お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

巨大キツネ祭り in JAPAN 旅のお供ガイド

o0480048013949721778
1: 2017/07/15(土) 00:47:26.74
巨大キツネ祭り in JAPAN の遠征と打ち上げの情報交換スレです。

大阪では初アリーナなので大阪初遠征のメイトも多いのではないでしょうか
SSAも含めてホテルやら交通手段やら情報交換しましょう
また2daysなので打ち上げもいたるところで行われるでしょう
その辺の情報交換もここでしましょう 
 
■ 09/26(火)19:00 巨大キツネ祭り in JAPAN / さいたまスーパーアリーナ
■ 09/27(水)19:00 巨大キツネ祭り in JAPAN / さいたまスーパーアリーナ
■ 10/14(土)19:00 巨大キツネ祭り in JAPAN / 大阪城ホール
■ 10/15(日)17:00 巨大キツネ祭り in JAPAN / 大阪城ホール 



8: 2017/07/15(土) 00:51:20.60
大阪にいくぞ~!
お~!

9: 2017/07/15(土) 00:52:25.23
さいたまにいくぞ~!
お~!

14: 2017/07/15(土) 00:54:33.32
ホテル取ったか~!
お~!

24: 2017/07/15(土) 01:00:32.86
アミュモバはチケットの申し込み時のみ課金すれば大丈夫でしょうか。
埼玉とれなくてつらいです。

26: 2017/07/15(土) 01:28:38.85
>>24
結果判明してからキャンセル

28: 2017/07/15(土) 02:00:25.21
>>26
レスありがとうございます。
当選したら発券まで課金し続ける必要ありますか。

29: 2017/07/15(土) 02:13:59.14
>>28
支払い完了して確定したら必要無いです

30: 2017/07/15(土) 02:19:19.64
セブンも落ちた。あかん!アミュモバってやつも有料会員登録して入ってみた。
これ落ちたら一般だけらしい。
切迫つまってる。助けてすーぱーもあちゃん

33: 2017/07/15(土) 06:56:37.55
もあ「とっておきの場所を発券!」

36: 2017/07/15(土) 08:45:03.98
大阪15日4連敗中だ
ヨメタルが早々と全公演の全通決めているから辛い
このままだと15日の朝はヨメタル残して寂しく東京に帰ってくることになりそうだ
アミュモバ当てるぞ

37: 2017/07/15(土) 09:38:56.27
the oneメイトがこんだけ苦労してるのに、チケキャンに大量に出品されてるの見ると流石に腹が立つな
みんなあきらめずに頑張ってくれ

38: 2017/07/15(土) 10:15:36.80
>>37
俺も全公演は手に入って無いけど
チケキャンで買うという最後の砦が残ってんだから良いじゃん
それすら無くなったらもう観に行く事すら不可能なんだし

54: 2017/07/15(土) 21:47:06.17
>>38
悪魔に魂を売っても、転売には手を出さん!!
つのが真のメイト

40: 2017/07/15(土) 15:21:01.30
自分も何度目かの落選
あとはチケキャンとなると、第三者の利益に貢献してしまう理不尽
転売は定価でしか行えない法規制を作ってほしい!!

41: 2017/07/15(土) 15:43:51.39
うん?今はチケキャンプってやつが主流なの?
ヤフオクとかメルカリかと思った。一度も買ったことないからわからん。やだよー。定価で書いたいよーてかコンサートチケットの相場昔より上がってんな。
昔はB’zとかでも5500円とかだったのに最近は1万付近ばかりだな

42: 2017/07/15(土) 15:59:37.56
>>41チケキャンが一番デカい、というよりみんな提携してるから
最終的にチケキャンに行きつく
ヤフオクで金キツネ6枚出品してる人いるけど、定価割れで悲惨だな
しかも今からじゃ捌けないだろうし・・・

49: 2017/07/15(土) 19:46:00.51
セブンイレブン先行 当選確率UP券使用して10/14/(土)落選、10/15(日)当選した。
ダブル当選は無理だったな。アミュモバ外れたら最終日だけ参戦するわ。

50: 2017/07/15(土) 20:01:19.44
10/14当たらねえから予約したホテル放流しよかな~

52: 2017/07/15(土) 20:43:29.99
オクとかチケキャンで買ったチケットで入場時セキュリティに止められ売った側も買った側も永久出禁になればいいよ

マジで

57: 2017/07/15(土) 22:33:49.37
ふとした疑問なんだけど、チケキャンに定価以上で出てるの通報しても意味ないの?
みんなで通報しまくったら、取り下げる事できたりしないの?

59: 2017/07/15(土) 22:57:23.45
>>57
ちょいちょい出品取り消し食らってるの見るな

62: 2017/07/15(土) 23:15:56.52
>>59
マジで?
効果あるなら、みんなで通報しまくればいいんじゃないか?

