お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ひめたん、乃木坂46からの卒業を発表

no title

772: 2017/08/06(日) 19:17:58.80 0
ひめたん ドームもTIFも経験せずに…

やめるの?

773: 2017/08/06(日) 19:18:51.10 0
ひめたんいない乃木坂は色あせているわ

966: 2017/08/06(日) 21:06:47.27 0
あ~あ
ひめたん卒業だってよ

967: 2017/08/06(日) 21:06:52.68 0
卒業

969: 2017/08/06(日) 21:06:54.85 0
うわああああああああああああああああああああ

970: 2017/08/06(日) 21:06:56.33 0
ひめたん卒業!!!!!

978: 2017/08/06(日) 21:07:35.85 0
ひめたん引退か?

982: 2017/08/06(日) 21:08:08.96 0
ひめたん勿体ないな

994: 2017/08/06(日) 21:08:46.60 0
悲しいなあ

 



21: 2017/08/06(日) 21:10:54.01 0
卒業公演はある?

117: 2017/08/06(日) 21:15:38.39 0
中元日芽香、乃木坂46からの卒業を発表
2017.08.06
乃木坂46のメンバーとして活動しております中元日芽香ですが、乃木坂46を卒業することとなりました。

卒業の時期に関しましては、現在調整しております。
具体的な日程が決まりましたら、改めてご案内いたします。

卒業まで引き続き、応援よろしくお願いいたします。

乃木坂46運営委員会

118: 2017/08/06(日) 21:15:40.06 0
ひめたんありがとう

120: 2017/08/06(日) 21:15:57.16 0
卒業後は何をするんだろう

140: 2017/08/06(日) 21:18:37.60 0
きゃわたん・・・
no title

157: 2017/08/06(日) 21:19:26.83 0
ひめたんお疲れさま

533: 2017/08/06(日) 21:53:22.65 0
らじらーで発表した?

538: 2017/08/06(日) 21:53:48.36 0
やったぜ。

549: 2017/08/06(日) 21:55:13.61 0
>>538
人徳だよな
1人でお辞儀とか見る人は見てる o0543031513649251005

o0556031913649251006

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

34件のコメント

相当、妹には刺激されたんだろうね。正直、AKBとかの類は思い出作りで終わりたいのなら良いが、エンタメで生きて生きたいのなら辞めた方がいいよ。俺は辞めて正解だと思う。

ツラい活動よく乗り切ったよ
卒業おめでとうひめたんアミューズに来てくれないかな

>>10
さては海外フェスにも呼んでもらえないグループのファンだな。

さては五大キツネ祭りを知らないな。

>28
素人を売りにして、きちがいみたいな奴をど真ん中、センターに据えてアピールしてヲタ騙し、
どうとでもなると思って完全におちょくっている運営と、そして、それに見事に釣られるアホ供。
芸能人で芸で身を立てられない奴は、いづれにしても消えていくのみ。
それは、卒業後の48や46のメンバーを見ていれば分かるだろう。
指原を残して、他は全て塵となって実ることはないよ。
先ず、秋元がいよいよとなったら投げ出して逃げるけどね、おニャン子がそうであったようにw

>21
今の時点で引退かどうか、胸の内はうかがい知られない。
ただ、前に声の仕事をやりたいと、興味が俄然あると話していたのでピンでやるかもね。
その場合、おそらくアミューズへ行くでしょ。
両親も傷害事件や襲撃未遂事件が起こるくそな環境に可愛い娘を置いておけないのは言うまでもなく、
どうせならば、少しでも本人に良い状況を作ってやりたいと願うものだから。
ちゃあぽんもいざとなったら移籍するんじゃないと言われてるぐらい、ひめたんにも有り得ないことはない。

といっても、芸能活動の今後については未定なので推移を見守るしかないね。
果報は寝て待て。まー、待ってみよう。

>>26
同意。完全に負け惜しみだよね。それとベビメタファンはジジイばっかりみたいな事を未だに言ってる。本当バカだよね

べビメタのファンの本性が見えるね

こんな連中がファンのグループなんて廃れていくだけ

オタじゃない者から見たら、単純に変な所から解放されてお目出度いとしか思えない。

可愛いのになんかついてない子、って印象だったなあ。
卒業発表のニュースもでんぱに持ってかれてる感じだし。

延々と握手したり、水着でグラビアやらされたり、グループ内で対立したりが
アイドルなら、そんなものはとっとと辞めたほうがいいわな。

前にアイドル辞める時は芸能界引退って言ってたけど
アミューズとってくれないかな

2みたいなバカは放っておいて、取り合えず、ひめたんは卒業しても芸能界でやっていけるとは思うのだが、ただ、本人は何をやりたいんだろう?
歌手なのか、女優なのか、それともそれ以外か

酷いコメする人は早めにアク禁にしないと、寂れていくよ管理人さん

噂通りだとしたら去年の紅白止めた奴は余計な事をしたな
もう一緒の舞台に立つ事はないんだから

ひめたんお疲れ様。本当にやりたいこと見つかるまでゆっくりするといいよ。

海外フェスで干されてるとロスでワンマンが出来て
ジジイ相手だとついでに未成年相手もできるそうだ

センターの実の姉が秋元の人質から解放されるのはKOBAにとってはずいぶん楽になるな

>>9
海外フェスで干されまくってるべビメタが
現在、立ってる場所って?ww

じじい相手のライブハウスだろ?ww

>1 べビメタ入りってw もしかしてマジで言ってる?w プロのアスリートの中に、アマチュアを、いきなり放り込むのか?それを言うなら、実力が釣り合わないと冗談にしか聞こえないんだけど。現在、べビメタの立ってる場所、戦ってる舞台は、お遊戯の秋元グループの比じゃないだろうし、姉のメンタルじゃ、多分、耐えられないと思うんだが。

握手奴隷から解放されんのか。それは、めでたい。女郎の年季明けみたいなもんだな。

全国ツアーには出ないでアンダーライブは出るらしい。もの凄い倍率になるんじゃないかな。
アンダーライブはほぼ生歌だしひめたんラストならファンも熱くなるべ!
最近の曲やら全然知らないけど行きたいな

武藤さんもそうだったけど、女でこのぐらいの歳になると
人生の岐路として考える事があるんだろうな

武藤彩未を芸能活動休止にさせ、実の姉までグループ卒業させてしまう、中元すず香の偉大なる魔力

アナウンサーかパーソナリティになるのかな?
まだ、若いので、大学に行くのか?
秋豚から解放されて、ベビメタ入か?

コメントを残す