お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ひめたん卒業「らじらー! サンデー」(動画)

WYN97_xxwzDoKogpLWxiK4E2_ro0q


937: 2017/08/06(日) 22:42:33.89 0
オリラジいい話してんな
森先の卒業式のコメントみたい

951: 2017/08/06(日) 22:44:00.66 0
イイハナシダナー

956: 2017/08/06(日) 22:44:27.73 0
アッちゃん感情がこみ上げて鼻水すすってんじゃん

996: 2017/08/06(日) 22:51:17.04 0
すぅちゃん絡みでなんとなく見てたものの
ロガール終わって
スピカ終わって
らじらー終わって
なんだかさみしいのう

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

「ひっそり生きていきます」ってコメントがね・・
ちょっと寂しいものがあるね。疲れたんだろう。

握手会で10代を消耗させられ使い捨てにされるAKB商法を批判するファンがほとんどいない。
日本のエンタメはこれでいいのか、誰も考えないのか?

ブログで芸能界引退を発表してるね。
意欲はあれど、力及ばずなのか、それとも不運が付きまとったのが原因か、
いまいち分からないが、まあ彼女の場合家族の支えにも恵まれているから、
これからも別の道でしっかり歩いて行けるに違いない。

>>12
娘。紺野とかな、寿狙いだったみたいだけど
あとAKBからキャスターとかいなかったっけ
ひめたはそういうコネ使いたがらないかな

ナレーターかすぐには無理だろうけど
勉強して声優とかなってほしい

正直周りもホッとしてるんじゃないかな
楽しんでやってると言うより無理してやってる感じがあったから

ちゃんと健康回復して、その後への目標設定を時間をかけて焦らずに。
もし望むなら進学して目標へ向けて新しい人生を踏み出してください。
真面目そうな子だし、ご家族のサポートもあるでしょうから
きっと光さす場所が待っているはずですよ

ご懐妊かも 体調不良もつわりでしょ 
であれば、おめでとうございます

さあMステ姉妹共演できる最後のチャンスだぞ
CDを出してない期間ならアンダー卒業をピックアップしても問題ないだろ

キャバクラシステムの仕事なんてマトモな神経してたら続けられるもんじゃないし、辞めれて良かったろ。
次の活動は真っ当に頑張って欲しい。

この間大学に行っていたら、アナウンサーになれたのに
使い捨ての口パク握手人形で学歴ないと絶対にアナウンサーには
なれない。今から大学行くしかない。

※8
おひめは過去にアイドルを辞める時は引退、と言っていた。
本人が好きな声に関する仕事、ナレーターとかアナウンサーができるといいな。

も、もしかしてアミューズに移籍?
それなら大歓迎だよね、ラジオ番組持ってもらって
ベビメタ密着取材とか、遠慮なくガンガンにやってくれれば
少なくともひめたんファンべビメタファンは絶対聴くなw

ひめたん辞めないで欲しい!と言えない所がひめたんの悩みだったんだろね
でも本当寂しいね、芸能人やめなきゃ何かあるのかも?なんて勝手に期待しとこw

みんな涙拭けよ
ひめたんはキャスターになるんだよ
だからめでたい門出の一方的ななんだよ

ひめたん卒業。
もう俺たちにはBABYMETALしかない…
we are ベビーメトォー!!

独占スクープⅡ
ひめたん、最上もが、武藤彩未、鞘師里保と最強ユニット結成へ!

コメントを残す