64: 2017/07/15(土) 23:38:37.79
>>62
オークションで買っても入れない可能性のあるチケットの出品についてなら1番取り消ししやすいと思うよ

60: 2017/07/15(土) 22:59:01.24
自分みたいなニワカが4日ともピット当たったの奇跡だったんやな申し訳ないわ

63: 2017/07/15(土) 23:19:11.07
>>60
ニワカだから当たるんだよ
THE ONE入ったばかりの頃は当選して当たり前だったのにな
今ではアミュモバにさえすがるしまつ

61: 2017/07/15(土) 23:07:31.76
他にも人気アーティストを抱えてるんだから
アミューズが転売不可、定価でしか譲渡出来ないようなチケットシステムを立ち上げればいいのにな
もしくはEMTGみたいな既にあるシステムに組み込んでもらうとか
まああれはあれでライト層やちょっとライブを見てみたいっていう程度の人達が
チケット買いにくくなる、行きにくくなるっていうデメリットもあるけども

69: 2017/07/16(日) 02:14:58.29
>>61
知らないのかよw

アミューズとLINE、電子チケット新サービスへ基本合意 転売問題などで協力
http://www.oricon.co.jp/news/2091236/full/


73: 2017/07/16(日) 08:22:47.25
>>69
一般発売のセブン先行の代わりにLINE先行になるのかな?

LINE入れたくなかったらONEの会員になれというのはアリかもしれない。

74: 2017/07/16(日) 08:49:10.35
>>73
大歓迎
LINE出来ないじじぃメイトふるい落としだ

67: 2017/07/16(日) 00:14:03.20
でもオリジナル・チケットは欲しいんだよなぁ・・
なんで機械の顔認証やらなくなったの?
あれをTHE ONE枠チケットはアリーナ・スタンド全員やればいいんじゃないの?
金かかるの?

68: 2017/07/16(日) 00:51:35.63
>>67
顔認証システムは高いんだよ。東京ドームだからペイしたけど普段は使えない
ONE IDで認証するんだから別に充分だと思うよ
スマホに登録顔写真とQRコードを表示しての認証だからね

71: 2017/07/16(日) 06:28:09.67
>>68
横アリはテストだとして白ミサやとかでも使ってたよ

77: 2017/07/16(日) 11:00:10.42
ONE、HP、711、PGと大阪2日目が全く当たらない
アミュモバ申込んだけど駄目なんだろうな、一番行きたいところなんだが・・・

96: 2017/07/16(日) 19:46:13.24
スレチだったらごめんなさい

ライブに持って行くおすすめの「耳栓」があったら教えて下さい
以前ベビメタのどっかのスレ内に書かれてたと思うんだけど…

97: 2017/07/16(日) 19:51:35.74
>>96
Amazon 耳栓 ライブ
で検索

98: 2017/07/16(日) 20:10:11.07
>>96
CRESCENDOが定番

100: 2017/07/16(日) 21:07:38.92
難聴にやられてるメイトは多い
俺は耳栓なんて付けないとか自慢してるのがたくさんいたよ
でベビメタは音小さいとかほざくw
すぅちゃんのアニメ声は難聴とPAの技術不足の2種類あるみたいだが

101: 2017/07/16(日) 21:13:10.15
BMの音ならいいが、興味のないバンドの音はつらい
2015サマソニのAll Time Lowはマジつらかった

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

>>2
ザワンなら少なくても全落というケースは少ないと思うが、厄介なのは何が何でも全公演行きたいという連中。
ザワンに入っていても全落という人たちも少ないながらいるのに、くれくれで困るよな。こういうオッさん連中が転売ヤーを支えているんだな。売れるから転売ヤーもやめないだろうしな

一昨年のZEPPツアーの時に耳栓持参でいろいろ試してみたけど
最初は普通に聞こえても徐々に耳の感覚がおかしくなってきて
声がアニメ調に聞こえてきた。(PAブースより前)
なのでライブ用耳栓をしたら音は小さくなるけど音質はCDと同じ感じに聞こえてたよ。
その後、耳栓外して紅月を聴いたけどピアノだけの時はSUさんの声がクッキリ綺麗に聞こえるけど
バンドの爆音になると一気に音が潰れて聞こえたから、
やっぱり個人の耳の性能とPAの音圧レベルによってかなり変わると思う。

>1

ドームデロのいいね!のコール&レスポンスでSuちゃんの声が少し(そんなにひどくはないが)
アニメ声になってないか?
これがいわゆるアニメ声なのかと初めて理解できた気がしたのだが。

生まれてこのかた、大阪に行ったことがなかったので、遠征するなら大阪が良かったなぁ
ライブ後は大阪の旨いもんを食べながら、酒を飲み、観光もしたかったです

アニメ声はPAの技術不足なんて全く関係ないでしょ
ファンカムでアニメ声で録音されてるのなんて一つもないんだし。
個人個人の耳のせいだよ。

そういう自分は、ドームでさえアニメ声に聴こえてしまうバカ耳の持ち主です・・・

コメントを残す