お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL 中元すず香の夢の実現を!!

no title


523: 2017/07/15(土) 12:34:57.00
小出事件がNHK紅白に波及 賠償としてベビメタを要求

同事務所の歌手出演で“賠償”か(東スポWeb)
Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000004-tospoweb-ent … @YahooNewsTopics

ある音楽関係者は「宇多田ヒカルなど長年、懇願していたアーティストに出演してもらえたことなど、一定の成果はみられましたが、それでも出てほしかった人にはフラれてしまった。安室奈美恵もその一人ですが、それ以上にNHKがこだわっていたのが『BABYMETAL』と『ONE OK ROCK』の2つのバンドでした」という。

 両バンドは世界での活動が注目されており、国民的歌番組を自負する紅白の新しい風として、昨年はダメだったが、今年はどうしても出演させたい。そこへ小出の事件で実現する可能性が出てきたという。「BABYMETAL」も「ONE OK ROCK」も所属はともに小出の所属事務所と同じだからだ。

「小出の事件前は、朝ドラ(『ひよっこ』)で主題歌を歌っている桑田佳祐の出場可否、演出などがせめぎ合いのポイントといわれてましたが、小出事件の後は争点が変わったといわれてます。桑田は当確。『BABYMETAL』か『ONE OK ROCK』かに手を伸ばし、どちらか一方でもいいという話で進めるのでは。それを踏まえて、小出の損害賠償の話も変わってくるだろうといわれてます」(前出の音楽関係者)

524: 2017/07/15(土) 12:37:06.85
ワンオクでいい
BMは紅白に合わない

526: 2017/07/15(土) 12:45:50.08
>>524
Takaは紅白出たくないってインタビューでハッキリ言った事がある
中元すず香はいつか紅白出てみたいと小さい頃からずっと想い続けてた事を日誌で明かした事がある

528: 2017/07/15(土) 12:47:29.70
NHKのベビメタ好きは異常だからね。
それでも出演させるなら生演奏が絶対条件

531: 2017/07/15(土) 12:57:47.64
紅白出演は親孝行でしかないな

550: 2017/07/15(土) 13:34:07.07
ベビメタ、今年、地上波まだ出てないよな
もしかして、紅白が初w とか あり得ないことはない

590: 2017/07/15(土) 17:54:59.26
真のベビメタファンが思うことは唯ひとつ
BABYMETAL 中元すず香の夢の実現を!!

「いつか紅白出てみたいなぁ」
– 中元すず香

http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11427228438.html
no title
 

591: 2017/07/15(土) 17:55:24.84
もう紅白モードかよ・・w

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

44件のコメント

何年も前の発言を引っ張るのはどうよ(笑)
政治家の発言じゃないんだから

※2→※15
この流れが怖すぎる
(同一人物かどうかはわからないが文体からそれっぽい)
「初期の頃からの動画を追っている」自分は,(SU-METALのことは全て理解していてるから)紅白に出たいという日記も「たまたまNHKホールにいたから言及しただけ」の”思いつき”で,「強く抱き続けた夢」ではないと断言する←これってストーカーによくある思い込みでは
過去の動画を漁った挙句(彼女のことは俺が一番よく知ってる)から◯◯は本心/本心ではない,と言いだすのは強度の思い込み以外の何物でもないと思う
本当に怖い

>>41
箔が上ってw
それ、この国限定の話だろw
ベビメタチームはどこで戦っているんだったかなw

個人的にはどっちでもいいけど、3人は出たいんじゃないかな。
あと家族、親戚は喜ぶだろ。親戚はガンズやレッチリとの写真、共演より紅白のほうが箔が上だろ。

未だに5年も前からアップグレード出来ないヲタもいるんだな
すぅの中学時代の日記を引っ張り出して「すぅちゃんの夢」って
言ってる奴って例の抱き枕男か?

出場するなら本人たちの同意があったという事。
俺は本人たちの意思を尊重するだけ。

紅白に出て、後に世界的に成功した10代のアーティストとかアイドルとか歌手って居るの?
なんか、紅白なんかに出たら終わっちゃう気がするんだよね。まだ、いいじゃん。
2,3年後には本格的なワールドツアーをやってるだろうから、それからでいいよ。

てゆーか、NHKからアミューズが脅されてるって話しでしょ、これ^^;

昔の日記に書いてあるとか実家のじいさんばあさんが喜ぶとか
おととしぐらいから紅白の話題が出るたびにずっと書き込んでるだろ一人で
しつこさを通り越して気持ち悪いわ
KOBAはこういう気持ち悪い人間を切りたかったんだよ

紅白には出て欲しいですね。紅白は本当にじいさん、ばあさん、実家の両親などみんなみますから。出たとしても衣装が三人一緒で、ベビーミュージックだとあまり理解されず、記憶に残らないかも知れまへんが。僕も最初はそんな認識でしたから。でも、人によってはベビメタを知るいいきっかけになるかも知れませんね。
ベビメタ、紅白も制覇か?顔笑れ!

