お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

インドネシアでBABYMETALさくら学院フェスが開かれるw

no title


18: 2017/08/05(土) 10:53:58.09 0
TIF2017タイムテーブル
http://www.idolfes.com/2017/timetable/

20: 2017/08/05(土) 10:55:07.82 0
【生中継】TIF2017~INFO CENTRE~ – SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/tif2017_infocentre

さくら学院これに出るのかな

89: 2017/08/05(土) 11:16:03.58 0
>>20
アームレスリングの予選おわったら出るかね?

34: 2017/08/05(土) 11:00:09.06 0
一方インドネシアではBABYMETALさくら学院フェスが開かれていた
no title

44: 2017/08/05(土) 11:03:16.90 0
>>34
超カオスだな

51: 2017/08/05(土) 11:05:43.54 0
>>34
日本以上に浸透してる気がする

63: 2017/08/05(土) 11:09:14.56 0
>>34
右下のアミューズって公式?

70: 2017/08/05(土) 11:10:53.78 0
>>63
非公式

118: 2017/08/05(土) 11:23:43.15 0
>>34
フェスというか
ちっちゃいイベントみたいなもんだぞ

48: 2017/08/05(土) 11:04:27.35 0
おっちゃんの知ってるタイムテーブルと違う
複雑で見辛い

64: 2017/08/05(土) 11:09:32.62 0
ネシア凄いな本家が行ったら10万くらい集まるんじゃないのか

66: 2017/08/05(土) 11:09:56.92 0
インドネシアはもう本物が行く必要ないんじゃないの

68: 2017/08/05(土) 11:10:38.34 0
インドネシアはフィルムフェスやって様子を見よう

71: 2017/08/05(土) 11:10:59.17 0
ネシアは金払って見るのがどれだけいるか何だよな
間違いなくファンは多いが

74: 2017/08/05(土) 11:11:30.08 0
ベビメタのコピーグループは想像つくけどさくら学院のコピーグループは想像つかないから観てみたい

132: 2017/08/05(土) 11:27:12.96 0
>>74
一番クオリティ高いのは shirai gakuin 
 

76: 2017/08/05(土) 11:12:14.56 0
no title

no title

no title

88: 2017/08/05(土) 11:15:59.76 0
>>76
何組出るんだよw
行きてえ

78: 2017/08/05(土) 11:12:38.74 0
Amuse Indonesiaとかいって本物に見えるけど非公式

80: 2017/08/05(土) 11:13:37.99 0
誰か観に行って来いよ
インドネシアくらいパパっと行けるやろ

86: 2017/08/05(土) 11:15:09.41 0
公式のロゴとか使わないようにしてるから良いんじゃね

92: 2017/08/05(土) 11:16:36.30 0
他のアジアの国ではベビメタ知名度無いのにインドネシアだけ何なん?

102: 2017/08/05(土) 11:19:18.09 0
>>92
あそこはメタル人気国

94: 2017/08/05(土) 11:17:46.04 0
現地があったまってるのにアミューズが邪魔することはない

96: 2017/08/05(土) 11:18:21.45 0
no title

99: 2017/08/05(土) 11:18:45.63 0
ネシアは手が届きそうで届かないぐらいでじらしているような状態が
距離感として丁度いいと思う

100: 2017/08/05(土) 11:19:05.53 0
TIFこそインドネシア進出したほうがいんでね

104: 2017/08/05(土) 11:20:22.68 0
シンガポール行った頃からマレー圏に強かったな何でだろ

113: 2017/08/05(土) 11:22:07.22 0
no title

126: 2017/08/05(土) 11:25:53.44 0
何人くらいのとこでやんのかな
出演者多いし結構いるのかも

135: 2017/08/05(土) 11:27:50.47 0
本格的だな
no title

146: 2017/08/05(土) 11:29:52.44 0
>>135
オフィシャルグッズとかよく平気で書けるなこいつらw

150: 2017/08/05(土) 11:30:47.59 0
さ学Tほしい

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

米欧の大物バンドはインドネシアで公演してるの?
してるとしたらチケットは幾らくらい?

>6、>7
大卒初任給2万位です。
JKT48劇場が、大人1000円(10万ルピア),高校生以下500円
日本で言うと大人で8000円から1万円の感覚。
ただ日本と違って貧富の差が大きく人口も多いので、大コンサートに100万ルピア出す人たちもかなりいると思う。

インドネシアではBABYMETALの偽物やコピーでさえファンが殺到してお祭り状態になる。

昔の日本もアイドル写真とかTシャツとか売ってたから
何十年かすれば

なんだか、高校の学園祭に行ったみたいだな!
そんなノリで、フェスティバルをファンに向けて開催しているなかな?

こいつらにあっては、著作権もひったくれもないな!
こりゃアミューズも、お手上げ状態だw(笑)!
平気で、堂々と肖像権侵害でBMTを売ってるし、さくら学院やBMイベント天国にようこそ?!

ネシアはベビメタ公式サイトをクラッキング攻撃で改ざんした件で印象悪すぎる。
(わざわざインドネシア語の犯行声明をTOPページに残すという執拗さに戦慄を覚えた)
ファンイベントの画像を見てもわかるが著作物に対する意識が低いのが致命的にイタイ。
メキシコ公演と同様に会場周囲で偽グッズ屋が出まくり公式商品が売れんオチしか見えん

盛り上がってるとか言ってるけど、
こんな状態なら尚のこと、アミューズはこの地を捨て置くことになると思うけどな。
なんつーか、フリーライドじゃん。
微笑ましくなんかないぜ。

これって肯定的な意見もあるけど、オマージュもへったくれもない単なるパクりだからな
これでちゃっかりグッズも売ろうなんて、こいつらの何がいいわけ?
ふざけんなって話しだろ

ファンの中心が、Jカルチャー、漫画、アニメ好きみたいな層だってインドネシア人自身が書き込みしてたから、そういうファン層の国は後回しになるんじゃない?

前から思ってたけどべビメタのライブ価格って
曲数や時間の割に高すぎだよな?

けっきょくこの地域ではアミューズも野放し状態なんでしょ?
かなりディープな営業活動じゃん

よくインドネシアとかシンガポール行ってライブやれとか言うアホいるけど
あの辺で人気出てもなんの意味もない

>>6
いや~~どうかな……平均月収は5~7万円ぐらいじゃないかい。10代20代はその値段じゃ無理かな。

中国のような富裕層が大勢居るわけじゃないインドネシアで2万人アリーナライブ、7万人スタジアムライブやってもチケットが9000円じゃ5000人も入らずガラガラかねwそこまで貧乏じゃない?
10代は2000円、20代で4000円で外野席 30代以上の富裕層は10000円でアリーナ席ならソールドアウトするかな?

グッズもCDも海賊版だらけの利益がでない場所に
本家がいく訳ないだろw
金払う富裕層は、日本なり欧米なりのライブに行ってるだろうしw

人口は2.5億人いて、世代ツリーは若年が多い。。。
ただ、ライセンスの概念がアフリカ並なので商売できず。

コメントを残す