お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOAMETALのファンの女の子

無題


53: 2017/07/14(金) 22:05:58.47
ベビメタは元々持っていたイメージとは当然違うだろうけど
「誰かの笑顔の理由になりたい」という気持ちは全く変わってないし
ベビメタ以外での側面も見たいというのは皆共通だと思うけど
とにかく今はしっかり応援してあげる時期じゃないかな

MOAMETALとしての活動を決めた直後のメトロック
no title
 
  
2016年のインタビュー発言
「舞台からは降りたくないんですよ。
うしろに戻る選択肢は、私たちには、っていうか私にはなくて。
その先に何かが待ってるって、私たちは信じてるので
選択肢は、頑張ることしかない、楽しむことしかない、って思ってます」

2017年のインタビュー発言
「私たちが元気をあげたいのに、むしろ私たちのほうが元気をもらっちゃって。
こんなに幸せでいいのかなって。でも、東京ドーム公演が終わって
まだまだいけちゃうんじゃないかなって思っちゃったので
これからもっと上に行きたいねって3人で話してます。

世界中の人が70億人以上いるって考えたら、11万人って
まだまだほんの少しの人にしか会えてないんだなと思って。
世界ってもっと広いんだから、もっといろんな人に会って
もっと、誰かの笑顔の理由になりたい」

298: 2017/07/21(金) 06:44:32.16
最愛ちゃんの届ける想いが
ひとりの女の子のファンにもしっかりと届いてるなぁ

no title

no title

321: 2017/07/22(土) 13:48:51.09
【5大キツネ祭り in JAPAN】
最愛のエピソード的なツイート赤キツネ編
最後なんかやったのかなw

赤キツネ@
今日の特に印象に残ってること考えようとするとどうしても
最愛ちゃんのとぅるっとした可愛いおでこが浮かんできちゃうから
私個人的ハイライトは最愛ちゃんのおでこ

赤キツネ@
ギミチョッコの時、もあちゃんはいつも”あたたたたずっきゅん!”と歌いながら
すぅちゃんの右側に行った、すぅちゃん急にもあちゃんに顔を振り向けで、
もあちゃんに指先を突かせました。すぅちゃんの顔は超絶可愛いDEATH❤

赤キツネ@
昨日の赤キツネ、ドキドキモーニングで最愛ちゃん片方のイヤモニとれちゃって
一瞬表情が「あっ」ってなったけど、そのあと何事も無いように
イヤホンプラプラさせながら踊っていて可愛かった。
曲終わったら暗闇ですぅちゃんがすぐ手を出して付けてあげてた(?´ω`? )

赤キツネ@
メギツネの変顔の時、すぅちゃんがどんな顔したからわからないけど
最愛ちゃんが「かわいい」って言ってた!(読唇術少しできる)

赤キツネ@
女狐のお面掲げてる時、口パクで すぅ「大丈夫?」 もあ「ヤバい…😓」 と話してた。
もあちゃんだいぶ熱そうで顔まっかっか。。でもしんどい顔したのはその一瞬だけで、
最高のパフォーマンスでした!!!

赤キツネ@
あわだまフィーバーにて、途中の「1!2!3!4!」のところで
もあちゃん見てたら2のときに指で3だしちゃった!!
もあちゃん!そこ2だよ!もあちゃん!!そんなもあちゃんも抜群にかわいい…

赤キツネ@
RoRの3.2.1って手でやるところ もあちゃんがこっちみて
「いくよ?いくよ?」みたいに頷きながらアイコンタクトしてきてくれて、
そこ周辺の皆で3.2.1やった!!

