お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

“21世紀のプリンセス桃太郎”出陣!「新しい黒澤美澪奈を見せたい」

news_header_DSC_3420

41: 2017/08/24(木) 13:50:24.62 0
ミレニアム桃太郎/@ogetsu_mm 2017/08/24(木) 13:46:04
スタージナタリーさんに
初日の記事を取り上げて頂きました!
ナタリーさん!いつもありがとうございます!!

http://natalie.mu/stage/news/245928 

桜月流美剱道「ミレニアム桃太郎」が、昨日8月23日に東京・東京芸術劇場 シアターウエストで開幕した。

今年2017年3月にアイドルユニット・さくら学院を卒業した黒澤美澪奈が主演する「ミレニアム桃太郎」は、“21世紀のプリンセス桃太郎”と3匹の家来の戦いを描いた物語。本作には黒澤のほか、今年1月に行われたさくら学院の公開授業「剣舞の授業 2」で講師を務めた神谷美保子、松木史雄らが出演する。

上演にあたって黒澤は「この舞台では昔話とは違う『桃太郎』のお話、そして新しい黒澤美澪奈をお見せできると思います!!」「素敵な舞台をお届け出来るように千秋楽まで、駆け抜けて行きます!! 皆さんも是非一緒に、鬼退治に行きましょう!!」と意気込みを語った。公演は8月27日まで。

黒澤美澪奈コメント

とうとう始まりました! 舞台「ミレニアム桃太郎」!
この舞台では昔話とは違う「桃太郎」のお話、そして新しい黒澤美澪奈をお見せできると思います!!
皆さんに、たくさんご指導をいただきながら、稽古をしてまいりました。
素敵な舞台をお届け出来るように千秋楽まで、駆け抜けて行きます!!
皆さんも是非一緒に、鬼退治に行きましょう!!  

 



42: 2017/08/24(木) 13:51:58.81 0
“21世紀のプリンセス桃太郎”出陣!「新しい黒澤美澪奈を見せたい」 – ステージナタリー
http://natalie.mu/stage/news/245928

no title

no title

no title

no title

240: 2017/08/24(木) 17:47:05.95 0
アミューズ/@amuse_official 2017/08/24(木) 17:43:02
【ミミーの現場レポート!】
黒澤美澪奈が主演を務める舞台『ミレニアム桃太郎』に行ってきましたー!…
http://fb.me/1HrjT30yj

no title

no title

no title

no title
 
no title

no title

no title

no title

no title

270: 2017/08/24(木) 18:12:35.55 0
アミュモバ/@amuse_mobile 2017/08/24(木) 18:04:41
【#黒澤美澪奈】主演舞台『ミレニアム桃太郎』ゲネプロレポートをアップしました!黒澤にとってはさくら学院卒業後の初舞台。当日券も出るそうですので、ぜひ劇場で座長・黒澤美澪奈の姿をご覧ください✨
https://a.amob.jp/mob/arti/artiShw.php?site=A&cd=A8406
no title

桜月流美剱道 / O-Getsu Ryu 公演 『ミレニアム桃太郎』ゲネプロに潜入!
https://a.amob.jp/mob/pageShw.php?site=A&ima=1108&cd=genba_millemomo1

no title

no title

https://a.amob.jp/img/1/orig/A/gen/ba_/mil/genba_millemomo3_CP_jpg.jpg

62: 2017/08/24(木) 14:12:47.40 0
桃太郎話題になるといいのにな
そこからポカリCM → 朝ドラ → 大河ドラマ → 映画女優常連へ

 

3: 2017/08/23(水) 16:18:58.21
会話
ミレニアム桃太郎
ミレニアム桃太郎 @ogetsu_mm
いよいよミレニアム桃太郎、本番の朝となりました!
全員一丸となって本番に挑みます!
いま、最終確認の真っ只中。

