no title

◆おすすめブログ

523: 2017/07/15(土) 12:34:57.00
小出事件がNHK紅白に波及 賠償としてベビメタを要求

同事務所の歌手出演で“賠償”か(東スポWeb)
Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000004-tospoweb-ent … @YahooNewsTopics

ある音楽関係者は「宇多田ヒカルなど長年、懇願していたアーティストに出演してもらえたことなど、一定の成果はみられましたが、それでも出てほしかった人にはフラれてしまった。安室奈美恵もその一人ですが、それ以上にNHKがこだわっていたのが『BABYMETAL』と『ONE OK ROCK』の2つのバンドでした」という。

 両バンドは世界での活動が注目されており、国民的歌番組を自負する紅白の新しい風として、昨年はダメだったが、今年はどうしても出演させたい。そこへ小出の事件で実現する可能性が出てきたという。「BABYMETAL」も「ONE OK ROCK」も所属はともに小出の所属事務所と同じだからだ。

「小出の事件前は、朝ドラ(『ひよっこ』)で主題歌を歌っている桑田佳祐の出場可否、演出などがせめぎ合いのポイントといわれてましたが、小出事件の後は争点が変わったといわれてます。桑田は当確。『BABYMETAL』か『ONE OK ROCK』かに手を伸ばし、どちらか一方でもいいという話で進めるのでは。それを踏まえて、小出の損害賠償の話も変わってくるだろうといわれてます」(前出の音楽関係者)


524: 2017/07/15(土) 12:37:06.85
ワンオクでいい
BMは紅白に合わない

526: 2017/07/15(土) 12:45:50.08
>>524
Takaは紅白出たくないってインタビューでハッキリ言った事がある
中元すず香はいつか紅白出てみたいと小さい頃からずっと想い続けてた事を日誌で明かした事がある

528: 2017/07/15(土) 12:47:29.70
NHKのベビメタ好きは異常だからね。
それでも出演させるなら生演奏が絶対条件

531: 2017/07/15(土) 12:57:47.64
紅白出演は親孝行でしかないな

550: 2017/07/15(土) 13:34:07.07
ベビメタ、今年、地上波まだ出てないよな
もしかして、紅白が初w とか あり得ないことはない

590: 2017/07/15(土) 17:54:59.26
真のベビメタファンが思うことは唯ひとつ
BABYMETAL 中元すず香の夢の実現を!!


「いつか紅白出てみたいなぁ」
- 中元すず香

http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11427228438.html
no title
 

591: 2017/07/15(土) 17:55:24.84
もう紅白モードかよ・・w

1001:2016/01/01(木) 00:00:00