お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

みよまつとゆいちゃんの画像はほんと和むww

DH9S7irVYAAxdJx


767: 2017/09/03(日) 00:11:41.05
あのころのみよまつとゆいもあの身長差は40cmだよな
今の美樹とめぐの差の倍近いんだな

776: 2017/09/03(日) 00:15:30.57
>>767
実際にゆいもあの後ろにみよまつが並んでる写真で
ゆいもあ顔がみよまつの胸の前にあったからな

784: 2017/09/03(日) 00:19:50.84
>>776
これだな
no title

788: 2017/09/03(日) 00:21:38.40
>>784
それな

795: 2017/09/03(日) 00:24:38.26
>>784
すぅ顔小っちゃい

800: 2017/09/03(日) 00:26:10.59
no title

no title

828: 2017/09/03(日) 00:41:50.05
>>800
これはいい写真

805: 2017/09/03(日) 00:28:28.60
美樹はよくおんぶをしてもらってるようだが、ゆいもあや愛子、華乃のおんぶ画像ってあるのかな

808: 2017/09/03(日) 00:29:48.87
>>805
愛子はあったよね

811: 2017/09/03(日) 00:31:02.02
>>805
no title

809: 2017/09/03(日) 00:30:56.45
no title

815: 2017/09/03(日) 00:34:02.32
同じ小5でも莉音のおんぶ画像はありえないよな
むしろ莉音がゆいもあをおんぶする方かな

890: 2017/09/03(日) 01:16:54.86
>>815
no title

819: 2017/09/03(日) 00:35:07.33
みよまつとゆいちゃんの画像はほんと和むわ

824: 2017/09/03(日) 00:39:46.96
ゆいはアイリーンに懐いてたんだな

825: 2017/09/03(日) 00:40:21.83
愛子はゆいになついてた

852: 2017/09/03(日) 00:51:57.49
no title

860: 2017/09/03(日) 00:55:44.05
>>852
愛子は華だったかありがとう

857: 2017/09/03(日) 00:55:21.16
この華はまんまるでかわいいな

no title

865: 2017/09/03(日) 00:57:42.52
no title

873: 2017/09/03(日) 01:00:56.86
おんぶは無くてもこういう写真は愛子も下の子と撮ってると思うよ
no title

874: 2017/09/03(日) 01:02:01.77
ゆいちゃんお姉さん

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

あいりーんは愛くるしい笑顔や人懐っこさ、人見知りがあるとは思えんほど、それで人を引き寄せてしまう不思議な力がある。
森先生曰く「松井は小学生と同じ目線になって遊んでた。同じレベルまで降りていく」と、ラジオでゲストに来たあいりーんの前で話していて本人も笑っていたっけと思い出したw
他方、みよっちゃんは見た目がああなので近寄りがたい感じがあるけど、後輩の面倒見はいい。雰囲気と存在感が凄過ぎて最初は話し掛けづらいだけで。

そして、その間でバランスを取る彩未ちゃん、いいトリオで素晴らしい憧れられる先輩ですわ

ゆいは女優でモデルの理想像をみよっちゃんに見て懐いた
もあはアイドルの理想像を武藤会長に見て懐いた
アイリーンは生徒全員にとってのなごみキャラ

コメントを残す