お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

朝日放送「サマソニ命DX2017」でベビメタ(動画)

無題


853: 2017/07/30(日) 08:57:54.20 0
ベビメタを2ndヘッドライナーに選んだことについて清水社長「東京ドーム2daysソールドアウトして
なおかつ世界規模で5千人~1万人集客できる日本の
アーティストで唯一だから。ベビメタが2ndでも全然おかしくない。サマソニで育ってきたというところではそれを見せたいというのもある。」

深夜のサマソニ特番でのクリマン清水

865: 2017/07/30(日) 09:10:59.68 0
>>853
え、一瞬出ただけとかいってる奴いたけど
あいつは嵐か?

874: 2017/07/30(日) 09:19:17.30 0
>>865
一瞬とも言えるのかも
特番で1分行かないぐらいだから

857: 2017/07/30(日) 09:00:56.19 0


  
サマソニのベビメタ情報

881: 2017/07/30(日) 09:33:06.26 0
ゆいちゃんはサマソニで育ってきた

885: 2017/07/30(日) 09:35:58.73 0
サマソニはいい経験になったな
引きこもりの俺が言うのもなんだが

887: 2017/07/30(日) 09:38:03.61 0
今年はサマソニのアーティストコメント動画にベビメタ来ないだか?

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

51件のコメント

大谷はもうBABYMETALのファンは辞めたよ

BABYMETALのクソ舐めた営業姿勢に飽き飽きしてファンを辞めた
BABYMETALは世の中やファンを大切にしないし、舐めくさってるからディスられて当然

※49
日本語が不自由で理解できてないのはお前だろ、びびるわ
ディスってはいないけど、好きなマンウィズがセカンドじゃないことに
あきらかに落胆して「マンウィズだと思ってたのにいきなり何故BABYMETAL?」
ボソっと言った言葉に本音があらわれてる
代弁してるなんてのはお前の希望的観測に過ぎねえよ

日本語理解できてない奴の多さにびびる
大谷は代弁しただけじゃん

正直言って、マン・ウィズって2nd Headlinerはれるだけの実力はあるの?
単なる素朴な疑問なんだけど、

ダイノジがどう思っているかなんかどうでもいいじゃない。

実績の点で、もう比較できる日本のバンドが存在しないのは本当にその通り。

電通さん:邪魔でしょうがないけど、アミューズさんとは諸事情で喧嘩も出来ないので
困っているんです~ ><

売れない芸人で、そのうえ本業以外の事を語ってるんだから、どーでもいいw

つかマーティとの番組の時に3人は広島出身って言ってなかったかこの人

大谷って、前からBABYMETAL紹介するときの内容が薄いし、神バンドは名前を明かしてないと勘違いしてマーティが苦笑いしてたし、本当はあまり興味ないの丸出しじゃん。
今更だし、どっちでもいい。

ヘタレ芸人に「セカンドにこれ出てきたんですよ」などと言われたくない
ちゃんとbabymetalと紹介しろ

>31
口パクをステマで子供だましてインチキ商売してきた
秋元や電通からは嫌われてるかもな..

フーがセカンドで
ヘッドライナーがベビメタだったら
丸く収まったって事を言いたかったんだな。

ここのコメント見てびっくりした
あれをディスってるってヤツ頭大丈夫か?
逆に持ち上げてるじゃん

とぼけて社長のコメントを引き出すのは、
この番組での進行の役割
こんな宣伝番組、全て台本どおり
マンセーorアンチ関係ないお仕事だよ

なんであれがディスってることになるんだ?文脈が理解できないにも程があるだろ。ホント繊細なオッサンが多すぎる。遠くで何を話してるのかわからないクラスメートたちの笑顔を勘違いしちゃう小中学生と変わらんわ。

フーファイがヘッドならセカンドはマンウィズだろ?
と言いたかったのかな?

