お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

きゃりーぱみゅぱみゅさん「きゃりーメタルデス!感」

no title


303: 2017/08/20(日) 22:22:42.34 0


no title

336: 2017/08/20(日) 22:29:10.35 0
>>312
フォロワー502万の威力w

きゃりーありがとう

315: 2017/08/20(日) 22:25:17.30 0
>>303
ゆいちゃん「お疲れさまデス」
no title

320: 2017/08/20(日) 22:26:08.72 0
>>303
見てたんだな
やっぱ友達だわ

334: 2017/08/20(日) 22:28:30.52 0
きゃりーちゃん大物やな

346: 2017/08/20(日) 22:30:46.80 0
ヤスタカか

354: 2017/08/20(日) 22:32:21.75 0
ヤスタカも見たのかな

360: 2017/08/20(日) 22:35:14.69 0
キャリタカは別日な

316: 2017/08/20(日) 22:25:18.48 0
きゃりーさんはラジオでベビメタ聞いてると言ってくれた人
すごいほめてたし

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

perfumeとキャリパミュの曲を作る中田ヤスタカ…perfumeもベビメタもダンス振り付MIKIKO…麻生が言いっぱなして一見立ち消えかのように見せてる”クールジャパン”計画の水面下推進疑惑(笑)。国家プロジェクトである東京オリンピック予告セレモニーでのMIKIKO振り付けダンス&中田ヤスタカ音楽(監修は椎名林檎でしたか)。
キャリパミュはベビメタの仲間です。
いや、揶揄する気は毛頭ない。自然な繋がりだなあと思うだけ。

えーーでは、隣の男性について
何かある方もどうぞ!ご遠慮なく。

>3
「ラジオでは、あまり知らなくてチキンと対応できなかった。」
とは言っていたが
「うざがってた」のソースはどこや?
インチキおっさん!

3<<
キャリーはBABYMETALがまだメジャーデビューしたてでMステ初出場の時にベビメタの3人に良くしてくれたんだよ。ベビメタが今ほど人気なかった頃なのにフレンドリーに対応してくれたんだからそんな事言わないで!

やっぱキャリーかわいいなぁ。
Mすて出た時もゆいちゃんとお話ししてくれた良いお姉さんだね。

>>7
ネットは適当なこと書いて敵作らせる輩が多いからな。
もっともらしい作り話まで書くやつもいるから裏を取ることを知らない単純な人は信じてしまう。

マスコミは嘘ばかり!

も当たっているところはあるが、、、
ネットの情報なんて無責任なデマ・作り話が大半であると思ったほうがよい。
陰謀的な話についてはほぼ100%作り話だからな。

>6
大体同じかな?
youtubeでKPPの踊ってみたを探してるうちに、
イギリスのKimonoTime(Kelsey Ellison)さんを見つけて、
その中にド・キ・ド・キ☆モーニングのダンスがあって、BMにたどり着いた。

>きゃりぱみゅはベビメタが人気あるのを知って手のひら返しした
初めて挨拶来られた時はうざがってた

早速、本領発揮かww 息するように嘘はくのは民族的サガなんだろうな
TBSラジオのある番組内に自分のコーナーを持っていて、ファーストアルバムが
発売されて間もなくだったが、4の歌がお気に入りだと紹介して、かけていた。
まだ一般的には彼女の方がはるかに有名だったが。今でもそうなのかも?
だから手のひら返す必要など全然ないよ。

いや、BMに嵌る前は、実はKPPに少し嵌ってて動画漁りをしてました。
やっと、それを自白できる時代が来たようで楽になれました。
以前、Bo Ningenが日本語歌唱で英国で通用してる事を知り、日本語歌唱の可能性に注目してはいたが、KPPは更に大規模に海外で日本語歌唱で通用していた事に驚かされた。
しかし、海外で日本語歌唱以上にに注目されていたのはバックダンサーのスキルも含めたステージパフォーマンスの奇抜斬新さだったのだろう。
で、私はバックのテンプラキッズのダンススキルとコンセプトにも注目していた。
そのテンプラのメンバーとYUIが友達で…MステでのYUIがKPPに「お疲れ様です」と親密な挨拶ができたのはこんな繋がりの為かも。
※5の「ななしメタル」様の言われる通りで同感ですね。方向性は異なるがベースに共通するものを感じているんでしょうね。
そんな訳でKPPからBMへと私は発展したが、そんな方、他にも多いのでは?

元祖KWAIIMETAL様もキツネサイン、いいねw
俺はきゃりぱみゅこそが元祖だと思ってるよ、どこが?テクノEDM系じゃん!と言う奴ら多い
だろうが表現な、闇の世界も可愛く表現し世界観を一気に広げたな、これこそKWAIIMETALの
発想、べビメタはその逆で純真な天使がメタルをやるから面白いんだ、ジャンルは違うが
同じ発想なんだよな、だからきゃりぱみゅは前からホルモンやべビメタも大好きと言ってる
同じ匂いを感じてるんだよw

きゃりぱみゅはベビメタが人気あるのを知って手のひら返しした
初めて挨拶来られた時はうざがってた

きゃりーちゃんは
アイドル好きなんやな
ベビメタ好きだし
欅の不協和音を踊ってるのとかあるし

コメントを残す