お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

上海サマソニ 中国側からBABYMETALに過去最高のギャランティでオファー

4952da04



40: 2017/07/18(火) 20:35:55.71
@
TokyoFM 上海サマソニ 中国側からBABYMETALに過去最高のギャランティでオファー
8:26pm ・ 18 Jul 2017

@
BABYMETAL スケジュールがあわず 上海サマソニには出ない

8:28pm ・ 18 Jul 2017

聞ける地域にいないんだけど
今の話?

48: 2017/07/18(火) 20:42:08.33
>>40
あら残念っすね、上海は出ないか

62: 2017/07/18(火) 20:47:59.26
>>40
二日後に大阪だから出ないと思っていた
やっぱり中国マネーは魅力的だな

45: 2017/07/18(火) 20:40:40.18
どんだけ積まれたのかね
50mマン、もしやの100mマンとか?

65: 2017/07/18(火) 20:48:42.51
上海サマソニ清水
中国からBABYMETALを絶対に入れてほしいとのオファー
言っちゃいたいくらいの巨額のギャラを提示された

なお今年は出ない模様

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

34件のコメント

>>20
別に他のアイドルなんかと比べてないけどな。オマエらが勝手にベビメタをライバル視してんだよ。それとオマエらアンチどもはやたらと信者、信者って言いたがるな。相当痛いわ。ていうか、もうわざわざここに来てる時点でオマエらの負けなんだよ

>>20
俺、48坂ひっくるめて指原とひめたんしか顔が浮かばん
かたやベビメタ、年1回Mステくらいで東京ドーム2days埋めたね
音楽業界に限るなら既定路線で商売成り立っちまってる
まあ首都圏は強いけど地方はまだまだだな、
城ホール2days埋めちまえばそれも時間の問題だが

以上は国内のみのお話、なお海外は

>>20
日本の世間では秋豚グループなんか人数多すぎて、一人一人の顔なんかほとんど知られてないんだよ。わかるか?キモアンチくん

>>20
お前、アンチのくせにわざわざ何しに来てるんだ?本当暇だよな。もっと他に楽しみ見つけろよバカ

この清水と言う人のケツの穴が小さいだけじゃないの。
日本人としては、と言うだけの事で、額が1億くらいの事だったら、ずっこけるぜ。
この場合は淡々と、日本人としては高額を提示されたと言う程度の事で、さも凄そうなびっくりしたように話す事じゃないからな。

出る出ないは別にしてべビメタチームの地道な努力が少しは実りつつ有るのかな

YOU! 信じられないくらいのチャイナマネー積み上げて ベビメタ三姫と やっチャイナ!!(笑)

アイドルを一度名乗ったらずーっと他のアイドルはどうこう言い出す奴に粘着されるのかね。
ベビメタファンの大半はそんな人達興味ありませんからお引き取りください。お願いします。

知名度が全ての握手マンが今回もまあこういう的外れなことを恥ずかしげもなく書く。おまえらの頭の中にはちっちゃい日本のテレビしかないのかアホ。

「中国人」がどうこうじゃなくて
下手に向こうで知名度上がったりすると
政治的な理由で利用されちゃったりするのがね
外交カードとして不当拘束されたりとかね そういうのが怖いよ

準備期間が短すぎてアーティストの手配が間に合ってないのかな
ベビメタも求められたこと全ては出来なくてもフェスには参加するのかもね
じゃなきゃここまでペラペラ内情しゃべらんでしょ
来年以降にがっつりやってもらう約束付きで

>>15
あんたら信者がやたら気にしてるデロとかCDとかの売り上げに対してだよ
紅白でりゃ認知度一気に高まって売り上げに影響するだろ
あんたら信者は他のアイドルに比べてベビメタが突き抜けてると思ってるかも知らんが
日本の世間ではAKBとかなんたら坂の顔は知ってるけどベビメタのメンバーの顔すら知らない人がいっぱいいるんだ
そんな事も分からんのか

>17

海外から日本人アーティストに対してのオファーで、過去最高額って事でしょう。

音楽市場の規模はいまだに欧米と日本がトップ
5年10年と着実に階段を昇り続けるつもりなら
北米Billboard・GRAMMY征服に注力するだろ
微博Weiboのあぶく銭でもいいから掴んで来いと
KOBAよりエロい人に強要されなけりゃだけどね

サマソニ上海って、今年が初なんでしょ?
それで過去最高のギャラって……何に対しての過去なんだろ?

反対と賛成の数を見ると日本人の中国への好感度調査そのままの結果になるのが面白いね
ホント日本人が中国を嫌ってるのがわかるわw
上海フェスが定番の地域イベントになって定着するまで来年再来年は様子を見てもいいんじゃないかな?
しかし金で無理やりねじ込もうとする手口が、いかにも今の中国って感じで引くよね

ここで紅白とか言ってる時点で可笑しいだろ。それに何が勿体ないんだか

レジスタンスを煽る日本芸人だぞ。
テロの対象にされたらどうする。

流出?したフェスのギャラが30万ドルくらいだったからその金額じゃ驚かないだろうから
億に近いレベルだったんじゃないかな

>>5
だけど行けば人気に火が付くのが分かってる欧州とか今年は無視だよ
アルゼンチンとか南米も放置だし
コバもアミューズも何考えてるのは分からん

中国なんか入金されるまで信用できんだろ。
もし出るなら先払いにしてもらえよ。
1億入金→羽田まで行く、もう1億入金→上海までは行く(まだ会場までは行かない)みたいな

チャイナのファンなんか増えたところで、日本のファンからしたらデメリットしかないぞ。

日本アーティスト史上最高額って言ってたもんな。
どんな額なんだろう。
聞くのもこえーわ。

中国の前に、オーストラリアが北欧だろ!
欧米は、毎年戦略を練って、日本人が過去に越えられなかった「壁」を越える努力をし続けるだろうな!

あんな空気悪いとこいってすぅちゃんののどにダメージがあったら大変だ。ないない。

一回様子みてもいんじゃね?
ヤバそうなら来年もスケジュール入れちまえばいいし

紅白といい中国サマソニといい
なんか勿体無い話だなあ
ファンを本当に増やしたいと思ってないんじゃないか?

コメントを残す