sGpTR3NxwzBmJOnp8SnEhLclrB_Yn

◆おすすめブログ
644: 2017/08/06(日) 22:07:29.61 0
最上もが脱退
http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12299302982.html


いろいろ始まっとるな

654: 2017/08/06(日) 22:08:20.16 0
本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。 
 
また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい。

今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができないと思い、これ以上迷惑をかけたくないという気持ちで脱退することを決めました。正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです。

661: 2017/08/06(日) 22:09:01.48 0
もがいなくなったらでんぱ終わりだろw

670: 2017/08/06(日) 22:09:40.31 0
もがは古参メイト

672: 2017/08/06(日) 22:09:42.65 0
もがマジかよ

686: 2017/08/06(日) 22:10:43.48 0
でんぱはもが脱退してもやるんだろうか
レギュラーのテレビ番組がBSかなんかでまだあったけど

699: 2017/08/06(日) 22:11:46.47 0
乃木坂にでんぱ組に
ひとつの時代がそろそろ終わりに近づいているのかもね

708: 2017/08/06(日) 22:13:15.25 0
でんぱ組とか一曲も知らんわ

714: 2017/08/06(日) 22:13:50.73 0
もがやめたら終わりやん

738: 2017/08/06(日) 22:17:17.71 0
でんぱとやらはベビメタに優しくしてくれたんだっけ?

744: 2017/08/06(日) 22:17:49.75 0
>>738
no title

763: 2017/08/06(日) 22:20:01.61 0
なんかベビメタと縁があった人たちドンドン消えていくな
孤高の存在になってしまうのか…

928: 2017/08/06(日) 22:40:58.81 0

 
  
no title

no title

733: 2017/08/06(日) 22:16:33.21 0
アイドル横丁の楽屋で遊んでくれたでんぱ姐さん
みんないなくなってしまう・゚・(ノД`)・゚・

1001:2016/01/01(木) 00:00:00