お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「SUMMER SONIC 2017」がBABYMETALのメッセージを公開(動画)

無題


466: 2017/08/09(水) 21:13:49.48
BABYMETAL message for SUMMER SONIC 2017
https://www.youtube.com/watch?v=ccQPfBOkoEI

468: 2017/08/09(水) 21:16:12.61
>>466
何かゆいちゃんがちょっと心配になってきちゃうんですけど

479: 2017/08/09(水) 21:22:28.84
>>466
ゆいちゃん英語がw

467: 2017/08/09(水) 21:16:08.97
ケロケロ!!!!

470: 2017/08/09(水) 21:17:36.43
はいはい英語英語

472: 2017/08/09(水) 21:18:29.50
けろけろ英語か

988: 2017/08/09(水) 20:40:29.67 0
いやまずゆいちゃんを見て撮り直すだろ普通?何考えてんのマジでw

989: 2017/08/09(水) 20:41:12.38 0
>>988
これがベストやったんや…

 

483: 2017/08/09(水) 21:31:24.36
日本のフェスに出るのに英語なんだなw

487: 2017/08/09(水) 21:36:43.63
去年も英語じゃなかったっけ? 

489: 2017/08/09(水) 21:37:20.50
すぅちゃん外人の日常みたいに会話しとるなw

494: 2017/08/09(水) 21:42:01.61
ゆいちゃんは声量と引き換えに英語力を手に入れたんだな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

さては、最近のケラングのインタビュー、読んでないな。特にユイメタルの

この動画、ゆいちゃんに目がいっちゃうな。いつものカメラ目線がたまりません

ゆいはベビメタ辞めたがってるのかな?
小学生の頃から無我夢中でやってきたんだろうけど高校卒業を控えて考えるところもあるだろう。
ベビメタが予想以上に大きくなってしまったが、本人の情熱が無くなったのなら無理に引き止めたりせずに辞めさせてあげて欲しい。
いやいややってるベビメタなど見たくない。

※23
すぅは確かにラッパだなw
楽器詳しくないけど、もあはややマイルドで丸みがあるね
ゆいは横笛系じゃないかな

由結ちゃんの声は、楽器で言うと二枚リード系のオーボエなんだよ。
独特の振動音で味のある声質だけど、楽器の特性で息を沢山楽器に
送り込めないからf以上が苦手。スーはラッパ、モアは一枚リード系と
この3人の声質は、ちっさなアンサンブルに成っている。
だからもいもいのユニゾンに独特の味が出る。FOXの拘りは凄いわ。

久々にこういう動画見れたから素直に嬉しいよ。もう言語とかどうでもいいくらい映像に釘付け

>>9
ねえ、ベビメタ嫌いなくせに何で無視出来ないの?寂しいの?いい年したオッサンが寂しいとかキモっ!

英語に自信があるとかないとか別に仕事なんだからあのテンションはないわ

結由ちゃん声小さいけど、ボリュームあげて聴くと英語上達してると思うよ。ネイティブの人とコミュニケーションとって経験積んでけば自信ついて声も日本語話す時と同じになるよ。

ちっとは写真や映像に知識があるスタッフさんを3人のためにもそろそろ起用したほうがいい。

ユイちゃんケロケロ英語とか言われて、完全に恐縮しちゃってるね。でもダンスと可愛いはユイちゃんが一番だよ。

ゆいちゃんWEMBLEYの時より英語上達してると思う
生真面目さがひしひしと伝わってくるけど、きっと悩みの種ではあるんだろな
いろんなことを3人はトライし続けて今後もいくんだろうけど頑張れ!

すぅちゃん英語話してる時って楽しそうだね。ゆいちゃんYMYだけど、大きな声でね。
モアちゃんはなんとなくこなしてさすがプロ

すぅちゃん最高のカワイイ美人。すぅちゃん最高。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

コメントを残す