お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

小さな一歩!!さくら学院 山出愛子ちゃんがソロステージ

無題



667: 2017/07/24(月) 18:41:03.26 0

@
愛子待機
no title

677: 2017/07/24(月) 18:45:04.02 0
愛子のって今日なのか

681: 2017/07/24(月) 18:46:30.35 0
愛子以外の出演者が全くわからん

698: 2017/07/24(月) 18:54:38.06 0
愛子弾き語りて大丈夫か

701: 2017/07/24(月) 18:55:16.16 0
1度やったんでしょ
緊張するだろうけど

731: 2017/07/24(月) 19:06:48.21 0
愛子のペリくれ

734: 2017/07/24(月) 19:07:04.17 0
>>731
もう終わったっす

772: 2017/07/24(月) 19:20:07.86 0
>>734
いつのまにw

737: 2017/07/24(月) 19:08:15.88 0
よしあき/@twtr4402017/07/24(月) 19:04:16
OA山出愛子 1.ハピネス 2.we dont talk anymore? 3.大切なきみへ(オリジナル曲!!)

なんだかんだアンジェラアキスタイル予想あってた気がすんぞ!!!笑 結構MCも調子良く素敵な最初のステージでありました~

755: 2017/07/24(月) 19:14:49.64 0
ア キ / リ/@_ak3un 2017/07/24(月) 19:07:51
山出愛子さんのオリジナル曲「大切な君へ」がめちゃめちゃ良かった。沁みる…。

823: 2017/07/24(月) 19:33:50.28 0
うっちー? @uchiy

愛子ちゃん、カバー2曲とオリジナル1曲の計3曲披露してくれました!
オリジナル曲は想像してた以上にクオリティ高くて驚いた。藤原さくらに続くアミューズを代表する女性シンガーソングライター誕生の予感。
8月にもステージに立ちたいと言ってたのでまたライブやるかも

826: 2017/07/24(月) 19:34:16.42 0
kei? @OkeyIMe

山出愛子さん、白のシャツ、ルーズなジーンズに赤いコンバースを合わせていて大変可愛いかったですね

832: 2017/07/24(月) 19:35:37.95 0
きっしー? @kishi8888

愛子ちゃん、歌、ピアノ、作詞、作曲本当に凄すぎる。この子がシンガーソングライターの夢を実現したらどれほど幸せかと心底思ったわ。アミューズさん頼みます!#さくら学院

965: 2017/07/24(月) 20:09:20.02 0
@
山出愛子ちゃんソロステージ セトリ

1. ハピネス / AI

2. We Don’t Talk Anymore / Charlie Puth

3. 大切な君へ / 山出愛子

2: 2017/07/24(月) 20:21:09.32 0
愛子すごいな

8: 2017/07/24(月) 20:22:52.89 0
ピアノの弾き語りで2500人集めたら注目されるだろ

121: 2017/07/24(月) 21:35:42.14 0
愛子作詞作曲のオリジナルやったのか

206: 2017/07/24(月) 22:45:51.52 0
愛子どこ?

209: 2017/07/24(月) 22:46:23.44 0
>>206
no title

214: 2017/07/24(月) 22:48:38.42 0
>>209
ピアノしか写ってねー

238: 2017/07/24(月) 23:00:01.21 0
ギター女子は絶対に売れない
ピアノ女子愛子凄い

248: 2017/07/24(月) 23:04:04.23 0
同じ先生

今日はレッスン後、さくら学院の山出愛子ちゃんのライブへ。 . . 愛子ちゃんにとって、初のソロライブ。 オープニングアクトでたったの三曲にもかかわらず、しかも前日告知にもかかわらず、しかも平日の早い時間にもかかわらず、ファンの方がたくさんいらっしゃって、なんかそれだけでジーンと来た😭 . . . シンガーソングライターデビューのこの日、生まれて初めての作詞作曲の曲も弾き語りで披露。 . . . アイドルがシンガーソングライターを目指す!ということで、曲がかけなくて苦しかった時期を見ているからこそ、今日はぐっときました。 . . . なんか最近涙もろい(笑) . . . . 素直でピュアで頑張り屋の愛子ちゃん。 シンガーソングライターデビューおめでとう! これからも頑張ろうね👍✨✨ . . ひとまず、愛子ちゃん、スタッフ様、お疲れ様でした😊✨ . . . . . . . #ライブ #久しぶりの #セブンスフロア #グランドピアノ #さくら学院 #山出愛子 #シンガーソングライター #デビュー #ボイストレーナー

