お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOAMETALに期待すること

no title


476: 2017/07/04(火) 06:11:47.45
ドラフォのフレデリクがモアちゃんにはぴばツイしとるね


478: 2017/07/04(火) 06:49:50.93
とうとう二人共18歳になっちまったんだなあ
時の速さが恐ろしい
https://youtu.be/0iefc0d7Mic?t=305

479: 2017/07/04(火) 06:53:48.49
最愛おめ
1年前にロシアで製作されたかっこいいビデオ
Happy 17th Birthday MOAMETAL!! Fire Show!
https://www.youtube.com/watch?v=40kpa1A1Zbg

481: 2017/07/04(火) 07:42:05.03
モアちゃんおめでとう

483: 2017/07/04(火) 08:00:03.99
MOAMETAL誕生日記念に何とか今日中にとっておきの場所を発券したい。

485: 2017/07/04(火) 08:17:52.90
>>483
酒の最愛を買って
領収書を最愛代で発券してもらって
うpするんだ

488: 2017/07/04(火) 08:21:44.15
もあちゃんおめでとう
ベビメタ始まったな

492: 2017/07/04(火) 09:17:15.66
https://m.youtube.com/watch?v=3JYVLOX3cbk

https://m.youtube.com/watch?v=BhJEbJPxTUs

もあちゃん誕生日おめでとう

ベビメタ知らないレッチリファンの男女が曲が進むにつれ魅了されていく様子がわかるこの動画好き

493: 2017/07/04(火) 09:22:29.76
モアメタルおめでとう!
コーンのファンカムは初見が徐々に取り込まれる様子が面白くて毎日観てる

495: 2017/07/04(火) 09:49:36.57
モア誕生日おめでとう
ガンス横アリ可愛いかったぞ

502: 2017/07/04(火) 10:25:14.87
最愛おめ
しかしこの前高校生になったのに時間が経つの早いなあ

506: 2017/07/04(火) 10:50:09.91
もあがいなかったら正直ベビメタもどうなってたか分からないと思ってる
想像してみて
もあの代わりにかわいいけど機転も応用もきかない女の子がいる所を

508: 2017/07/04(火) 10:54:20.36
妄想話してもしかたない

510: 2017/07/04(火) 10:56:56.37
ベビメタの何かを期待させるようなキャラクターって
もあちゃんが作ってるような気がするんだよね

すぅちゃんゆいちゃんはわりとプロフェッショナルな感じで
歌、ダンスを聴かせる見せるというベビメタの基礎を構築してるけど

歌、ダンスが上手いだけのユニットとは別に
そこを越えて何かやってくれそうな予感
枠に収まらないキャラクター付けをもあちゃんが担当してるような

541: 2017/07/04(火) 12:03:17.29
もあは表情豊かだねえ

511: 2017/07/04(火) 10:59:37.72
もあちゃんには
これからどんどんメタルを破壊していくようなパフォーマンスを期待
ドラフォのフレデリクをぶっ壊れにしちゃう破壊力を存分に発揮して欲しい

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

もあちゃんは素晴らしい。
ゆいちゃんもすうちゃんも素晴らしい。
このトライアングルはとっても素晴らしい!!

この子は世界中の老若男女の癒しになっている。
なにも特別崇高な行いをしなくても、この子から滲み出る癒しの力がみんなを幸せにする。
不思議な子だよ。

本当は結構悩む性格らしいが、そんな弱音は人前では見せない。
笑顔を絶やさず全てのライブに本当に全力で取り組んでいる。
同じ曲目でも常にパフォーマンスをより良いものにするため工夫してる。
これからも日頃の努力と熱意で迷いなく突き進み
今以上の笑顔とパフォーマンスを見せてくれることを期待しています。

良くこれだけのキャラの3人、バンド、スタッフが揃ったね
奇跡だよ
毎朝入れ歯洗いながら写真見ると元気が出るよ

武道館での、鬼気迫る一人ヘドバンジャンプが脳裏に焼き付いてます。
あれ以来尊敬する人はと聞かれたら、菊地プロと答えています。

あややクラスのアイドルなら、もあの替わりは短期間ならつとまるだろうな。ワールドツアー完遂まで考えるとむりかもしれないが。

7月4日が終わってしまった。
最愛ちゃんにはこれからも抜群の笑顔とポジティブでパワフルなエネルギーで、3人で世界征服してほしいなぁ。
身体に気をつけて。

上記スレ禿げしく同意。もあにはメタルをぶっ壊す役割期待。アニメ・アイドルの世界観を率先して表現してもらいたい。

コメントを残す