お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

メーン、とうとう沼に落ちるwwwwwwww(動画)

無題


546: 2017/08/24(木) 13:23:10.15
メーン、とうとう沼に落ちる

552: 2017/08/24(木) 14:20:11.63
>>546
さ学に突入かw

554: 2017/08/24(木) 14:35:01.33
>>552
俺には見えるメーンがさくらの2012年度の卒業式映像見て

「なんだかよく分からないけど涙がこぼれてくるぜメーン」
と言っているのがw

561: 2017/08/24(木) 15:08:01.65
>>554
ものすごい高確率でありうるなw

549: 2017/08/24(木) 13:57:44.12
スクーパーズのインタビューまで追いかける外人リアクターは初めて見た
メーンはもう戻って来れないぜメーン!

556: 2017/08/24(木) 14:38:58.62
メーンてだれですか?

558: 2017/08/24(木) 14:52:52.55
>>556
ENGSUB Sakura Gakuin さくら学院 SCOOPERS X BABYMETAL Interview REACTION
http://youtu.be/3J0edY_sTIc

560: 2017/08/24(木) 15:05:12.21
>>558
なんじゃこりゃw
ありがとう

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

※20
おまいさんもロス期にリアクト漁りしてるのか?
さ学を漁り尽くしたら、それしか無いもんなぁw

ダイヤモンド君のことはほっときなメーン!
モロッコ姉さんとは誰だよメーン?

※11
モロッコ人の若いネーチャンなんか完全にアクセス稼ぎだな
コメントにまったく心がこもってない
興味ないのが見え見えだ

髭の人の動画見てからおすすめに外国人のベビメタリアクトいっぱいでてくるけど、どれもそれなりに再生数があってびっくり。でも日本人のリアクトってあんまりないのね。日本人はリアクト動画あんまりやらないのかもしれないけど高校生のやつとか長かったけど面白かった。

THE ONEが1番なのはかわらないけどよ‥って言うメーン君には、My Graduation Tossとハートの星を!是非(^^)

この間ROR見て泣いてたブラジルのカラーニョ君を久しぶりに見かけた
確かドル箱のリアクションだったな
相変わらずカラーニョってもだえてて笑えたわ

メーン氏のリアクトは楽しんでるのが良い
バンダナ氏のは評論が的確で良い
あと、女性リアクターで涙目になっちゃう人が2人いたね
ヒゲ眼鏡短髪の人は全曲(多分)リアクトしちゃったしw

リアクト動画は賛否両論あるとは思うけど
「オレも俺も!!w」とか「違うだろっ!」とか「これが文化の違いか?」
とか考えながら観てると飽きないね
(完全に視聴回数稼ぎでBMを取り上げてる感満載の人もいるけどw)

ベビメタのリアクト動画、最近はUPに苦労してるみたいですね

サクラ学院は決して開けてはならないパンドラの箱だ。
Youtubeのコメントにもそう書いてる奴がいるが、メーンはもう戻れないな。
俺がこの箱を開けてしまったのが3年前だが、サクラを通して3人の成長を追う事ができたよ。
Queen SU には、こんな無邪気な子供時代があった ( 今もそのまま?)し、最近はtoo shyに見えるYUIに対する見方も変わるだろう。MOAはこの当時からMOAだった。
しかし、コメントに今の身長が Su と Yui が 5′ 1″ で Moa が 5′ 0″とあるが、かなりズレてるな。敢えて書くなら、Su が 5′ 3″で Yui が 5′ 2″ 、 Moa は 5′ 1″って所だろうな。
これ、24時間で6552回視聴は可也の反響と言えるだろう。更に伸びて欲しいね。
で、ここまで来たらならメーンには次に「ベビメタ大陸」シンガポール(2012年11月)と「可憐」 にもREACTして貰いたいな。ますます深みにはまる事だろう。

メーン君、さくらまでのスピード早すぎ。まだ、babymetalだって見てない曲いっぱいあんだろ。
オハイオのもいもい野郎はまだ復活しないのか。あいつすごくおもしろいんだが。

そこは、俺見たいな、汚れた人間が決して踏み入れては、いけない聖域だ。

ベビメタ関連のリアクションは見てて飽きない
忙しい中翻訳入れてくれてる人にはホント感謝だわ
後はバンダナ君がどうなるかだな
彼もメーンとアニメが趣味って言ってたしドキュメントみたいのがあるみたいだから
見てみたいってコメントしてたしね

この人ベビメタに限らず本当に楽しそうに動画観るから面白いよね。なんでベビメタなんだろうって思ってたけど、この人アニメも観るっぽいんでもともと日本文化に興味あったんだね。

昔とんねるずだったかな、
「〇〇メーン」って喋ってて意味分からないけど面白いなと思ってたけど、
こんな人いるんだろうか?と当時は思ってたし多分ギャグみたいにやってるのかと思ってたら、
この人見て本当にいるんだと今になって知ったわ。

3人が居た頃のさ学ならいいでしょw
でも23年さんみたいに今時のさ学ライブ行ってピンクのフラッグ振り始めたら
メタルから完全に外れてるしww、ラッパーなら関係ないんだろうけど
3人が居た時限定になってくれ!と願うのは自分だけだろうか?

コメントを残す