お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

田口華さん、劣化知らず

no title


57: 2017/08/24(木) 14:09:20.50 0
https://ameblo.jp/torahime-blog/entry-12304258242.html
虎姫一座『先ほど!』
2017/08/24(木) 13:52:30
テーマ:ゆうき

終わりました!
いえ、終わったみたいです笑
デリシャカス2017
no title

女性陣お疲れ様~。
終わった報告と共に、写真が送られてきました笑
太鼓も叩けませんし、今回も男性なしの女性陣だけでお邪魔しました。
見に行かれた方もいるんですよねー?
暑さで倒れてませんかー?
大丈夫ですかー?
ちょっと休憩して。。
時間になったらそのまま浅草へ
カフェシアターで涼みながらビールでもジュースでも軽く一杯🍺
どうでしょーか
お待ちしておりますよー
あ。
1つだけ。
僕たちはいつTBSのイベント出れるんじゃ!
もうラジオに無理矢理付いて行ってやる笑

61: 2017/08/24(木) 14:12:35.20 0
華ちゃんそろそろ女優に…
モデルでもいい…

104: 2017/08/24(木) 15:55:47.59 0
うめぼし/@umbs8 2017/08/24(木) 13:56:28
20170824 虎姫一座のはなちゃん。麗しい夏のお嬢さん( ; ; )なんという美しさ可憐さ。イキイキしてました。
no title

no title

no title

no title

120: 2017/08/24(木) 16:08:50.75 0
>>104
華が一番幸せつかんでる感じするな
やってることは下積みなのに活き活きしてる

131: 2017/08/24(木) 16:24:19.11 0
>>120
その辺はなんとも言えんよ
ステージでの会心の笑顔や生き生きとした様子は仕事でもある
嫌な事あっても塞ぎ込んでステージに立つわけにはいかない

106: 2017/08/24(木) 15:59:24.43 0
華ちゃんは昔から完成された感じだったから代わり映えしないが
劣化知らずだな

108: 2017/08/24(木) 16:02:02.56 0
華とまりりとオーガでなんかやってくれ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

ある意味華ちゃんは夢叶えてるわけだから成功してる

個人的には「虎姫のはな」という形でも何でもいいから表舞台に出てきて欲しいなと思ってる
華ちゃん自身ももっと虎姫を有名にしたいって目標もってるみたいだし

overtureだっけな、あの雑誌で姉妹のグラビアとインタビューが載っていて良かったよ。
今、出ている最新号だったはず。
ちなみに、乙葉ちゃんはモデルもやっているけど、女優さんにも興味あるとか。
憧れの人はみよっちゃん。
岡崎百々子ちゃん、まりりんと一緒にラブベリーの専属モデルとしても頑張っているね。

華ちゃんはゆなのちゃんと同期でちゃおガールとしてキッズモデルでやっていたし、
本人の第一希望は女優だろうとは思うけど、それに加えてプロレス関係のお仕事も今後もやっていきそうだ。
アミューズが新日と提携しているのは渡りに船だね。仕事を取りやすいだろう。
そういえば、余談だけど、ちょっと前に八木アリサがレスラーの真壁と海の家?オープンとかのイベントに出ていたっけ。

小さなことからこつこつと、少しずつ結果を重ねてキャリアアップしていってほしいもんです。

そりゃあ、まだ17歳 ( 2000年3月4日生 )なんだから当たり前。
…と言っても例外は何処にでもいる…それなりの努力をしてるって事だ。
確かに、この歳の女性をつかまえて「劣化」なんて言う奴は期待してるものが違うんだろうな。
それより、女子プロレスラーなってしまうんではないかと心配していたよ( 華さんにとっては大きなお世話でしょうが…) 。

コメントを残す