お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

十代で海外ロック誌のランキングにも何度もランクインするSU-METAL

no title


1: 2017/07/06(木) 00:39:09.40 0
若干十代で海外ロック誌のランキングにも何度もランクイン。
超絶ハイトーンボーカルに現代の卑弥呼を思わせる神懸かり的ダンスで世界を魅了。
これはまさにチートってやつですわ。

かっこいいSU様画像もよろ。

no title

no title

no title

no title

no title

5: 2017/07/06(木) 00:48:01.59 0
中元すず香になると別人
豹変力が凄い

6: 2017/07/06(木) 00:50:19.68 0
中元すず香

no title

11: 2017/07/06(木) 00:53:34.16 0
すんたま
no title

13: 2017/07/06(木) 00:54:16.31 0
カッコエエ

no title

no title

no title

15: 2017/07/06(木) 00:56:50.07 0
ちびすぅ

no title

20: 2017/07/06(木) 02:07:51.54 0
no title

23: 2017/07/06(木) 07:01:54.77 0
no title

24: 2017/07/06(木) 07:54:10.51 0
こんなカッコいい女性ボーカリスト見たことないわ。
思わずひれ伏してしまう神々しさ。

no title

no title

26: 2017/07/06(木) 08:02:18.29 0
no title

28: 2017/07/06(木) 08:50:09.81 0
全編日本語で歌ってるにも関わらず、海外チャートにランクインするとか、普通ないよな。
圧倒的歌唱力とダンス力、カリスマ性と異質な存在感で国籍、性別問わず魔法にかけてしまう。
色々と日本人離れしてる。
もちろん、ゆいもああってのカワイイメタル=ベビメタだけど。
スーメタルはカワイイを超越してる何か。

29: 2017/07/06(木) 09:04:37.44 0
no title

30: 2017/07/06(木) 09:52:58.29 0
no title

31: 2017/07/06(木) 09:54:01.43 0
no title

39: 2017/07/06(木) 11:04:35.40 0
海外メイトに「死の睨み」と呼ばれる最高に痺れるSU-METALの睨み
no title

41: 2017/07/06(木) 12:01:20.81 0
no title

49: 2017/07/06(木) 13:04:11.51 0
>>41
このイヤモニかっこいいね
売ってるのかな

51: 2017/07/06(木) 13:26:05.32 0
>>49
westoneのES60 (多分)

42: 2017/07/06(木) 12:18:47.53 0
かっこいいね

54: 2017/07/06(木) 14:21:42.61 0
 

57: 2017/07/06(木) 16:04:20.53 0
no title

59: 2017/07/06(木) 17:02:57.25 0
no title

72: 2017/07/06(木) 19:59:45.79 0
憑依モードのSU-METAL
no title

73: 2017/07/06(木) 20:01:34.83 0
no title

74: 2017/07/06(木) 20:05:49.43 0
no title

76: 2017/07/06(木) 20:10:00.24 0
イケメンSU-METAL
no title

85: 2017/07/06(木) 20:39:13.97 0
no title

87: 2017/07/06(木) 20:48:02.08 0
no title

92: 2017/07/06(木) 21:17:12.30 0
no title

97: 2017/07/06(木) 21:33:30.96 0
13歳の頃はすでに憑依モードに入っていたSU-METAL
no title

105: 2017/07/06(木) 23:18:38.60 0
>>97
こんなギラついた13歳恐れ入るね

103: 2017/07/06(木) 23:13:17.01 0
伝説のソニスフィアからもう三年たったらしい。
自分はセカンドからのファンだからまだまだ新参者だな。

120: 2017/07/07(金) 01:06:57.95 0
すごい気持ちわかるわ

no title

125: 2017/07/07(金) 01:18:08.23 0
ラオウかっ

no title

130: 2017/07/07(金) 01:44:00.65 0
圧倒的女王感

no title

140: 2017/07/07(金) 08:44:00.62 0
no title

151: 2017/07/07(金) 13:43:40.07 0
no title

163: 2017/07/07(金) 16:19:07.79 0
no title

180: 2017/07/07(金) 22:57:23.56 0
no title

111: 2017/07/06(木) 23:50:23.78 0
普通のライブのカットがものすごい絵になるな
オーラがすげぇわ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

