お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃん情報が完全に途絶える日も近い・・

no title

158: 2017/08/14(月) 16:38:18.36

ほれ

3段目はこうか


頭文字とか取ると中元日芽香ありがとうありがとうありがとうありがとう、だいすきまたねってなるなんて凄くいい話だ。
no title

183: 2017/08/15(火) 13:35:41.40
みんなから愛されてたアイドルだな
ひめたんは

>>158



30: 2017/08/15(火) 01:02:13.48 0
フタバさんのCDページ、
曲名の頭文字とったら、「中元日芽香」になってるの偶然じゃないよな?
3段目のチョイスも…(´;ω;`)ブワッ
http://www.futababooks.com/category/show/category/cd

no title

47: 2017/08/15(火) 01:14:31.45 0
>>30
これは泣けるな

33: 2017/08/15(火) 01:03:27.88 0
ひめたんのスポンサーだった所か

43: 2017/08/15(火) 01:10:35.91 0
鳥肌立ったわ

39: 2017/08/15(火) 01:09:22.85 0
卒業すると姉の公式ブログってどうなるんだろ

87: 2017/08/15(火) 07:13:25.43 0
>>39
1ヶ月位で全削除

102: 2017/08/15(火) 08:31:24.72 0
>>87
すーちゃんのかわいいエピソード集も消えてしまうのん?

41: 2017/08/15(火) 01:10:00.05 0
削除されんじゃね?
そしてすーちゃんのほんわかエピソードも消える

45: 2017/08/15(火) 01:11:15.46 0
>>41
マジ? 
どっかにアーカイブしてくれないかな

46: 2017/08/15(火) 01:12:27.90 0
せめて乃木團でどっかのフェスにでも出てほしかったぜ

50: 2017/08/15(火) 01:20:40.63 0
ちょっと待ってひめたんが引退って事はモニカにもう会えないのか…

65: 2017/08/15(火) 02:32:15.75 0
飛鳥ちゃんのドラム
https://www.youtube.com/watch?v=BDD4uYlI1jA

837: 2017/08/15(火) 21:09:30.02 0
すぅファンだけどひめたんに引退されるのがこれほど苦しいものとは思わなかったよひめたん悲しい

52: 2017/08/15(火) 01:24:27.35 0
すぅちゃん情報が完全に途絶える日も近い

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

3、12>> BBMみたいなのがこのグループにいるのにそう言うのよくわからない。すぅちゃん以外は客観的に見て他のグループとほとんど変わらない。他のグループでも、歌やダンスが上手いメンバーがいるとこもあるし。すぅちゃんがいなかったら、神バンドバックにやれてないだろ。さくら学院でもずっと口パクになってたかも。

オレはゆいもあが晴れて高校卒業したら、フツーのロックバンド並の
情報発信はすると思うな。少なくともThe One会員向けには。
なぜなら、ごくごく初期にはファンクラブ向けの限定サービスらしきものを
実施していたと聞くから。よくは知らんけど。

>>11
アイドルに興味がない人には、すぅさん絡みの情報しか入って来ないって事でしょ

>>3
NMB須藤凜々花のファンなのか?それでヤケになってここ来たの?

中元姉妹のエピソードについては、べビメタ関連ブログ管理人が残してくれるだろうと
勝手に思ってるので心配はしていない、それにしても寂しいならじらーサンデー好きだったのに

※3 有名人が付き合ってるの公表したら半永久的に残るんだぞ
そんなもん私生活を切り売りするようなタレントと一緒

オタクが減るから嬉しいな。あとは、さりげなく「3人には付き合ってる人がいる」ってのをべビメタ公式が匂わせてくれたらいいのにw アイドル活動して擬似恋愛で商売してないんだから、実際、いるだろうしね

> すぅちゃん情報が完全に途絶える
→ほんとだ!これは考えてなかったわ…(>_<)
今よりさらにすぅちゃん情報が分からなくなるのか…
お姉ちゃんからの野球行った、旅行行ったとかの情報あったからな…

コメントを残す