お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

『あまちゃん』のイラストでお馴染み青木俊直さん「同年代の野郎どもが次々BABYMETALに陥落しあたしに入信を勧めてくる。」

6JmmST79


728: 2017/08/01(火) 22:08:00.18 0
青木俊直@青木万博8/10?16 @aoki818
若い頃一緒にバンドやったり音楽談義に花を咲かしてた、メタルなど聞かぬはずだった同年代の野郎どもが次々BABYMETALに陥落しあたしに入信を勧めてくる。
0:44 – 2017年8月1日

737: 2017/08/01(火) 22:13:22.42 0
青木俊直@青木万博8/10?16?
@aoki818
フォローする
その他
BABYMETALどんな3人だっけと公式サイトの画像を見たらこれでちょっと心つかまれる。とりあえず名前は覚えた。

no title

やっぱこの画像のセンスは異常

741: 2017/08/01(火) 22:16:41.00 0
>>737
動画漁りだしたら末期だw

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

ゆいちゃんは元・能年大好きだしな
なんかしらパイプができるやも知れん

もうお決まりコースだな。あとはさくら学院に陥落しないように気をつけろよ

コメントを残す