お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

5大キツネ祭りの銀キツネ祭りの感想などなど

DIZ5PRuV4AAmiqg

947: 2017/08/29(火) 20:37:15.33
終了アナウンスも早くて、余韻はないよねぇ

でも自分もドーム新規だど、大箱の席で一喜一憂するのがアホらしくなるほど近くて最高だった…

949: 2017/08/29(火) 20:39:20.63
こんなのも見つけた

https://twitter.com/1295Apple/status/902490161820295168

950: 2017/08/29(火) 20:39:31.30
名古屋銀組だけどTHE ONE終わりはシーユーなしはわかってたけど
神バンドも暗転中に帰るから物足りないんだよね

964: 2017/08/29(火) 20:55:16.06
>>950
同じく名古屋銀組
物足りなさ過ぎて明日の白に頼み込んで同伴させてもらえることになりました
あー楽しみ

970: 2017/08/29(火) 21:02:03.81
FM802

984: 2017/08/29(火) 21:46:44.74
チビッ子メタルが終わった後ほとんど耳押さえてた
子供の耳栓くらい用意出来なかったのかよ

993: 2017/08/29(火) 22:00:01.67
>>984
えー可哀想に
特に子供には耳栓絶対必要!って
公式からアナウンスしないとダメだよな

988: 2017/08/29(火) 21:54:00.92
ハードロックカフェ
明日は店員が白塗りするかもしれんとのこと

990: 2017/08/29(火) 21:56:10.50
ハードックカフェとロブ

999: 2017/08/29(火) 22:16:24.90
>>990
いいねえ

998: 2017/08/29(火) 22:15:46.59
今日の感想
すーちゃん、美人過ぎ。ちょっと信じられんくらいだった。oneでテンポずれたとこあった気がしたが。歌は絶好調!
ゆいちゃんプニ度が増した?
もあでこっぱちかわいかった



3: 2017/08/29(火) 21:04:56.84
BABYMETAL 5大キツネ祭り in JAPAN 銀キツネ祭り @ Zepp Osaka Bayside
①BMD
②メギツネ
神ソロ
③あわだま
④ヤバッ
⑤ドキモ
⑥ROR
⑦ギミチョコ
⑧KARATE
⑨ヘドバン
⑩THE ONE – Eng. ver. –

8: 2017/08/29(火) 21:24:16.85
ところで神はいつもの4神様で桶?

10: 2017/08/29(火) 21:29:36.55
>>8
青大将棒

25: 2017/08/29(火) 23:04:18.60
お疲れちん帰ってきた
SuMetaちゃん絶好調だったわ1日目のジンクスなかったしメギツネも完璧
だがThe ONEの入りで1番2番とも歌の入りが早かったような気がする
やっぱ初めて聞く曲は良かった。まさかKarateで泣かされそうになるとは
神バンは大小B青。大小は前半アロー使ってた。

あとマスク狙いの人は熱さ日差し対策気をつけた方がいい。
火傷レベルの日焼けしたった。物販列は日陰ゼロなので日焼け止め、水分補給、日傘、フードタオル、うちわ、など大切
終演後物販の終わりの方見て帰ってきたけどはマスク、リストバンドは売り切れ
銀T全サイズ、タオルは残ってたわ。アスマあるかも

乱文失礼

26: 2017/08/29(火) 23:04:40.27
ほぼ中央の2列目からスタートしたが、今日は圧縮が凄くて久しぶりにきつかったわ。でも過去最高に間近でみれて、無理して来てほんと良かった。もう、日本の宝と言っていいだろゆいちゃんは。

29: 2017/08/30(水) 00:41:23.01
ライブハウスって初めて行ったけど音大きすぎない?
あんなものなの?
後ろの方だとバランスよく聞こえるのかな。

31: 2017/08/30(水) 00:51:59.54
>>29
みんな耳栓してる。ライブの音は、耳じゃなくて体で聞く。

30: 2017/08/30(水) 00:50:27.01
KARATEの最後走れ~のとこめちゃくちゃ良かった
良すぎてスピーカーからノイズ聞こえた

33: 2017/08/30(水) 00:54:20.85
耳で聴くんじゃない、体で感じるのがメタル

36: 2017/08/30(水) 00:56:59.62
あわだまのイントロのときギターのぽっぽっぽっていう三連符にあわせてゆいちゃんがぽぽぽって口パクしてて死んだ
神ソロ明けに三人が入ってきてハイ!ハイ!ってお立ち台で煽るとき
ゆいちゃんが萌え萌えほみたいに指でハート作ってて死んだ

910: 2017/08/29(火) 20:24:40.96
no title

きたぞ

911: 2017/08/29(火) 20:26:13.46
なんでゆいちゃんはこんなにブサイクになったんだろうか?
no title

948: 2017/08/29(火) 22:46:26.67
THEONEのときゆいちゃんほっぺた赤くなってて超可愛かった

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

割と後方にいた頭一つ抜き出た長身2人組が並んで立っていたおかげで、ほとんどステージが見えずに残念。身長高い人は横に並ばず、バラけて観て欲しい。

去年まではゆいちゃん天使のようだったのに
もあのように復活してくれ〜

最後のあいさつ位はやった方が良いと思うわ。 互いの頑張りを称えあうべきだな。

大音量などで患う聴覚障害は、聴覚神経そのもの(脳内の神経含め)がダメージを受けてのものも多く、その場合現在の医療技術では回復不可能との事。

子供、若者は特に耳栓しないと、後々痛い目に合うよ。
俺は以前ロックコンサートのスピーカ前で片耳やられた。
飛行機やダイビングで耳抜きできなくなる。

私は小箱では
ライブ用耳栓は必需品です。
音圧にやられて、すうさんの歌声が
可笑しく聞こえる用になるから。

音質求めるならライブ行くな。
アキバ行って高級オーディオ買って、CD聴いてろ。

「みんな耳栓してる」はあ?
折角の爆音耳でも体でも浴びるのがいいんだよ
メタルを爆音で聴かないでどうするよ(子供は別)

今日はセカンド中心なんだ
どういう基準でセトリ決めてんのかね

たしかに物足りなかった。待ちに待った分の欲求不満は回収できんかった。
シスアンか4の歌、アモーレ等聴きたかったなー。
まーでもめちゃ近い三姫みれたし最高だったわ。10月が待ち遠しいよー

コメントを残す