お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOAMETAL、感極まる・・

no title


526: 2017/07/19(水) 20:07:56.04 0
もあ泣いた

529: 2017/07/19(水) 20:08:19.50 0
>>526
なんでや

527: 2017/07/19(水) 20:08:08.83 0
もあの涙に、泣いたわ… #赤キツネ祭り #babymetal

533: 2017/07/19(水) 20:08:34.96 0
最愛最愛ちゃああああああん

534: 2017/07/19(水) 20:08:43.33 0
どういうこと?

537: 2017/07/19(水) 20:09:13.32 0
ハピバでもしたんか?

563: 2017/07/19(水) 20:12:20.30 0
もあが最後になんかやったらしい

586: 2017/07/19(水) 20:15:15.27 0
東京ドームの一曲目で泣き出す最愛 「moametal 涙 東京ドーム」の画像検索結果

ゆいちゃんのハピバでなぜか号泣する最愛



赤キツネで泣き出す最愛

涙腺ゆるすぎワロタ

591: 2017/07/19(水) 20:16:02.69 0

ボロ泣きヽ(;▽;)ノ
もあちゃんがRoRで泣きそうになって口元押さえてるの見てさらに号泣ヽ(;▽;)ノ


もあの涙に、泣いたわ… #赤キツネ祭り #babymetal

600: 2017/07/19(水) 20:17:19.68 0
東京ドームでもRORだったよな
RORでウルっと来ちゃうのかもあちゃん

701: 2017/07/19(水) 20:30:51.04 0
もあ古参のワイが解説したる

泣いてる客からもらい泣きのパターン

802: 2017/07/19(水) 20:46:24.24 0
もあちゃんって続けるかどうか迷ってたくらいだったのに、今はベビメタ本気でやってるんだなぁ
本気じゃなかったら涙が出るくらい感動なんてしないよね

816: 2017/07/19(水) 20:48:14.94 0
もあが一番客の反応を気にするからな盛り上がると感動するんだろ

869: 2017/07/19(水) 20:55:24.62 0
もあちゃんはね
MIKIKO先生が客席からgoodのサインを出してるのを見て
思わず泣いちゃったんだろ

914: 2017/07/19(水) 21:02:32.54 0
@
最高だった!!
オープニングから最後まで最高だった!!!
RORのサークルで前4列目位まで行って、シンガロングでもあもあに投げキッス3回した!!満面の笑顔の爆レス貰った!!!!!

その後、もあちゃん皆んなの声聞いて涙目だった!!!
泣いたわ!!!

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

>>3
ザワン限定で青デロ化するんじゃないのかい?
巨大祭り含めてBox化とか!!

自分と同年代の女の子も多いだろうし、そりゃ嬉しいだろ。

逆にそこそこ人気のベテランバンドになると、ふと客席を見ると同年代が全然いなくてジャリばかりなことに気づいて、愕然とする瞬間が一度は来るらしいけどな。

(ジャリって言葉、不愉快になった人ごめんね。こういう表現するのよ、ミュージシャンは)

皆んなの声援が、うれしくて、涙
ファン、さらに盛り上がる
…さすが菊池プロ

目の前に女の子がビッシリいる光景なんて、
赤まつりの時以外ないもんな。いつもと違う感動があるんだろう。

 モアひょっとしたら、ベビメタ辞める気じゃないかと思ってしまう。 
 

こういうアイドルの手本みたいな女の子達には、今後も変わらず顔笑ってほしいね。

デロにして欲しい
高くてもいいから(青年よゴメン)
ホント、ベビメタは赤祭りの時
至福の様子がミエミエで可愛い
爺さんは女の子が羨ましいぞ

すぅさんの背中バシン気合い入れがいいな
「しっかりせい!わたしゃ泣きたくても泣けんの!」みたいな

もあの涙のわけは、俺だけが知っている。
ごめんよ、もあ。信じて。
もう二度と、君に涙は流させない。

moa卒業しますなんて言うなよ
モアのムードメイカーがあってこそのBABYMETALなんだから
海外メイト一番人気は伊達じゃない
美しく成長した君がいてこそのBABYMETAL海外進出だからね

もあは外見は可愛いくそのうえ美人。
でも、中身はオヤジ。女の子大好き。
目の前に可愛い女の子がいっぱいいて、その子たちが一生懸命声を出しているから気持ちが高揚したんだな。
それにオヤジは涙もろいし。
もあは優しいんだよね。
そんなもあがいいね。

コメントを残す