お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALってやつカッコよすぎないか?

無題


1: 2017/07/12(水) 00:02:58.66
Road Of Resistanceハマった

2: 2017/07/12(水) 00:03:47.86
もあちゃん!

3: 2017/07/12(水) 00:03:59.33
catch me if you can やぞ

6: 2017/07/12(水) 00:04:30.60
>>3
なんそれ知らない

11: 2017/07/12(水) 00:05:19.85
>>6
トム・クルーズ主演の映画やトム・ハンクスやったっけ?そっちは空港に寝泊まりするやつやっけ?わからんわ
4125DFPHMGL

7: 2017/07/12(水) 00:04:44.09
スーメタルかっけえよな
no title

15: 2017/07/12(水) 00:05:41.54
>>7
こんな大人っぽかったか

10: 2017/07/12(水) 00:05:12.02
ワイの好きだったバンドとほぼ共演してて草

14: 2017/07/12(水) 00:05:32.06
YUIちゃん好きやけどたぶん向こうはワイのこと好きやないと思うンゴ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499785378/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

他グループをけなすとそのファンの怒りの矛先がけなした者ではなく
babymetal に向けられることになるからやめような。

このROR初めて見た
ドラムが前に押し出されてるんだな
面白かったわ
てか青山が変顔してんじゃんw

すぅちゃん鳥肌立つくらいカッコええーー!十代からメタル聴いてたけどこんなにハマったこと無いっス!今までボーカルなんて楽器のおまけくらいにおもてたけどすぅちゃんの声聴いてしびれたね、すぅちゃんが高音を伸ばした時マジで脳が揺れるっていう感覚を初めて体感した!アレはいったい…?何かが分泌されたのは間違い無いのだけれど(笑)

ベビメタ、本当にかっこいいですよね。メギツネもお祭メタルでなんかエスニックな感じで良いですね。最初はあまり好きじゃなかったけど。

>15
たった一人のコメントで、「アホが多い」と考える君のほうが余程阿呆だと思うぞ。

他を意味も無く叩くと、その分アンチを増やすのを理解出来ないアホが多いんだな。
BMファンって平均年齢が高いって聞いたから、もっと大人なのかと思ったけど残念だね。

ソニスからずっとかっこいいよ。
気付くの遅いわ。
アンテナ壊れてるぞ。

知名度も人気も気にしない。
好きか嫌いか
すぅちゃんとスージーどっちも好きだわ

すぅちゃんメッチャかっこいいよね♪

日本からSuzi Quatro、Joan Jettをはるかに超える
アーティストがこの時代に出てくるとは誰もが思っていなかっただろう。

俺もすぐ比較する奴等がウザくて仕方ないんだけど、ドル.オタのアイデンティティの一部だから言っても無駄なんだろうな…

>>3
怒らないで聞いてくれな!
わしはメイトやけど
わしも他のアイドル貶めるのはイカンと思うんや
他を貶める事でベビメタ持ち上げても3人は喜ばんやろし 3人は頑張ってるのに他のアイドルのファンに嫌われるやろ?
アンチに言われるぶんは言わしとけばええねん
最愛ちゃんも悲しむで 最も愛を大切にや!
誰かの笑顔の理由になりたい最愛ちゃんを泣かしたらあかん

RSRのあれ、カッコいいよな。
3人の表情がイケメンダヨ!
カメラワークもイイし。
バックドロップが無いのが?だけどね
初見ならハマるよ~

トムハンクスのはターミナル。
こっちもものすごくいい映画。
主人公が空港に留まり続けた理由が泣ける。

ベビメタからカッコよさ取り除いたら、ももクロみたいになっちゃうじゃないか!
それでもあそこまではひどくないかww

コメントを残す