◎チケット状況
23日水 当日券出ます!
24日木 若干席あり
25日金 若干席あり
となっています。
平日はまだチャンスあり?!
#ミレニアム桃太郎 #桜月流

4: 2017/08/23(水) 16:22:12.51
リザーブ完売っぽくなってたが嘘だったのか取れたら行ったのに

9: 2017/08/23(水) 16:56:09.33
>>4
先行が売れ切れで、劇場売りは前から残ってた。というか、今回は売り方がよく分からない。

5: 2017/08/23(水) 16:27:39.13
グッズ代行してほしい

6: 2017/08/23(水) 16:41:05.09
余ったらアスマ行き

8: 2017/08/23(水) 16:49:22.69
とりあえず南通路を歩いて行けばいいんだな
no title

11: 2017/08/23(水) 17:21:14.65
レポよろしくな

12: 2017/08/23(水) 18:08:42.06
俺も今から行くどー。パンフだけ買おっかしら。

14: 2017/08/23(水) 19:06:49.73
ミレ桃の転売対策は見事だな
チケットダブらせてる奴続出してるぞw

15: 2017/08/23(水) 19:14:54.79
なんか対策したん?

16: 2017/08/23(水) 20:09:41.39
劇場分のチケットが確保されている

18: 2017/08/23(水) 21:35:25.59
どんな感じの作品?ミュージカルみたいなの?

20: 2017/08/23(水) 21:37:48.81
ミュージカルではないけど少し歌がある

22: 2017/08/23(水) 21:48:01.47
みれなの主演&歌&殺陣が堪能できる。

23: 2017/08/23(水) 21:48:28.67
歌はすげえ・・・やっぱ自信あるんだな

24: 2017/08/23(水) 21:49:21.42
なんだかわからんが途中泣きそうになったのは内緒だw

26: 2017/08/23(水) 22:06:47.01
みれな推しは是非

27: 2017/08/23(水) 22:07:41.58
最後挨拶の時美澪奈を見る校長の表情見た?
すげぇ優しい顔してたぞw

32: 2017/08/23(水) 22:15:16.51
>>27
ミレナしかみてなかったw
可愛くて可愛くて。

28: 2017/08/23(水) 22:09:24.23
美澪奈の独唱は考古学以来だな。まあポンポンジャンプと同じ声
あれだけ長い殺陣をやりきったのは見事!相当稽古に励んだのだろう

29: 2017/08/23(水) 22:10:16.56
2時間弱ようやった

31: 2017/08/23(水) 22:11:04.27
所々に入るネタは校長案かね

37: 2017/08/23(水) 23:46:30.75
売れる売れないは置いといて美澪奈は食いっぱぐれないんだろなと確信したよ

39: 2017/08/23(水) 23:58:43.02
>>37
芸達者だし愛されてんもんな。

45: 2017/08/24(木) 08:51:25.44
チケットまだ当日券買えるんか?
現場行けば良いのかな

47: 2017/08/24(木) 09:29:53.68
>>45
行ったほうがいいみたいですよ、会場すらしらないが300人くらい入る所?レーニアみたいなとこ?

49: 2017/08/24(木) 20:59:18.59
おわた

51: 2017/08/24(木) 21:05:49.47
ちょい後ろ目の席だったけど全体見渡せて良かったよー
視線がちょうど演者さんたちくらいだった

38: 2017/08/23(水) 23:51:03.22
他の舞台もやって欲しいね。絶対観にいく

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

意外にもインターネットでチケットが前日に取れた(なんと前から5列目)ので
金曜の2時からの部を観てきました
みれなちゃんは目鼻立ちがはっきりしてて舞台に映えるなあ
歌や殺陣も頑張ってたし、全体的に生き生きとしててロガールで見てたときより
ずっと魅力的で可愛いかった

ただ、お話は・・・桜月流の舞台は初めてで
まあ流派の決まり事で譲れない点なんかがあるのかも知れないけど
失礼ながら、もうちょっと面白くできないものかと思ってしまいました
ほとんど予想通りの展開だったし

桜月流を継いだりしてね。

千穐楽の最前列センタブロックで観劇できる幸せ! いいでしょw

>売れる売れないは置いといて美澪奈は食いっぱぐれないんだろなと確信したよ

同感です。自分の居場所をしっかり見つけましたね。将来は殺陣師と役者の
両方で身を立てて行けそうで心強いです。さくら学院の卒業生で、又ひとり
確かな道を歩きだしている娘を見ると、なんか清々しい気分になります。

コメントを残す