お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL海外向けオンラインショップを新装オープン

BABYMETAL_resized_2048x2048
1: 2017/09/02(土) 06:17:33.46 0
@BABYMETAL_JAPAN

#BABYMETAL has teamed up with #LiveNationMerchandise to launch tour&retail #merch. Our new online shop is now open!!

http://babymetal.myshopify.com



5: 2017/09/02(土) 06:30:22.47 0
国内からもドルで買えるのか?

10: 2017/09/02(土) 06:57:41.64 0
海外だとちょっと高めか

11: 2017/09/02(土) 07:13:51.77 0
日本には発送しません

12: 2017/09/02(土) 07:17:46.20 0
日本もOKみたいだけど

13: 2017/09/02(土) 07:20:16.76 0
>>12
目的地には出るけど発送しませんってならないか?

14: 2017/09/02(土) 07:29:13.24 0
ロンドンの実家に送ってもらって親からまた送って貰うか

15: 2017/09/02(土) 07:32:35.59 0
日本国内ダメなの?
なんかやってる事がダサいな

17: 2017/09/02(土) 07:41:29.66 0
>>15
国内のネットショッピングで海外でも発送してくれるところはどれだけあるの?

18: 2017/09/02(土) 07:44:51.98 0
>>17
例えがおかしいよ

21: 2017/09/02(土) 07:46:50.01 0
>>18
そうなの?
逆バージョンだと思ってたから

38: 2017/09/02(土) 08:32:24.08 0
>>15
国内は元々他アーティストと共用のサイトあるし

16: 2017/09/02(土) 07:39:04.86 0
すぐに買えるようになる

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

せいぜい10人位に最前譲れとか、何時ものコメントか可笑しいね

LA Palladiumの最前センター付近のいつもの日本人率の高さはひどかった
はるばる行ってるんだから気持ちはわかるけど、少しは譲れよって思うわ

基本は本人の自由だけど
毎回柵前とることだけが唯一の楽しみ方みたいなノリみてると
たまにはみんなで回ったり違う楽しみ方すればいいのにって思う

失礼しました

日本の自己中なファンがいつものように押し寄せて買い占めちまったら海外ファンに着てもらう=海外に広めるという目的から外れるだろ。

海外ツアーで最前列占領してる日本人のオッサンたちも同じように排斥すりゃいいのに。彼女たちの士気も下がるわデロ化も難しくなるわで何もいいことが無い。

コメントを残す