お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「スピカの夜 最終回LIVEイベント」 第2部に佐藤日向?さんがゲスト出演

no title


119: 2017/09/02(土) 21:26:32.82

123: 2017/09/02(土) 21:27:53.73
日向は自分の役割を分かってるな
顔笑れよ!

129: 2017/09/02(土) 21:29:43.68
なたひーも焼け野原にしてきてええんやで

234: 2017/09/02(土) 21:49:18.84
島さんもらうも女優として活躍しはじめたんだからもうスピカはここまででいいよな
みんな満足したよな
お疲れ様と言ってあげよう

255: 2017/09/02(土) 21:53:21.78
呼ばれる可能性がある人

・ヒゲドライバー
・武藤彩未
・金井美樹
・本条友奈埜

スピカの夜 OKAWARIランキング
1. 2014/12/11 #10 ゲスト:武藤彩未
2. 2014/10/16 #6 ゲスト:堀内まり菜、金井美樹、佐藤日向
3. 2015/09/24 #30 ゲスト:本条友奈埜
4. 2015/07/10 #25 ゲスト:佐藤日向

290: 2017/09/02(土) 21:58:36.65
スピカ3年もやってたのか
そりゃもう十分だろ
お疲れさんだわ

296: 2017/09/02(土) 21:59:43.33
そういや藤原さくらもスピカのゲスト出てたな
ひょっこり顔出さないかね

257: 2017/09/02(土) 21:53:31.84
今までのゲスト全員集合したら凄い

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

stolabo tokyoをしっかりciao smilesが頂いているので無問題。
締めをやり切って、ファン共々素晴らしい一日にしちゃいましょう!

一番最後はまり菜と日向二人がそろってゲストで出てくるんじゃね?
最後だとほっといてもチケット売れるから、ゲスト無しの可能性もあるけど

17時回は移籍してなければ間違いなく金井パイセンだったろうね。ゆなのもあやみも無い、華は舞台があるのかな?その他歴代のゲスト陣はどうだろ。

でも別にゲスト出演歴のある関係者じゃなくてもいいんだよな。むしろ彼女たちの再出発を祝うならあの人しかいないだろ。二人とも幼少時から深い関わりのあったあのお方だよ。アミューズさん。

コメントを残す