お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 山出愛子ちゃん「新宿ロフトの夏祭り 2017~お盆の夕べ~ 」に出演

no title

715: 2017/08/16(水) 18:40:37.82 0

2017.08.16 ライブ・イベント 山出愛子 課外活動情報
http://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=847

9月3日(日)に開催される「SUMMER FUN GARDEN」に中等部3年山出愛子がピアノ弾き語りで、出演させて頂くことが決定しました。是非、チェックしてみて下さい。

【日程】2017年9月3日(日)
【タイトル】「SUMMER FUN GARDEN」
【会場】下北沢GARDEN
【時間】OPEN/ START 17:30 / 18:00
【チケット料金】前売り:スタンディング¥3,500 / 当日:スタンディング¥4,500
※別途とドリンク代 ¥600
※未就学児のご入場はできませんので予めご了承ください。
>>1公演8枚まで。

726: 2017/08/16(水) 19:08:05.38 0
>>715
SUMMER SONICのGARDENステージに出演かとびびった

777: 2017/08/16(水) 19:56:37.51 0
@
そういえば愛子さまMCで恋愛はまだ全然興味ないと言っていたけど本心かどうかは別としてさくらの活動、進学、自分の夢とやるべき事がたくさんあるからそう言ったのかなと思った。
中3にしてこれだけしっかり目標を持てるのは凄い事だと感心。

803: 2017/08/16(水) 20:22:23.99 0
愛子のソロ音源が

865: 2017/08/16(水) 21:19:57.80 0
愛子これ卒業後デビューできるのか

875: 2017/08/16(水) 21:27:28.52 0
愛子が歌手デビューならベビメタ以来だよな

876: 2017/08/16(水) 21:30:39.40 0
あーるおーえむ/@basin3776 2017/08/16(水) 17:56:42
山出愛子 @ 新宿ロフトの夏祭り 2017~お盆の夕べ~
①ひまわりの約束 / 秦基博
②We Don’t Talk Anymore / Charlie Puth
③大切な君へ
#さくら学院

921: 2017/08/16(水) 22:03:18.96 0
愛子聴いた
まだまだだけど素直な歌いかたが良いね頑張れ

944: 2017/08/16(水) 22:13:48.50 0
愛子のオリジナル曲
80点
曲としてキチンとまとまってた事に驚き
今の所才能センスともに藤原さくら程度と思われるが何にせよまだ中学生だからね
10代のうちに鬼のように作詞する事をおすすめする
多くのシンガーソングライターで自分の10代の頃の詩を超えられないあるあるがある



26: 2017/08/16(水) 22:24:20.43
@
愛子ちゃんのオリジナル曲、思ってたよりすごく良かった。
ストレートに歌える歌ってやっぱり強いよね。
ずっとめぐのことを思い浮かべながら聞いてました。
# エゴサしてるー?w

78: 2017/08/16(水) 22:34:50.66
愛子の聴いてきた、そこそこ行くんじゃないかな
MCに関してはすでに宇多田ヒカルを超えていた

203: 2017/08/16(水) 23:03:47.91
>>78
MC緊張してたけど楽しそうだったね

169: 2017/08/16(水) 22:56:43.70
@
エゴサしてるのか…
人前に出る活動してるのなら慣れるというか受け流すことも必要なスキルだと思うけど
しょーもない悪意のつぶやきで気を落とさないで欲しいとか考えちゃってもうね…本当顔笑ってください…
#山出愛子

247: 2017/08/16(水) 23:13:15.04
愛子はアミューズが推せばそこそこ売れる
大ブレークするかどうかは楽曲と運次第

314: 2017/08/16(水) 23:29:14.64
愛子の曲の「みんなのうた」感

328: 2017/08/16(水) 23:32:18.09
新宿ロフトの夏祭りでtwitterサーチしてっけど
父兄の愛子の感想抜かすと
一つ二つあたりさわりのない感想がある程度で
愛子以外の演者がどうだったのかもよくわからんw

347: 2017/08/16(水) 23:37:25.15
>>328
どうも何も父兄いなかったらイベント開催が危ぶまれる
ぐらいの客数だったし、そりゃ感想なんて少ないだろう

358: 2017/08/16(水) 23:39:55.24
>>347
ソールドアウトは父兄のおかげか

401: 2017/08/16(水) 23:52:54.72
 @
本日愛子ちゃん出演のイベント。
この前よりも大きいライブハウスでキャパ500だそうです。

ライブスペースが二つあって、交互にやってく感じでした。
ステージには段差あり。柵あり。

369: 2017/08/16(水) 23:43:47.23
ちょっときびしくいうと少しだけ緊張してたかな愛子ちゃん
愛子ちゃん緊張するなんて珍しいね

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

>1
愛子ちゃんが出演しなかったら、この音楽合同イベント・ライブがあるのを知らなかった。
そういう感じでのイベントなのだろうね、おそらく。

確かに対バンではそういうことはよくあるね、客がサーッといなくなるってのは。
っていうか、フェスでも基本的にどこでもそうなんだけど、日本国内だけ異質というか変な押し付けルールみたいなのある。
失礼だとか、マナーだとか無理矢理に鑑賞させようとするような、あれ。迷惑だよ。
客がどのステージを見ようが、いつまでいようが自由なのにそれを意思を無視するほうが失礼なのさ。
海外じゃ、フェスでは興味ないものは露骨な態度に出るのはよくある光景で、突っ立って見る、座ってみる、ランチを食べにいなくなるとか珍しくない。
国内のLoudParkでも経験したことあるわ、そういうの。ある演者が終わると、波が引くようにサーッと人がいなくなっていった。気の毒になるぐらいにね。

フェスとか対バンとかでいちいちそういうことに目くじらを立てていたら、ステージに上がることができないし、いつまでも位は上がっていくことはない、陽の目を見ることはない。
といっても、そういうことに揚げ足を取る奴もいてネットでごちゃごちゃ言われないとも限らないので、愛子ちゃんのためにも時間の許す限り他のも見ていったほうがいいかもね。
もちろん、用事があって会場を後にしないといけないのであれば、その限りではないけど。

とにかく、こつこつと努力して成功への階段を一歩一歩上がっていこう、愛子ちゃん。
応援しているよ、これからも。

対バン・フェスでは
別アーティストのファンに前を譲るのもマナーだが
退場まで確認したんだろうか?

愛子の出番が終わったら父兄と思しき客がみんな帰っちゃったっていう苦言があったみたいだけど、対バン形式のライブじゃそんなの日常的な光景なんだよな。強力なバックが付いてる演者に勝てないならその分、実力と集客力を自分で身につけようって思える奴が上に行ける。内輪でヨクデキマシタ~パチパチパチで満足してるうちはまだまだだよ。

コメントを残す