お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院公開授業前のBGMでリンキンパークの「Faint」

no title



667: 2017/08/13(日) 11:48:24.35
リンキンかかってる

671: 2017/08/13(日) 11:50:38.32
トリビュート選曲でぶちあがる日本のロックフェスのDJタイムみたいなノリやめてくれ

672: 2017/08/13(日) 11:51:19.21
客にメイトが多いと把握してるんだろ

677: 2017/08/13(日) 11:53:54.02
客入れは生徒に選ばせろよ
前回好評だったじゃねーか

682: 2017/08/13(日) 11:55:38.12
しかしサウンドガーデンやオーディオスレイブはかからない

684: 2017/08/13(日) 11:56:26.00
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンかけろよ

685: 2017/08/13(日) 11:56:40.71
コバかよ

686: 2017/08/13(日) 11:57:29.95
もえほ選曲なら可能性はある

689: 2017/08/13(日) 11:58:40.13
もうメタル界隈はいい加減ウザいわ

699: 2017/08/13(日) 12:26:16.27
@
ヴィアマーレなう!
街はポケモンハンターでいっぱい(?´?`?)
#公開授業
no title

no title

no title

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

さくら学院の楽曲なんて
そこらのアイドル以上に王道アイドルしてるんだけど

>>5
お前の中でメタル以外は
アイドルのアニメソングしかねーのか?
視野の狭いおっさんやのうwww

>もうメタル界隈はいい加減ウザいわ
出たwキ.モ.父兄の本音がw
一生国内のヒット曲だのアイドルだのアニメソングwだけ聴いてろw

さ学がBMの活動で世界に認知されつつある査証でしょ!! 外国の父兄さんが増えてきたのでは

他があまり追悼の企画をやらないのでアミューズが積極的に見えるね。
日本国外ではかなりの話題であちこちで何か関連したイベントなどが行われているが、
これも日本国内での洋楽の現状を表しているようで寂しいかぎりです。
池袋?かどこかで追悼展示イベントをやっているとは情報を見聞きはしたものの。

アミューズにはワンオクもいることで彼等との関係を考えると、今後も何からしらあるかもね。
ひょっとして、ももちゃん(森)選択で曲が流されていたりしてw

リンキンのチェスター追悼は世界で重要な話題ですから
日本に留まらない視野をもつべきスーパーレディには
ふさわしい選曲ですよ

普通に考えて、KOBAが未だにさくら学院に関わっている(影響力がある)とか思わないけどね。

コメントを残す