mig

◆おすすめブログ

70: 2017/07/22(土) 04:19:40.45
すぅちゃん天才だってw
テレビに出ないわりに割と知名度あってビックリ!!

1位 藤井聡太
2位 久保建英
3位 芦田愛菜


19位 中元すず香
無題

https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/o8SNIcor3FrR/

74: 2017/07/22(土) 10:22:05.73
>>70
天才度が

すしラーメンや、鈴木福くんや、藤田ニコルにすら負けてるぞwwww

78: 2017/07/22(土) 11:36:39.47
>>74
TVに出ないわりに、だからね

83: 2017/07/22(土) 13:03:01.43
>>78
TVで大々的に報道されないのにこの知名度なら良いんじゃない?

86: 2017/07/22(土) 14:23:04.77
なんだか知らないのと並んでるところだけを見るとどうでもいいランキングだと思うけど
藤井4段や久保建英や平野みうも出てるからなあ

そんなランキングに日本の社会的には全然知られていないすぅが載る
評価され易い分かり易い所謂テクニシャンじゃなくて、歌の気持ちよさっていう、凄さを言葉で表しづらいタイプのすぅが選ばれるって凄いよね
それも世間的には知られていないメタルをバックにしていて
  

 

1001:2016/01/01(木) 00:00:00