京田未歩さん(@mihokyoda)がシェアした投稿 –

藤原さくらちゃんのライブを見に、中野サンプラザへ。 . . . いやー、感動したー😭 彼女のことは、デビューしてわりとすぐから見てきているけれど、もうだいぶ貫禄のあるステージでした。 . . 歌は、彼女の持ち前の裏声ハイトーンが伸びやかに美しく出ていて、また感動ー😭 . . そしてなによりMCが最高!もうっね、普段のまんま!(笑) 普段もいつもレッスンでよく話すし、笑わせてくれます。 . . . 笑って泣いた、素敵なライブでした。あ、あと、藤原さくらチームは、バックバンドの皆様がまた素晴らしすぎる! サウンドもかっこよくて感動しました。 そしてそして、マネージャーでんでんさま、今まで本当にお疲れ様でした。 さくらちゃんも、お疲れ様でした😊 . . . . . . #ライブ #中野サンプラザ #かんどぅー #ボイストレーナー

京田未歩さん(@mihokyoda)がシェアした投稿 –

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

>1
全然やばくないし、さくら学院はアイドルとして成功なんか目指していないだろうに今更何を言ってるの?
ベビーメタルも、perfumeもアイドルじゃないし、他の誰もアイドルではない。
事務所はキッズタレントにアーティストと銘打って紹介し、アイドルとは決して呼ばない。
さくら学院でもモットーをアイドルを超えたスーパーレディーと掲げ、事実、そのまま活動終了後はアイドルとは縁のない活動となる。
それなのに、いったい何を聴いていたのか?
何も聴いてなかった。何を見ていたのか情けなくなってくることを言っていて哀れだよ。

三吉松井、ベビーメタルだけでもめっけものなのに、他にもこつこつと自分の希望する分野で芸のキャリアを積んでいる。
まりりちゃんは他へ移ったけど結構やれているし、らうちゃんも女優として頑張り、日向ちゃんなんて完全に売れっ子になりそうな気配が出てきている。
まり菜ちゃん、華ちゃんにしても試行錯誤しながらもやれているじゃないか。
また、完全に引退した人、一旦活動に線を引いて活動再開も視野に入れて精進している人。
それら全てを鑑みても、かなり打率が良い、それどころ、良過ぎると言える。

他方、他のアイドルやグループを組んでいたキッズ・ティーンのタレントのその後なんて悲惨なもの。
それなのに、一体何を性急に結果を求めているのか。
いや、そもそも、自分の思い通りの活動をしてくれないアミューズタレントに不満を募らせ、その憤懣やるせないものをぶつけて「問題がある」と言ってるだけだろうに。

少なくともアミューズは彼女を
昔からあるアイドルとして
売っていく気はないでしょうから。

時間をかけて、ゆっくりでいいから
ホンモノを目指して。
今回の小さな一歩が、
未来へ大きく踏み出す歩みとなりますよう。

アミューズって実力あるアーティストしか結果生き残って無いからね!
大きすぎてダメな事ってのもあるんだろうなとは思う。
パフュームにはMIKIKO、べビメタにはKOBAが居るから売れてるんだけど
アミューズが打ち出すアイドルって中々厳しいよね、根本的な考え変えないと
ヤバいよね、握手なんてしなくていいけど、もっと魅せて売ってかないと
重音部の次くらい作ればいいのに、失敗しても学校のノリなんだから問題ないし
そんな事より次から次へと展開していく事が重要だと思うな

コメントを残す