お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

本日8/19 18:30~ べビメタ出演「サマーソニック2017」大阪

b133

913: 2017/08/19(土) 07:24:58.39

サマーソニック2017
http://www.summersonic.com/2017/info/

大阪
8/19 18:30~
 
no title
 
 
no title

no title



380: 2017/08/18(金) 20:13:33.76
もう明日か実感わかないな
大阪参戦するみんなよろしくな
目一杯盛り上がろうぜ

394: 2017/08/18(金) 23:02:47.84
>>380
Let’s モッシュッシュ(`・ω・´)

386: 2017/08/18(金) 21:50:21.06
明日プラチナなんだが
並ばなくても買えるんだよな?
ペニーワイズとBABYMETALTシャツが欲しい

387: 2017/08/18(金) 21:53:48.05
>>386
グッズ売り場列には並ばないがレジ前に並ぶだけだね
プラチナ入り口があるから間違えずに気をつけて

414: 2017/08/19(土) 00:30:47.44
曲順が気になる
大阪と東京は変えてくるかな

425: 2017/08/19(土) 02:50:25.14
なんたってサマソニ6回目だからな
そろそろ違うパターンで来るだろう

433: 2017/08/19(土) 06:32:56.24
サマーソニック!!!
ソニックブーム!!!!!!!!!!!!!

436: 2017/08/19(土) 06:59:42.56
盛り上がって参りました
やだdokidokiとまんないw

439: 2017/08/19(土) 07:42:35.63
ユニバーサルシティ駅のシャトルバス待ちの列BABYMETALTシャツが多いかな?
車線の向こう側にはお嬢さん達の長蛇の列…サマソニ列負けてね?
争うもんじゃないけど

441: 2017/08/19(土) 08:00:15.85
>>439
そのお嬢さん達はどこに行くために並んでるんだ?

440: 2017/08/19(土) 07:53:22.74
サマソニ東京2015は朝7時から並んだけどベビメタTは2~3割いた

442: 2017/08/19(土) 08:03:21.12
大阪環状線
桜島行きに乗れよお前ら
他の乗るとユニバーサルにいつまでもたどり着けないからな

446: 2017/08/19(土) 08:29:12.38
久々にユバーサル側のシャトルバスにきたが
コスモスクエアの方が乗り場近くてやっぱり良かったな

447: 2017/08/19(土) 08:40:07.50
遠征組で人生初フェスなんだけど、カバンとかどうしてる?駅のコインロッカーに置いといたほうが良いかな?

449: 2017/08/19(土) 08:43:00.52
>>447
会場に1000円でクロークある

448: 2017/08/19(土) 08:40:53.59
今日は急に暑くなったね、既にビール二本目だわ

451: 2017/08/19(土) 08:56:13.65
暑い。とにかく暑い。
最前張り付きは諦めた。
コレはもたんぞ。

453: 2017/08/19(土) 09:02:50.00
大阪勢熱中症には気をつけな

去年大阪行ったけど
夜行バスの中と大阪ついてからの気温の温度差で
思いっきり体調崩してぶっ倒れそうになったから
ちゃんと水分取って無理しない方がいい

454: 2017/08/19(土) 09:07:26.49
冷えピタ買って仲良くなったやつにわけてやれ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

関西住みだけど近年の大阪は京都より更に暑い。
サマソニも絶対暑くなるのわかってるから行かなかった。
明日東京行こうか悩む。

>>12
そうなんだ。ありがとう
べビメタファンはマンウィズ楽しみにしてる人
多かったから結構ファン層被るのかと思ってた
昨年よりメイト少ないって他のところであったから
参加するメイト盛り上げ頑張ってほしいな

>>11
俺はどちらも好きで聴くがそんな奴は少数だと思う。
何人かは残るだろうが人種が違う。
特に最前を確保するような奴らは双方合わないだろうから前の方の奴らはゴッソリ出て行くと思うよ。
あのノリに関わりたくないだろうからね。

運営サイドはよく考えたと思うよ。
マンウィズもアイドル性あるからファンはベビヲタ同様猛烈に熱い。
中には血の気の強い女性もいるのでひ弱なベビヲタは蹴散らされるかもな。
ヲタ同士の興味深い戦いになると思う。

フェスが嫌いなのは勝手だか、わざわざここに書き込むのが理解出来ない

今回はマンウィズと絡みますからね。
マンウィズファンは女性が多いが鼻息の荒い若い男の子も多い。
フルボッコだけなら良いが、女の子にアレしてアレにならないようお願いしますねw

>>7
たぶんフェスを理解してないんだと思います。
自分さえ良ければ他人を不快にさせても良いと思ってる人には向きません。
場合によっては最前列で喧嘩が起こりますよ。
それは海外でも同じ。

※5.※6
誰もお前らド ルオタに来て欲しいなんて思ってねえから心配すんな

www

そうそうなんでマナーでノリが良く無きゃいけないのか理解ではない
だから自分もフェスにはいかないよ、海外見てもノリはそれぞれで
日本のフェスってキモい、みんな一緒なら良いみたいなww

※4
そういうマナーとやらが本当にイヤだからフェスには行かないな。

>>3
マンウィズ終わったらゴッソリ空くと思うが。

くれぐれも他のアーティスト最前列で地蔵・寝るなど無いようお願いします。。。
最前列取るならそのアーティストも全力で楽しむ!

今年のメインステージって、おととしやったマウンテン?と同じ場所で同じステージやんけ!メインが縮小してるやん。これゼッタイ規制かかるで。早めに行くべし。

コメントを残す