ライブ会場から中継ってクロT軍団が暴れているの見たらお茶の間でTV
見てる人ドン引きするんじゃない、でもそれがべビメタのライブの時の会場
だから仕方ないか

おいおい 忙しい内装屋個人事業主だが
やめてくれよ ただでさえ年月経つの早えのに もう年末考えんのか?
まだ猛暑日続いてんだろ・・・

すぅちゃんは、歌とか踊り以外ならあんまりそういうのは気にしないと思う。
良い意味でも悪い意味でも、天然の人の価値観て世間の序列とか気にしてないから。

5年前のすぅちゃんが「お寿司食べた~い」って言ったから
回転寿司に連れて行ったら喜ばれたかもしれんが
今SU-METALがお寿司食べたくなっても回転寿司じゃ蹴っ飛ばされるぞ

ゆいちゃんが「紅白出場した~い!」と言うなら、俺は反対しない
これこそがYMY道

紅白ってやっぱり反響大きいし、知名度も上がる。単純に出たら嬉しいけどな。

紅白自体には興味はないが、すぅが望んでいたならいいんじゃないの。それに家族も喜ぶだろう。

断ったというより他のアーティストを出したかっただけだろ
ただ今年はnhkが要求したら断れそうもないから出場する可能性もあるかもね

小出の不始末の交換条件で、ベビメタ紅白出場さすなんて、NHKよ!生け贄にの代わりに差し出せ!ってか!?

出ても出なくても
マスゴミとアンチの餌ってのが気に入らんが、
最終決定者(KOBAかな)の判断尊重する
文句は言わん

NHKは、昨年の紅白にBABYMETALを初出場させたかったが、芸能界を牛耳るバーニングプロダクションの周防の横ヤリ(アミューズ枠は紅白出場4組まで)で断念。今年は、小出の損害賠償という別枠があるから、バーニングプロダクションの周防に邪魔されずでBABYMETAL初出場発表となるよ❗️

本当どちらでも良いです。俺の願いはベビメタがアメリカ ヨーロッパ等世界的なグループになって欲しいだけ。なので活動の拠点をアメリカにして日本のライブも2年に一度くらいで我慢します。

出ても出なくてもいいけどベビメタって生の音楽番組で歌ってもハマらないんだよな・・
ここ数年で数回Mステ出たけど、どれも俺は消化不良だったな

出るなら理想としてはライブ会場からの中継だろうね

未成年淫行の尻拭いを未成年の女の子がするとかw闇やんw
トイレットペーパー扱いとか勘弁やで

>>3
初期の頃からの動画を追っていれば容易に把握できてることだよ
海外が夢、英語の勉強をしてますっていうのは複数の動画で出てくる

紅白に出たら観るよ。ぐらいのスタンスです

観覧応募? もちろん申し込みます。が何か?

ベビメタってテレビで観てもしょーがなくね?
ライブ行ってナンボでしょ?

昨年から2ちゃんで紅白ネタで煽ってた奴はもしかしたら
東スポの記者さんだったのかw

また中学の時の日誌を引っ張り出してきて出るのが夢なんだぁとやってるのかw
中元すず香の夢でもの真のベビメタファンの夢でもなく、
タダで見れるテレビに出て欲しい、未だに紅白が最高峰の晴れの舞台と思っている
アップデートできないキ.モ.オタの夢だろ。

オタが「ベビメタは紅白に出たいよ!」いうのと
ベビメタエリートが「ベビメタは紅白になんか出ないよ!」いうのと
大昔のオタが「アイドルはЖЖЖなんかしないよ!」いってたのと
あんま変わんないよね

NHKは紅白の改革を迫られている。その為の処方箋の一部として昨年、BMに出場を打診したが辞退されたそうな。ならば今年こそは…と思っていた矢先に小出の事件発覚。
1回の製作費5000万円の小出主演のドラマ6本が没でNHKに3億円の損害を与えたと言う。
で、その賠償に託けてBMの紅白出場を要求って事か?それで3億円がチャラって訳でもないのだろうが、一般の日本人に殆ど知られていないBMをNHKが紅白に起用する以上、事前の箔付けが必要となろう。
箔付けなどと言ったら語弊が有るが、事前にBMを正当に評価させ周知させるという事だ。
すると、NHKは可能な限り特番等を組んで「紅白」浮揚の為にBMのPR等を行う事になる。
紅白出場そのものより事前のNHKによるBMの箔付けに大きな価値が有るだろう。
小出の件はアミューズ始まって以来の不祥事で大打撃だがBMにとっては好機ともなろう。
「迷走の9か月(?)」を経て、期せずして大きな転機が訪れようとしているのかも知れないな。

オタを切り捨てるっていう戦略は正解だよね。
夢、目標なんかは、成長すれば変化する(重要度が変わる)って事すら理解出来無いんだから。

>中学の時から頻繁に夢として言ってたのは海外

そんな話聞いたことねーな

たまたまNHKホールにいたから言及しただけであって思い付きみたいなものだよ
強く抱き続けた夢ってわけではない
中学の時から頻繁に夢として言ってたのは海外なんであってね
夢は何ですか?と聞かれて紅白と答えたことは1度も無いよ

紅白ネタとか年末だけにしろよイライラするわ
どうせ出て欲しい派と出て欲しくない派に別れるだけなんだからよ

コメントを残す