お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「ついにここまで来ました」でググった結果wwwww

無題


746: 2017/08/22(火) 11:38:56.43 0
ついにここまできましたでググったらすぅちゃんだらけだわ

751: 2017/08/22(火) 11:42:29.21 0
>>746
まじだったw

753: 2017/08/22(火) 11:42:47.58 0
ついにここまできましたはベビメタが起源

774: 2017/08/22(火) 11:56:21.49 0
そりゃここまで来ましたって気持ちにもなるって

「SUMMER SONIC 2012」に緊急出演が決定DEATH!!
目黒鹿鳴館でBABYMETALのパフォーマンスを観て頂いたサマーソニックさんからお声掛け頂き、急遽出演が決定しました!!
ホントに急遽出演が決定したので発表がギリギリになってしまいました。
出演時間は19日(日)18時10分?20分位の予定です。
場所は幕張メッセ内「SIDE-SHOW MESSE」です。
となりのRAINBOW STAGEのラスベガスさんとももクロさんの間の時間になりますので、
サマソニに参加される方はぜひこの機会に観に来て下さい!!
短い出演時間になりますが、幕張メッセの屋根をぶちやぶっちまうくらいの勢いで望みます!!

778: 2017/08/22(火) 11:58:09.08 0
>>774
最初のサマソニはスケジュール的に無理だって最初断って
リハ無しでもいいならOKってなったんだよな
あそこですんなり断ってたら今回の大抜擢はなかった

786: 2017/08/22(火) 12:01:48.43 0
>>778
そうなるとソニスフィアも無かったかも知れないな
チャンスとすれ違いは紙一重

842: 2017/08/22(火) 12:16:45.72 0
日本人で唯一マリンステージに立つことを許されたアイドル
ベイビぃぃぃぃメトゥ!!

914: 2017/08/22(火) 12:32:02.83 0
いい加減にしろコバ
いちいち大御所に恥かかすんじゃねえよ 
  
知名度の無さにちょっとキレ気味のふーさん
no title

no title

918: 2017/08/22(火) 12:33:11.48 0
>>914
デイブw

916: 2017/08/22(火) 12:32:49.91 0
フーファイが相当効いたらしい


デイヴ「ベビーメタルは誰でも知ってるだろ。あんなバンドは世界中どこをさがしても他にいないからね」と大絶賛してる
 
  
no title

no title

no title

no title

921: 2017/08/22(火) 12:34:08.31 0
>>916
これ面白いな
インタビュアー側から聞いたら恥ずかしいけど向こうから言い出したんだもんな

945: 2017/08/22(火) 12:37:38.31 0
>>921
ダウンロードでのコーンのインタビューも
全然日本関係ない現地のインタビュアーに対してベビメタの名前出してるしな
誘導してどうにか名前を出そうなんて次元じゃないわ

933: 2017/08/22(火) 12:36:12.84 0
凄いなぁ
ロックレジェンド達が軒並み寵愛しちゃうなんて

7: 2017/08/22(火) 21:08:27.33 0
遂にここまで来ましたーっ!!
no title

47: 2017/08/22(火) 21:18:58.35 0
>>7
全米が泣いた!

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

前人未踏を、まだまだ見せつけてくれい!
其れがBABYMETALだ!
其れが答えだ!

すぅちゃん最高。すぅちゃん最高のカワイイ美人。すぅちゃん最高の歌手。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

>>13
確かに。もう何番の事、言ってか分かってますよ。ていうか、わざわざここに来てコメントしてる時点で、もうアンチの負けだと思うけどね。

Su-METALの第一言語は英語なんだけど、今日はちょっとだけすず香出してもいいってコバに言われたのさ

もっと大きくなってもらいたいと願うなら
サマソニは暫くでないかもな上海はわからんけど

日本の音楽業界は金さえ積めば、日本レコード大賞だって買えるんだよ、腐った業界だよ

マスコミって基本的にばかなんだということに気づかせてくれたベビメタの功績は大きい。

極端な話仮にビルボード総合で1位とったら手のひら返すのが日本のマスゴミとミーハー日本人

アンチが荒れれば荒れるほど、ベビメタの凄さが冴え渡るね
アンチはある意味、ベビメタの人気のバロメーターだな

※10
つーか、フーファイの直前に演奏してた2ndヘッドライナーになるバンドの名前知ってて驚かれるって、デイヴをアホ認定してるようなもんだよw
日本のメディアは「しょせんアイドルのイロモノバンド」っていうレッテル張って音楽性スルーだから、正確に評価できないんだろう

何か恥ずかしいな!
BABYMETALを知らないのは日本のマスゴミだけだよ~って感じw

「ついにここまで来ました」の後に、「ありがとうございました」って続けたかったんだろうと、NYのおさんが書いてたけど、まじそうだろう。すべてのファン、スタッフ、サマソニ関係者に対して。
そういう謙虚で、感謝の気持ちを忘れない姿勢だから、みんなに愛されるんだな。
おめでとう、と、朝からマジコメしてみた

「ついにここまで来ました」って単純だけど刺さる良い言葉だよね。
すぅちゃんらしいし。
ファンからしてもこの言葉が出て、本人達も感無量なんだなぁと分かるしね。
神バンド、スタッフ含めチーム全体の思いを言ったのかなとも思えるし。
なんか泣けるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

このステージ後ろから撮影してるの大きな画像ないのかなあ
PCの壁紙にしたい

サマソニの2ndライナーだからねマジ凄い、うんうん、すぅちゃん心の声
しっかり身に染みたよw

コメントを残す