、急激に伸びてないか?2ヶ月くらい前に100万ヒットしたばかりじゃなかったかな?
コーンのOAでハマってたどりついたのか?

豊洲のマシュマロ、観れないな~
消されてるのか。仕方ない、
さくら色のアベニュ観るかな。SMS.

>>24
すぅさんの歌声は特別ですからな。
豊洲のマシュマロとかすぅさんの声は鳥肌モノです。

>>21 さん、抜けられぬ世界へようこそw

すぅさんの歌声に惚れてベビメタのファンになったけど、クールなクイーンの顔と笑顔のギャップにすっかりやられてしまったw
特別な声だけじゃなくカッコ良くて可愛いなんて反則みたいなものでしょw
そんな特別な人が驕ることなく努力を続けているんだから応援せずにはいられない。

>>13
はは、ありがとう!
お互い歳を重ねても、今でも大好きなオッサンです。

>>18
解る~w あれはイカン! 男女問わず陥落間違いなし。
特に男は光速で堕ちる。

すうちゃん推しさんたち
だいしゅうごうだわいわい
おなかぽんぽこりんのやっほー

す、すぅみません。

>>14
確実に憑いてるでしょ!雑誌のインタビューで「普段出来ないことがSU-METALだと出来る」って言ってたし〜

しかし仮の姿とのギャップが激しいよな
さ学の後輩と写真に写るすぅとSuが同一人物とはとても思えない
Suのときはマジで狐が憑依してるんじゃないだろうか

すぅちゃん真実の最高のカワイイ、きれい・美人、格好良い。すぅちゃん最高。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

歌えて、踊れて、イケメン、宝塚の男役なら即トップだな
しかも半端ないカリスマ、宝塚ファンを虜にするだろう

>>8
仕事が顔を造るって事有るからねぇ・・・多分昔のままの柔らかい美女に成ったと思う。
かといって、今がどうだとかって事じゃ無いよw
イケメンで綺麗で可愛い顔と歌でシチュエーションで多面性を持つ、今のすぅさんが好き。
うちのカミさんもそう云うタイプだから。振り返れば、昔からすぅさんタイプが好きなんやなw
カミさんには「お前が一番。SU-METALは少し好き(ホントは死ぬほど好き)」って言ってるよw

あの歌唱力とルックスなら、男役として宝塚でもスターになれるのは間違いない。この先、ソロ活動すれば同姓にうけるだろう

スウちゃん、どこまで行ってしまうのか?
進化、成長が色々と凄すぎて。

さくら時代、何かの企画で宝塚の人と
対談してたよね。あのときのスウちゃん、
なんだかポワーン?とした柔かな雰囲気で
アドバイス受けてたけど、今となっては
この風格!宝塚スターでも間違いなし。

俺だってSuさんのお嫁さんになりたいよ
家政婦でもいいがな! それも駄目なら
ボロ雑巾の様な召使い妖精にでも

コメントを残す