お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOAMETALさんが18歳に!!

no title

433: 2017/07/03(月) 23:59:04.21

あと1分

434: 2017/07/04(火) 00:00:44.21
もあめたるさん誕生日おめでとうございます

でわ乾杯

435: 2017/07/04(火) 00:01:19.77
もあちゃん18歳おめでとう!

438: 2017/07/04(火) 00:02:11.06
もあちゃんおめ
今後もベビメタをたのんます

446: 2017/07/04(火) 00:30:41.42
純米最愛ちゃんは飲みやすいな
がつっと来るゆいよりふんわりり甘ーいかんじ
最愛の文字入りのお猪口と徳利も買っちゃって気分良し
酔っぱらいの個人的な感想ですので批判はご勝手にどぞ



25: 2017/07/03(月) 23:38:20.45 0
ゆいもあが18歳なんて信じられないな
さくら学院に入学してきたのがつい昨日の事のように感じるよ

28: 2017/07/03(月) 23:41:25.47 0
結局3人共高校3年間BABYMETAL以外の個人としての露出はゼロだったな
ここまで隠してBABYMETALプロジェクトが失敗したら誰が責任を取るんだ

35: 2017/07/03(月) 23:44:10.34 0
>>28
十分成功してるじゃないか

37: 2017/07/03(月) 23:45:41.02 0
BABYMETALに専念させる為にあらゆる個人露出を禁止するって凄いな
このやり方でBABYMETALが長続きしなかったら事務所はまさかポイ捨てしないよな

63: 2017/07/03(月) 23:51:58.87 0
>>37
もあちゃんかわいそう

38: 2017/07/03(月) 23:46:30.19 0
はいはい

いつも思っててくれてありがとう

46: 2017/07/03(月) 23:48:51.44 0
no title

47: 2017/07/03(月) 23:49:04.36 0
no title

55: 2017/07/03(月) 23:50:39.98 0
no title

74: 2017/07/03(月) 23:54:34.21 0
個々の活動て何ができるのよー

83: 2017/07/03(月) 23:56:20.46 0
SNSで人気が出るなんてないしなあ
役者やるならオーデから

111: 2017/07/04(火) 00:00:00.41 0
最愛メタルの誕生日を一番最初にお祝いします

133: 2017/07/04(火) 00:01:12.93 0
>>111
すげええwwww

132: 2017/07/04(火) 00:01:10.32 0
おめでとうございます

135: 2017/07/04(火) 00:01:26.78 0
はいありがとう

147: 2017/07/04(火) 00:02:55.62 0
no title

きゃっわ

163: 2017/07/04(火) 00:04:49.60 0
no title

167: 2017/07/04(火) 00:05:23.25 0
no title

no title

no title

no title

no title

180: 2017/07/04(火) 00:07:32.79 0
高校生で東京ドームだもんなぁ

198: 2017/07/04(火) 00:11:03.25 0

227: 2017/07/04(火) 00:24:33.37 0
no title

231: 2017/07/04(火) 00:25:29.45 0
no title

233: 2017/07/04(火) 00:25:55.15 0
no title

235: 2017/07/04(火) 00:27:06.42 0
no title

237: 2017/07/04(火) 00:27:19.98 0
no title

238: 2017/07/04(火) 00:27:27.08 0
no title

241: 2017/07/04(火) 00:28:05.84 0
no title

246: 2017/07/04(火) 00:29:10.54 0
no title

グローブしてないけど、これどっちか分かる?

250: 2017/07/04(火) 00:30:22.95 0
>>246
もあちゃん

255: 2017/07/04(火) 00:34:32.71 0
no title

158: 2017/07/04(火) 00:04:22.56 0
最愛ちゃん18とか信じられんな

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

日本に行きたい人応援団に出てたアルゼンチンのデニッセちゃんが.MOAにソックリ。
そこでハタと気づいた。
MOAの性格はラテン系だと。
お誕生日おめでとうございます。
MOAちゃん。

菊地最愛ちゃん18歳おめでとう♪
MOAMETALちゃん10018歳おめでとう♪

 HAPPY BIRTHDAY!

  () () () () ()
  ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==============|
 |☆★☆★☆★☆|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
moachan

この歳になって他人の娘さんの成長する様に涙するようになるとは思ってもみなかったよ

MMM?
もあちゃん もっと もあちゃん
解る解る、もあちゃん欲しがるからね
もっともっと、ほら・・・♪ってね
間違っても、もあちゃん まじ もあちゃんじゃないよねww

最愛ちゃん、お誕生日おめでとう
もあゃんの誕生日と思うだけで幸せになれるんだから不思議だーねw

最愛ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも三人で力を合わせて顔笑ってね
ずっと応援していきます!

18歳いい娘さんじゃねぇか、性格も、むちゃ良さそうじゃし

外国人に人気あるし、これからの活躍期待してるよ。

7月4日はアメリカの誕生日でもある。MOAはアメリカ向けだなと初期の頃から漠然と思っていたが、実は根拠が有ったわけだ。
でも明るく活発で物怖じせず、サービス精神旺盛で、それでいて繊細な「菊池プロ」とも言われるパフォーマンスはアメリカ人に好まれるかも。その上、独立記念日が誕生日だなんて、ますます好感が持たれそうだね。
しかし、欧米人から見たらとても18歳には見えないでしょう。でも18歳だなんて、それが魅力になるでしょう。欧米人の日本人に対するイメージをMOAは変えてくれそうですね。
誕生日おめでとう。ますますの活躍を確信しています。

もあちゃんお誕生日おめでとう!
もあちゃんに、いいこといっぱいありますように。

コメントを残す