お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最上もがさんがでんぱ組.incを脱退

sGpTR3NxwzBmJOnp8SnEhLclrB_Yn



644: 2017/08/06(日) 22:07:29.61 0
最上もが脱退
http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12299302982.html

いろいろ始まっとるな

654: 2017/08/06(日) 22:08:20.16 0
本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。 
 
また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい。

今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができないと思い、これ以上迷惑をかけたくないという気持ちで脱退することを決めました。正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです。

661: 2017/08/06(日) 22:09:01.48 0
もがいなくなったらでんぱ終わりだろw

670: 2017/08/06(日) 22:09:40.31 0
もがは古参メイト

672: 2017/08/06(日) 22:09:42.65 0
もがマジかよ

686: 2017/08/06(日) 22:10:43.48 0
でんぱはもが脱退してもやるんだろうか
レギュラーのテレビ番組がBSかなんかでまだあったけど

699: 2017/08/06(日) 22:11:46.47 0
乃木坂にでんぱ組に
ひとつの時代がそろそろ終わりに近づいているのかもね

708: 2017/08/06(日) 22:13:15.25 0
でんぱ組とか一曲も知らんわ

714: 2017/08/06(日) 22:13:50.73 0
もがやめたら終わりやん

738: 2017/08/06(日) 22:17:17.71 0
でんぱとやらはベビメタに優しくしてくれたんだっけ?

744: 2017/08/06(日) 22:17:49.75 0
>>738
no title

763: 2017/08/06(日) 22:20:01.61 0
なんかベビメタと縁があった人たちドンドン消えていくな
孤高の存在になってしまうのか…

928: 2017/08/06(日) 22:40:58.81 0


 
  
no title

no title

733: 2017/08/06(日) 22:16:33.21 0
アイドル横丁の楽屋で遊んでくれたでんぱ姐さん
みんないなくなってしまう・゚・(ノД`)・゚・

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

外からは内情をうかがうことは出来ないが
もがちゃんは他のメンバーにかなり辛辣な発言したこともあるし
グループ内の人間関係がうまくいかなくなったんだろう。
どっちが悪いとも言えないし難しい話だ。

最近見た映画版の闇金ウシジマくんに出てたね
なかなかいい演技やったよ

CAPSULEこしじまときゃりーぱみゅぱみゅと
三姉妹みたいだなーなんて思ってた。
グループでの活動休止と同時に個人でも出番激減、
エースだと思ってたら真っ先に潰れちゃった、
とすりゃもう本隊も末期的なのかなと勘繰っちゃう。
まあお疲れ様、これからの人生のが長いぜ。

うちらは 辞める前の兆候なんてわからんけど 色々もめたり なんだかんだしてからの脱退だろうしな
まあ最近ハロやら 坂道やらでも体調不良とか多いし 忙しすぎるんだろうなあ 握手とかも良くないだろうし

※2
たった今すぐに ってことじゃなくて、
もがっていう 凄く人気の、一般的にはこの人しか知られてないんじゃないか
と思えるような人がいなくなったら
グループ全体の存続も危ぶまれる ってことじゃないの?
欅坂もそういう感じだし、千年さんとこも、
結局彼女のみが目立つだけで解散してしまった。

デンパはこのパツキン居なくなったらダメだろ
死に物狂いで止めなきゃ解散確実だな

何の前触れもなく「脱退します」はメンバー内の不仲じゃないの

もが、脱退じゃなく休養という事には出来んのかのぉ。でんぱの重要な柱だったのに。
悲しむ人がたくさんいるんじゃないか?本人は芸能界引退とかなのかなぁ

なんか日本のアイドルって闇深過ぎないか?
欅坂、乃木坂、もがと体調不良連発やないかい…
ブラック体質ダメ、ゼッタイ。

みんないなくなる? アイドルには賞味期限があって、長くは続かないことは本人もファンもよく分かっている。良く言えば若いアイドルに道を譲るってこと
本格的にシンガーへの道に進むか、アーティスト路線に進めば、50代60代でも第一線で活躍できる。

コメントを残す