お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

8/18(金)20時~開催前日! [SUMMER SONIC 2017 in OSAKA]を大特集!にBABYMETAL

無題

ヘッドライナー、[Foo Fighters & CALVIN HARRIS]をフィーチャー!
サマソニ出演ARTIST★MAN WITH A MISSIONからジャン・ケン・ジョニーと★BABYMETAL。FM802なじみのARTISTからは、★GLAYのJIRO、★coldrainがFoo Fightersに。
サマソニ出演ARTISTであり、FM802ヘビーローテーションARTIST★Nulbarich★RIRIからはCALVIN HARRISに、
それぞれコメントを届けてくれています。

パンチパンチそして、なんとSUM41 が緊急生出演!パンチパンチ

開催前日のサマソニ大阪特集、お聴きのがしなく!
https://funky802.com/service/homepage/index/1520/91485


909: 2017/08/17(木) 15:02:52.50 0
【解説】
FM802で色んなアーティストがフーファイターズに熱いコメントを寄せているよ!それをオンエアするよ!SUM41がなんと生出演するよ!

【SUM41が緊急生出演!FM802サマソニ直前特番!!】
8/18 20:00 FM802はサマソニ大特集!MAN WITH A MISSION、BABYMETAL、GLAYのJIRO、coldrainがFoo Fightersにコメントが!SUM41激熱!ぜひRadikoで!

948: 2017/08/17(木) 15:52:36.23 0
>>909
ゲスト出演じゃなくてコメント流すだけか

911: 2017/08/17(木) 15:03:55.36 0
明日じゃねーか

923: 2017/08/17(木) 15:22:56.76 0

940: 2017/08/17(木) 15:42:46.00 0
3姫がラジオでなんか喋るのか
でもどうせ英語で喋るんでしょ

942: 2017/08/17(木) 15:44:07.30 0
ツベの音声流すだけだったりして・・・・

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

3姫ええやん。 リスペクトの意味合いもあるんじゃねーのか。
それぞれ多様でいいんじゃねえか、悪い言葉じゃないな。

日本最古の3姫、宗像三女神てなコープスの国に行きたがったドラゴンスレイヤー・スサノオの剣からうまれるんやで。メタルやろ。

姫呼びするやつのイメージは風俗好きやおっさんというよりド ルオタ
すんたまとか、どっちにしろはたから見たらかなりキモイってことは自覚した方がいい

今日通勤中渋滞だったのでFMつけたらサマソニのCMが流れた。三つのバンド名の連呼の後……「あ~んどぅ、モア!モア!モア!」…….。わかってる。more! more! more! なんだろうけど、「スーとユイは出えへんのかい!」と一人ボケツッコミをやってしまった。ベビメタ愛なのか、関西人の性なのか…….。

3姫じゃなく、3嬢じゃなく、3天使、3王女、3女王、3女神でいいかな

姫付けるのってイヤミっぽいから使わないな。小馬鹿にしてる感じがする。

俺は3姫とか死んでも呼ばねえけど
個人の呼び方とか3人の呼び方とか人がどう呼ぼうが知ったこっちゃねえけど
相変わらず一々いちゃもんつけねえと気がすまねえ連中だな

3姫とは呼ばないけど気にもならない、3姫=じじいキモいと誰か言い始めて
それを見た人達が3姫キモいと自然と脳に刷り込まれただけだと思うよ、
人間の集団的な行動の特徴だね、他にも例を挙げたいけど長文になるのでやめる

よく読めよ。ベビメタのコメントはないぞ。フーファイやカルビンハリスのコメントもないぞ。

「3姫」と言われると、自分らは「下僕」ってイメージが強くて気持ち悪いんだよなあ
実際そうなんだけどね

3姫はなんとも思わないけど、すんたまがあまり好きじゃないの自分だけ?
個人がなんと呼ぼうと自由なのはわかってるけど。

スウメタル嬢、ユイメタル嬢、モアメタル嬢、3嬢。。。ぐっとくる。

>1
おっさんファンが言っているのかどうかは判らない
「姫」って言うのに嫌悪感を覚えるのは、風俗を連想する(詳しい)人達だったりして、本来ネガティブな意味合いは無い(BOHも3姫呼び)

おっさんファンが3人の事「3姫」って言うの相変わらず気持ち悪いな

コメントを残す