お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「ギミチョコ!!」のジャズカバーwwwwwwwwww(動画)

無題


300: 2017/08/11(金) 00:32:34.86 0
Gimme Chocolate – Babymetal (1920s Jazz Cover) ft. Tara Louise
https://www.youtube.com/watch?v=69bid4gUOHQ&feature=youtu.be

きたこれ

305: 2017/08/11(金) 00:33:35.82 0
>>300
www

306: 2017/08/11(金) 00:34:45.23 0
>>300
こりゃすげーわwwwwww

307: 2017/08/11(金) 00:34:52.14 0
>>300
あたたたで吹いたわw

309: 2017/08/11(金) 00:35:08.32 0
>>300
いけるやん

311: 2017/08/11(金) 00:35:58.67 0
>>300
いいと思います

318: 2017/08/11(金) 00:37:51.70 0
>>300
最初の方はいまいちかと思ったけど最後の方は結構いいな

323: 2017/08/11(金) 00:40:46.25 0
>>300
ほかの動画の再生回数結構凄いな
有名な人なのか

324: 2017/08/11(金) 00:40:56.86 0
>>300
なんじゃこりゃw

346: 2017/08/11(金) 00:49:07.32 0
>>300
かっこいい

347: 2017/08/11(金) 00:49:55.94 0
>>300
普通に3分に1000回ぐらいずつ再生されてるやん

350: 2017/08/11(金) 00:52:21.40 0
>>300
ちょっと凄いじゃないの

360: 2017/08/11(金) 00:56:12.02 0
>>300
ダウンロードした

310: 2017/08/11(金) 00:35:53.47 0
コードをずいぶん変えてるね
アレンジ力はさすがだな

317: 2017/08/11(金) 00:37:42.77 0
チャンネル登録が290万やぞ

319: 2017/08/11(金) 00:38:13.58 0
ちょっとダンスも入れてるとこがいいな

321: 2017/08/11(金) 00:38:27.59 0
クラリネットソロいいね

326: 2017/08/11(金) 00:41:32.21 0
俺でも知ってたから有名なんじゃないか?

327: 2017/08/11(金) 00:41:38.13 0
いいじゃん寝るまえにおもろいもん見れたは

336: 2017/08/11(金) 00:43:37.38 0
これだけアレンジ変えてもアタタタでずっこけるな

339: 2017/08/11(金) 00:44:32.52 0
ヤヴァーイチョチョウハードゥ

353: 2017/08/11(金) 00:53:45.32 0
ちょっちょっちょウィーカナー

354: 2017/08/11(金) 00:53:45.98 0
振りもやってんの笑っちゃう

359: 2017/08/11(金) 00:56:05.79 0
テンポ遅くなってからの展開いいね

363: 2017/08/11(金) 01:00:20.23 0
この人たちのツアー日程すげえw

368: 2017/08/11(金) 01:04:55.85 0
いいねあっという間に1K超えてるしww

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

 USA行くならカントリーメタルとジャズメタルの曲かなと思っていましたが、このやや古いジャズアレンジのなんじゃこれ感は正にBMと同じもの、ジャズとの相性もけっして悪くない事が立証されたようです。                                自分としては50年代スタイルで弾きまくる神たちと3姫のインタープレイをぜひ見たいと思います。                                          KOBAさん、メタルファンだけでなくジャズ畑から来ているメイトにもぜひ夢を見させて下さい。

>>14
>ベビメタって、やっぱりミュージシャンズミュージシャンなのね
ミュージシャンズアイドルなんだと思う
ミュージシャンが好きになれるレベルを持ったアイドルってこと

彼らのYoutubeページを漁ってみました。
Guns ‘N RosesのWelcome To The Jungleが特に素晴らしい!
QueenのDon’t Stop Me Nowも好きです。

アメリカのニューオリンズでライブする時、
ギミチョコジャズバージョンもありだね
冗談だけど

これカバーもので、最高傑作の出来じゃないか
本当に凄い、音楽的にも凄い
よくぞBABYMETALをカバーして貰えたものだ

しかし何故外人にはギミチョコがこんなに受けるんだろう
永遠の謎だ

BABYMETALの曲は、メロ部分自体が良くできてるんだな

バックアレンジは、どのジャンルにでもアジャストできる幅広さは
メインメロディーがしっかりキャッチーで印象に残るからこそ出来ること

それにしても音楽の底力が本当にあるから出来るアレンジ
日本語の発音がとても綺麗なのが地味に凄いと思う

ベビメタって、やっぱりミュージシャンズミュージシャンなのね
音楽知らなくてもはまれるけど、音楽偏差値高いと、更にいろんな視点からフックが効いてるのがわかるから刺さってきて「すげえ!」ってなる
やっぱりチャレンジングな良い音楽があって、それを表現出来るだけの高いパフォーマンスという土台がしっかりあってこそのBABYMETAL

そうか、ギミチョコは、1920年代のジャズナンバーへのオマージュだったのか。
知らんかった。でもデモンストレーション何故に日本語?
やっぱり、スゥちゃんが先で、ミント味のタイムマシンを使って、過去のジャズシンガーに伝えたのかな?

ジャズファンとしては、嬉しいカバーです。
デキシーランド、ブギウギも入っている様な気がする。
ベビメタの強みはどんな音楽からでも入ってこれるんです、アイドル・メタルファンはもちろん
ロック・ポップスそしてジャズ、他にもブルース、ボサノバファンも聞いていると思います。
(私がそうだから)

めちゃくちゃ本格的でワロタw
思いっきり日本語だし
英語の曲に比べて歌うの相当大変だと思うぞ。
ローマ字に直してかなり練習したんじゃないかな。
キツネサインした写真もあるから、相当気にいっててカバーしたんかな?
レッチリもコーンもやったからね〜。
ジャズチョコ誕生や

楽曲のコア自体を変えてしまっているからもはやギミチョコではない。でも別の曲だと思えば楽しい曲だと思います。

素敵なアレンジやん、おしゃれで大人の風合いが面白いな。
ヴォーカルの人がダンスを一部真似してるのもリスペクトが感じられて良い。

コメントを残す