>>15
シナと一緒にスンナ!
お前日本人じゃ無いだろ?
コメントの民度が低すぎるwww

>痛い奴多いな

同感。↓ どういう頭していれば、こんな発想が出てくるんだ?ww

>そんなにパワーあるなら中国のパンダ外交みたいにこいつ使えばいいな。

メタルサウンドの爆音にも負けないボーカル力。しかもルックス、スタイル良し。ステージ上のカリスマ性抜群、しかもダンスまでできるんだよ。英語力も上達でネイティブでも聞き取れる。こんな人そうそう出てこないわ。

>>15
で、アンタは何の役に立つんだい?
用日論みたいに、身の程をわきまえない事書いて惨めに成らないのか?
役に立つとか用いるとか、生意気に下卑た事書くの止めな。

15>> クソアンチシネ。オマエよっぽど悔しくて嫉妬が多いんだな。

5、11>> ファンぶったうえで他にも歌上手いのいるとかいちいち言いたがる奴いるよな。そんなの上手い下手の価値観や基準は人それぞれだし、それはすぅちゃん以外の人間だって他と比べてそんなの言いだしたら誰だってそうじゃん。しかも、歌だけとか言うの意味不明。すぅちゃんが上手くこなしてること歌だけじゃないのに。それだったら、逆にすぅちゃん以外の歌だけやダンスだけしか上手くないのは下手、不器用、たいしたことないとか言えるぞ。あと、歌とかが上手くても外見が悪い他はダメとか。

ゆいもあもだけど、冷静に考えたら、とんでもないグループだよな
他にこんなのがいるか?、今までもいたか?っつう話だよ
自分にとって3人は神様みたいな存在だ

そんなにパワーあるなら中国のパンダ外交みたいにこいつ使えばいいな。

すず香 すぅ すぅちゃん すぅさん すぅ様 すんたま SU SU-METAL クィーン等
全ての顔を持っているすぅちゃんが大好きです

歌うのがうまい人はほかにもいるよ。
でも歌声に魅力がある人はそんなにいない。さらにクールでキュートで礼儀正しい人はほとんどいない。
そのうえ強心臓でポンコツな人は絶対いない。
あてはまるのはベビーメタルのすぅだけだよん。よんよん

※4
個々の耳の形に合わせた注文製品だから、合う合わないはないと思うが.

 ”Westoneのカスタムイヤホンモニターは、最新の音響技術と、職人による
耳用カスタム製品の50年以上に渡る経験とを融合させたハイエンドシリーズです。
カスタムイヤホンはアメリカコロラド州のWestone本社で熟練の職人が、
お客様の耳型に合せて一つ一つ手造りしています。
フレックスカナル(装着して外耳道(耳の穴)に触れる部分)には、耳の温度によって
柔らかくなるWestone独自のシリコンを使用しているため密閉感が高い上に
長時間使用しても疲れず、他メーカーのカスタムイヤホンと比較して格段に快適な使用感を
得ることができます。”

これだけのパワー持った存在が、日本という小さな箱庭で収まるわけがないわな。
写真見るだけで、ぞくぞくする。

正直、すぅさんより歌だけの部分においては、うまいのは他にも、世界は勿論、日本人にでもいるし、言ってきたし、実際いるものはいるんだし、これからも変わらない。
でも、これほど絵になる、カッコイいい、
女性ボーカルはお目にかかったことはない。
まさにオーラの量で言えばそれだけで他を圧倒的する何かを持ってるいるのは、絶対否定できない。

Su-METALの最近のライブ映像見るとイヤモニ触る頻度がぐっと減ってるからようやく合うモデルが見つかったのかな。逆にYUIMETALはイヤモニが外れる頻度が多くなった気がする。

リアルBECKとか言う人いるが、
曽田正人の「昴」「moon」をぜひ
読んでもらいたい。
主人公=すぅちゃん
黒猫=キツネ様

クイーンと呼はれる声に表情、それとは対極にあるような女の子らしい声に表情。
昔から女性ボーカルは好きだったが、すぅさんほどハマったことはなかったなぁ。

コメントを残す