お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃん「おーいひめたーん!!!」

093b9ff3


113: 2017/08/13(日) 17:17:00.23 0
no title

120: 2017/08/13(日) 17:18:55.49 0
「おーいひめたーん!!!」

123: 2017/08/13(日) 17:19:39.04 0
>>120
それもバカでかい声で言うんだろうな

150: 2017/08/14(月) 10:28:31.43
あの声量でおーいひめたーんって呼ばれたら学年中に聞こえただろうなw

152: 2017/08/14(月) 11:56:41.12
>>150
いや町中に響いたかもな?www
拡声器要らずなすぅちゃんだもんなw

151: 2017/08/14(月) 11:17:36.70
ルフィが頭に浮かんだ
ルフィ「ロビン、生きたいと言え」

867: 2017/08/14(月) 00:27:06.52 0
もうひめたんはいない

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/19 20:19:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/19 20:20:46時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

37件のコメント

アミューズはすぅの個性を生かした
ソニーはひめたんの個性を殺した

これが厳然たる事実

すぅさんの「おーい、ひめたん」は、その光景が目に浮かぶ様だw。
並んだ写真見ると、似てるとこもあれば違う魅力もある。こんな姉妹が近所にいて小さいころから喧嘩したり仲良くしたりしてるの見たら楽しかったかも。

本当仲良しだなぁ
堀だけ選抜入りさせてひめたんを落としたときひめたんはひどく落ち込んで
そんなひめたんにすぅちゃんはひめたん元気出してってプレゼントを買ってきた
ひめたんはすぅちゃんをバカにされると怒るしお互い思い合ってる姉妹なんだよ

ちなみに、ひめたんの歌とダンスを合わせろと言われた話しは初期のブログに書いてるから、想像じゃないですよ。

すぅちゃんは、大きな声量で通る声と大きなフリの独創的なダンスを絶賛され、大事に育てられた。

ひめたんは、乃木坂46加入時の人気投票で8位だったのに、大きな声量で通る声と大きなフリのダンスを否定され、周りの素人集団に合わせろと言われ選抜落ちした。

そして、すぅちゃんを絶賛したMIKIKO先生は、世界的な評価を得ている。

そういうことです。

この二人の違いはどれだけ拘りをもってやったのか?と人、事務所のめぐり合わせかな。
そもそも個のキャラクタを金儲けの為の消耗品扱いしかしないAKB、乃木坂の類の合唱団は駄目でしょ。

>>18
本人の希望に反してでもかよ

>>23
もっといい条件のグループなんて存在しなかったんだよな
アイドルやりたいって本人の希望に沿うなら
でなけりゃまなみのりさくらいの知る人ぞ知る
ポジションで地道に活動するくらいしか選択肢がない
ASH仕込みの技能を維持したからって売れるとは限んないから

>>24
ASH時代の「個人授業」や「ライオン」の動画見ると、歌もダンスもすぅちゃんとほとんど差が無い様に感じるからね。本当、勿体無い

握手会がメインだからな
ASHで培った歌やダンスのスキルが全く無用で、ひめたんの本来の才能が潰れてしまった

よく乃木坂じゃなかったらみたいなコメを見かけるけど乃木坂の加入ってオーデでしょ?
自分の意志で受けて入ったわけだしそこはしょうがないんじゃないのか
もっといい条件の所を受けることもできたし実際受けたのかもしれない
自分の理想と違うなと思ったらもっと早い時期に辞めて再チャレンジもできたかもしれない
でも選択してきたのは他でもない自分自身なんだし本人も受け止めてきたんでしょ?

>>11
アミューズにアイドルの育成があろうがなかろうが、そんなことは問題じぁない
俺が言いたかったことは、足の引っ張り合いの使い捨て豚アイドルGよりは、
個々の個性を尊重するさ学の方がいいってことなんだよ!

2です。12>>ホントだ。”、だいすき”が付いてた。教えてくれてありがとう。ってか皆鋭いなぁ。抜けてるのは俺だけ?15>>その通りやね。何で秋豚グループを気にせなあかんのやと思ってたから。自分の印税しか考えてない、しょーもない作詞屋。中元一家には幸せになってほしいぞぉ。

乃木坂のまとめのリンクが目に入ったから行ってみたら酷えもんだ
どこと売上で勝った負けた、嫌いなメンバーの悪口大会
三期生が入って殺伐とした空気が戻って楽しいとかクズの集まり

正直、ひめたんが乃木坂辞めて、ホッとしている。ベビメタファンとしても、これで乃木坂46の事を気にしなくて済むと思ったから。個人的には秋豚のやり方に納得出来ない。握手会、総選挙、選抜やアンダー制度、グループ兼任などなど。秋豚に振り回された事により、体調不良になるメンバーが続出しているんだと思う。とにかく、ひめたんが次にやりたい事が見つかったんなら、応援したい

>>4
これを書き込むに至った人生が可哀想。誰からも愛されないってきついんだろうな。

>>8
ひめた自身がすぅと同じ道は絶対歩もうとしないだろう
事務所変えるのは中元ママのリスクマネジメントだし
そもそもアミューズにアイドル育成のノウハウはない

ひめたんがなかなか選抜入りできなかったのは、ああいうキャラ付けしたのが人気でたら、グループにそのイメージが強くなってしまうからな
あとベビメタと比較されるようになるのも避けたいというのま運営にはあったろう

すぅちゃんとひめたん最高。すぅちゃんとひめたん最高のカワイイ美人。

ひめたんがブーGに憧れて入ったからしょうがないけど…
さくら学院に入っていたら全く違う未来があったと思う

>>4
こういう、『誰かを貶めて上に行く』って事するからオタは嫌われるんだよね
(中韓と同じような思考)

>>3
空気が読めないなんて思ったことねえけど
ただ細かいことあまり気にしないんだろ

ひめたんは選抜入りできなくて楽屋で荒れてから、他のメンバーに嫌われたのが引退の理由
わだかまりなんちゃらでも分かる

空気読めないから、海外で堂々とパフォーマンスできるんだろうな

フタバ図書の通販ページ、これ凄いね!”中元日芽香” ”ありがとう”4連発に最後”またね”って・・でもこれに気付いたリトさんがもっと凄い!こういう会社、大好き。イオンモール福岡店によく行ってるから売上協力させて頂きますね。

コメントを残す