赤キツネ@
RORの時に「うぉーおーおーおー!!」とシンガロングの時に、
もあちゃんが拳を突き上げていたのに急に口元に拳を持ってきて
ぐっと涙をこらえていた😭

赤キツネ@
本当最愛ちゃん好きすぎるwwww最後くそ笑ったから
最後の最後にああいうのぶち込んでくるのやめて( ??? )
好きだよこれだから好きなんだよ。

322: 2017/07/22(土) 13:50:03.10
【5大キツネ祭り in JAPAN】
最愛のエピソード的なツイート金キツネ編

金キツネ@
DEATHでは真剣な顔をしてたりたまにニヤニヤしたりすごい可愛かったです。
飛ぶ時に一つの塊になって飛んでいる感覚が不思議で楽しかったです。

金キツネ@
BMDで最愛ちゃんが舌出してこっち側を見ながら後ろに行くの本当やばかった
こんなかわいい子は見たことないと思った

金キツネ@
ギミチョコでもあちゃんがズッキュンのときほっぺツンツンやるのかなとみてたら
最愛ちゃんはツンツンせず。すぐに”しないの?”と言わんばかりに
すぅちゃんが最愛ちゃんの方を振り返ってたのが超絶可愛かった

金キツネ@
暗転中にすうちゃんがもあちゃんかな?の髪を直して
うん、大丈夫だよっみたいなアイコンタクトしてて和睦を感じました
メギツネのもあちゃんとすうちゃんの掛け合いは何言ってるのかわからなかった!
どう?とか楽しい?みたいな口だった気がするけど……

金キツネ@
終わった!! KARATEの間奏部分が1年ぶりにすぅさんが
ゆいちゃん、もあちゃんを抱きおこす演出になって泣いた。

金キツネ@
いろいろあったけど、上手から見た、これだけは確実
RORで最愛ちゃんのあんな幸せそうな笑顔は見たことない

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

雇ってる大学生の女の子もMOA-METAL大好きやで。
メチャ可愛い事を説明してきた。知ってたけどね。

おんにゃのこが大好きなもあちゃんも本望でしょうね。おれは男だけどいつでも前向きなもあちゃんをリスペクトしてるよ。赤キツネ祭り(赤ミサ)はいつも3人のノリがいいので絶対デロ化してほしい!

ツイートを読んでると本当に愛されてるなと思う。
とても良い記事でした。

で、モアはヤバイって言ったのか、かわいいって言ったのか、どちらなのかな。

野郎共はYMYだけど、女の子的にはMMMなんだね。

若者や女性人気はこれからかもしれないですね!
しかし参加できる人、裏山・・・

※11
それは名言だと思うし、今のもあちゃんはそういう意味で素晴らしいと思うけど、
でも、この場合はその選んだものがとてつもなくデカくて偉大だってのがあるからw
この場合に関しては「何を選ぶか」ってのも同じくらい重要だと思えるね。

 娘も友だちと金キツネ初ライブに行ったけど 背の低い女子には3姫が余り見えなかったみたい
でもスーメタルの爆音にも負けない生声にはびっくりしてた 本当に楽しかったみたいです
 空調効いているのに熱気で暑く高速サークルモッシュで涼しい風が来たには笑いました
 他の友人に話したら皆行きたいって 今度はライブ有れば沢山の友人と行くそうです
 

「重要なのは何を選ぶかよりも、選んだものとどう向き合うかということだ」
って映画のセリフあったけど、最愛ちゃんがそれを体現してくれてる。
女子として応援するよ!もあちゃん!

女の子とか背が小さい人は小箱だとほとんど3人の顔が見えないだろうから可哀想に思う
ハッピーモッシュピットの部分を高さ上げたりできないのかな
女性ファン、若年層ファンを増やしたいならありだと思うけど
男蔑視になっちゃうかw

ベビメタは世界一かっこいいとかアリアナが言っていたけど、本当にそう思う。suちゃんはイケメンでカリスマかっこよくて、yuiちゃんは凛々しくてカワかっこいいし。そしてmoaちゃんはベビメタの先陣切り込み体長で、もう本当にかっこいい。ある意味一番かも。

moaは本当に良い女に成長した
始めたころには想像も出来なかった
第二次成長期の成長、変化を舐めていた
ごめんねモアちゃん
今の君はとても素敵なレディです

ライブはどうしても自分のお金で行きたくて
→ここでオッサンもう涙目 (;´༎ຶ۝༎ຶ`)

超絶カワイイし人気あるのに全く偉ぶらないしツンケンしてないし他人に気を遣えるし
サービス精神の塊のような人で ほんと素晴らしいわ。

コメントを残す