ダイノジは歳からしてセカンドヘッドライナーはまだ早いんじゃないの?って
意味で言ってるんでしょ、どちらの言い分も解るしこれで最強セトリで力発揮しないと
サマソニ裏切る事にもなるな、コバならやりそうだけどww

何てベビメタが2ndなの?なんて代弁してるみたいなんだけどそんな事言ってるヤツ居ないんだけどw
サマソニ興味あるヤツならそんな情弱発言しないよ
狼ヲタですら何も言っていない
VTRのコレって言いかたも感じ悪いな

ダイノジが清水氏に何でベビメタが2ndヘッドなんですか?という聞き方の真意がよく判らないね。何でベビメタなんかがっていうニュアンスの個人的な疑問なのか、ただ番組的に清水氏にベビメタの凄さを引き出すために質問しただけなのか

ダイノジ全然好きでないけど7が正しいと思う、サマソニの紹介番組でも過去褒めてた。
15の言う通りの立ち位置で話してるんだと思う。

ダイノジの発言の真意はわからないが、ネガティブなニュアンスがあったことは確かだ。マンウィズとの比較は現場でわかる

予備知識無しに見ると清水社長の言葉を引き出して
それでなるほどと納得して見せる感じで悪い感じはしなかったけどな

世界に向けてるオーガナイザーと国内で忖度してる違いだね。
世界規模での集客力でBABYMETALが抜きん出ているのも事実。
それもほぼ日本語で受け入れられてる稀な存在。
残念なことに続くアーティストがまだ出てこない。
努力だけじゃ通じない怖い世界だから。

ダイノジなんてこんなどうでもいい奴の意見より、YouTubeの外国人のリアクションを見た方がいい。

来年の新アルバム発売半年前の活動が今後のベビメタの運命を変えると言うのも過言ではない、
その期間に数ヶ月で入っていくことを考えると、秋過ぎまでに国内でやるライブ、フェスで何曲かは聴かなくなってくるから
また新しい13曲前後増えると必然的にもやれる曲も選ばないといけないんだから-今のうち聴いとかないとな~

わからないけどダイノジさんは清水社長にいってもらう一般人目線の役回りを演じてただけなんじゃない?
2013-2014のツベ ダイノジ大谷ノブ彦BABYMETALを語る でも褒めてるし
去年は サマソニの命で東京オリンピックも有力で自分に力があればだしたいといってるし。
http://www.dailymotion.com/video/x4m1h75
ディスるような人じゃないよ、皆、了見狭くなっているんじゃない。

>>7
叩かれないような会話で清水から引き出すスキルが無いからこうなるんだよ

最初 フーファイターしらなくてフードファイター???だと思った俺 世間しらず

※7
仮にそうだとしても笑いものにしてるからな。
ファンとは思えぬ所業。

わかってないのは大谷擁護してる奴だよ
大谷はある番組でベビメタは好きだったけど興味が失くなって追わなくなった
今どうなってるかわからないとハッキリ言ってる
動画は探せば今でもあるんじゃないかな

わかってない人のコメが多い。ダイノジ二人はベビメタ大好きだぞ?ラジオのツベ探して聞いてみな。今回はそういう疑問を持つ人をあえて代表して聞いてるだけだし、清水社長からベビメタがいかにすごいのかを番組で話させるためにわざと聞いてるだけです。2013、4年くらいからベビメタ応援してた人ですよ。

ディスってたかどうかは微妙だと思ったけど、何かベビメタがセカンドヘッドなのが不服そうな感じに見えた。でも大谷って結構前からベビメタ推しじゃなかったっけ?確かラジオでベビメタ語ってる音声がつべに上がってたような

ダイノジがディスってた。ワイプて何か言ってたけど音声消されてた。
ベビメタの日本でのイメージは、小さい子供が歌わされてる、ちょっと変わったアイドルのままなんだろうな。
最近のライブを見てほしい。

この芸人は一般的な声の代表です って感じであえて言ってんの?
それとも単にディスってるわけ?

ま いずれにせよ下手な言い方しちゃったな。

何でセカンドヘッドライナー
マンウィズじゃなくてベビメタなんだよ
ディスってんな大谷
清水は清水でワシが育てたいってるし
こんなんと関わるくらいなら
もうずっと海外で構わんぜ

コメントを残す